Thu, Aug 19

  • 02:55  @black_ando 帰宅したの?  [in reply to black_ando]
  • 03:46  @black_ando まじかよ…orz  [in reply to black_ando]
  • 04:22  @black_ando 趣味じゃね?  [in reply to black_ando]
  • 04:23  @black_ando ペロペロ…  [in reply to black_ando]
  • 05:12  [twitter]Wed, Aug 18: 04:28??[twitter]Tue, Aug 17: 06:15??[twitter]Mon, Aug 16: 05:10??[twitter]Sun, Aug 15: 05:42... http://bit.ly/b9NcuF
  • 07:17  起きた 艦長
  • 08:28  朝飯が梅茶漬けw
  • 08:28  木久扇師匠ですねw QT @Fuwarin: @obiekt_JP @kyokusen: @kuratan 最後はいやんバ韓?  [in reply to Fuwarin]
  • 08:29  SPAMにきーつけや QT @siva_2501: このところ英語圏の人にフォローされるなぁ  [in reply to siva_2501]
  • 08:30  今朝はマジで飯を食うのが苦痛だった…お湯でさらさらとかっこむのが限界…orz
  • 08:35  ガソリンは12週連続で値下がりしたのは良いけど、下がり幅が小さすぎて、安くなった気がしないってのも問題だな。 QT @mm06r2_bot: ご主人様『ガソリン、12週連続で値下がり http://bit.ly/abDSaI 』らしいのですよ #mm06r2  [in reply to mm06r2_bot]
  • 08:38  ここは「ちょっと隣まで」が、下手すると内地の10倍くらいの距離なので、車依存な社会であることは間違いないし、そんな所ではガソリンの価格は、非常に重要な問題なんですが…この下がり幅じゃねぇ…
  • 08:44  つーか、ガソリンは安くなるんじゃなかったのかー!w って、あんなマニフェストだかははなから信じてませんがw
  • 08:49  そうですよw QT @ezomaimai: @oyatata 内地、という単語に反応してしまったのですが、oyatataさんも北海道内在住ですか?  [in reply to ezomaimai]
  • 08:58  こちらこそ、よろしくー QT @ezomaimai: @oyatata 呟いている内容が、同意出来る事が多く、注目してます。よろしくです。  [in reply to ezomaimai]
  • 08:59  それならいいんだけど、偽装も居るから注意だけはしておいた方がいいよ QT @siva_2501: @oyatata いや、スパムじゃなくてiPadの便利帳とか、音楽系の人とか、普通の人なんだよね iPad持ってないけど・・・  [in reply to siva_2501]
  • 09:01  ガソリンだけでなく、化石燃料の値段は寒冷地では死活問題なんだが、どれだけ理解しているんだ? 得に、失職した小林議員とかw 離党した石川君とか…
  • 09:02  ハウス栽培でも、化石燃料は重要な物なのに、その辺一切何もやってないだろ、いまの与党。 北海道がこんなにヤバイのに、鳩山指示している人ってなんなの?って思うわw
  • 09:02  破滅への道を歩んでますねぇ… QT @ITAL_: 民主代表選、小沢氏が出馬を検討 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/c2bh2w おや。原口とか海江田じゃないの?  [in reply to ITAL_]
  • 09:05  だからと言って自民支持で変わるかと言うとそれも微妙だしなぁ…
  • 09:09  それをまともに言い返せる人が、民主内にどれだけ居るかなんですけどねw QT @ITAL_: @oyatata @Goendama そんでも小沢じゃ衆院選戦えません。でFAだと思うんだけど。  [in reply to ITAL_]
  • 09:11  話違うけど、版権物を造形してみようと思うんだけど、何がいいかな? ちなみに、オッパイ大好きですw
  • 09:29  【急募】次にフィギュア用に造形するキャラ
  • 09:36  お安いでしょう?w QT @winouhe: @oyatata アイコンwww  [in reply to winouhe]
  • 09:46  これ、飾るところなくて困ってるんだけど、誰か貰ってくれない?w 
  • 09:55  @Goendama あ、どうもよろしく。 安くなるにこしたことはないんですが、出来れば安定価格を長く続けて欲しいのですよ、その方が経済活動には良いと思ってるので…でも現状では無理そうですね…  [in reply to Goendama]
  • 09:59  笑韓辺りだなぁw
  • 10:00  まだ【急募】に反応が無いけど、取りあえず材料を買いに行くよ
  • 11:03  1/20だけどね QT @syuusui507: デカ過ぎワロタ QT @oyatata: これ、飾るところなくて困ってるんだけど、誰か貰ってくれない?w http://bit.ly/ctQCl5  [in reply to syuusui507]
  • 11:04  @syuusui507 いや、男はやらんてw  [in reply to syuusui507]
  • 11:04  エポキシパテが置いてないホームセンターってどうよ?w
  • 11:07  午後に遠出してみるかなぁ…
  • 11:08  えらい涼しいw QT @winouhe: 完成した日付のことかと思った(・_・)ゞ QT @oyatata 1/20だけどね QT @syuusui507: デカ過ぎワロタ QT @oyatata: これ、飾るところなくて困ってるんだけど、誰か貰ってくれない?w http://b  [in reply to winouhe]
  • 11:09  へぼなりに頑張って作ってみました。
  • 11:16  その為にはエポキシパテが必要なんです!(カビラ風 QT @syuusui507: @oyatata つか、こないだうpした作りかけのを仕上げてくだされ。  [in reply to syuusui507]
  • 11:30  問題はこの気温の中走るのは、訳ありタイヤにはちょっと辛い
  • 11:33  @black_andoが実家で寝たまま起きてこないですぅ…
  • 11:44  @winouhe もう、澪ちゃんってばw  [in reply to winouhe]
  • 11:47  ああ、ビットも買ってこないと駄目だな…
  • 11:48  取りあえず行ってくる。
  • 12:14  @syuusui507 細かい造形。たとえば手先とか。リボンとかフリルとかは、エポパテの方が造形しやすいんですよ。  [in reply to syuusui507]
  • 12:15  @winouhe 萌え萌えキュン?もOKです!w  [in reply to winouhe]
  • 12:20  出来れば七条アリアとかおつうさんとか起伏が多いのを作りたいw
  • 12:21  取りあえず、作業席へ移動しよう。
  • 12:30  idoukannryou
  • 12:30  @winouhe  [in reply to winouhe]
  • 12:33  移動完了
  • 12:34  取りあえず作業してみるか…そういや、レジンとかシリコンも売ってたんだけど、離形剤が無かったので、買ってこなかった。
  • 12:44  うーん
  • 12:55  でこぼこ埋めるだけの簡単なお仕事(嘘
  • 13:02  上手くいかんな
  • 13:26  すすまねーw
  • 13:56  りっちゃん隊員ではないが、こんなチマチマしたことやってられません!w
  • 14:14  一休みする。
  • 15:11  もう、なんかこのまま頑張って、さすらいの元けし
  • 15:11  もうなんか、このまま頑張ってさすらいの原型師にでもなろうかと…
  • 15:18  @plummet Eカップ売ってるんですよ、お安いでしょう?w  [in reply to plummet]
  • 15:23  @winouhe よくみてください。30個入りなんですよw  [in reply to winouhe]
  • 15:24  原型師になったら、井上さんの小説のキャラクターをフィギュア化しよう。 第1弾はウシで
  • 15:28  @winouhe 15人分ですよ?w  [in reply to winouhe]
  • 15:31  @syuusui507 澪ちゃんはメイド服バージョンで第2弾ですw  [in reply to syuusui507]
  • 15:37  @syuusui507 そっちの方が売れそうだw  [in reply to syuusui507]
  • 15:42  30個118円って事は1個…約4円!やっすいなーw
  • 16:17  どうすんだよコレ
  • 16:21  作業場で作業すると室内温度が上がるんだよ…暑いわ…
  • 16:23  爪はこまめに切りましょう…ヤスリがけもきちんとね。 指入れる(どこへ?)時の為に。エチケットだぞ!w
  • 16:39  まさか、賛同をいただくとは…w QT @saki_22: 冗談じゃなくこういう事こそ中学の保健体育で教えてもらいたいものよ。痛いんだから!@oyatata 爪はこまめに切りましょう…ヤスリがけもきちんとね。 指入れる(どこへ?)時の為に。エチケットだぞ!w  [in reply to saki_22]
  • 16:42  確か、子宮ガンだか子宮筋腫だかのリスク軽減にも役立つと言われた事がある。でも雄ってバカだから性欲で突っ走るのよねw そういう時のために、賢者モードの時は爪のお手入れをしよう!、おじさんとの約束だぞ!
  • 16:46  これ、イケメンやリア充は爪のお手入れを欠かさないとか言うとアレだよなw
  • 16:48  そういや「ハイサイおじさん」自粛のニュースを聞いて思ったけど、ルパン三世も駄目だろ、アレは泥棒だぞw
  • 16:48  いってらっしゃいませ、ご主人様 QT @plummet: ( ゜Д゜) 今日も外出。  [in reply to plummet]
  • 16:54  はっ!(^_^)ゞ QT @saki_22: @oyatata 女の娘どうしはネイルしてるから、おもちゃ使うのよ。可愛いやつ。……いい加減仕事に戻れっ!  [in reply to saki_22]
  • 17:05  充分休んだので作業に戻ろう。
  • 18:37  作業するつもりで晩飯を食ったでごさる の巻
  • 18:40  真面目にやるかw
  • 18:44  今日はダルビッシュだと思ったら、ダルの影武者だったでござるw
  • 20:03  うーむ、腰に悪い…
  • 20:03  今ひとつだなぁ…細部は整って来たけど、もう一回サーフェーサー吹いてみるか…
  • 20:22  うぐぐ…腰が持ちません。 本日は終了します。

Powered by twtr2src