Tue, Aug 17

  • 06:15  [twitter]Mon, Aug 16: 05:10??[twitter]Sun, Aug 15: 05:42??[twitter]Sat, Aug 14: 00:06??999おわったー、 00:07??金田伊功の特集も有る... http://bit.ly/aeVgW5
  • 07:11  まったく
  • 08:05  俺、1000円で映画見られるんだよなぁ…3本くらいはしごしてくるかな
  • 08:09  魔法使いの弟子が9:40からだ!見に行ってくるよ
  • 08:12  時間的に次は踊る3なんだよなぁ…どうしよう…一応、行ってくる。レポはその都度
  • 08:17  週末にAチーム始まるんだよね…
  • 08:37  現地のお知り合いに聞いたら夏休みなので親子連れがビッグウエーブ!!らしいw
  • 08:38  お盆が終わったから、ビッグウエーブ!!って事はなかろうw
  • 08:44  そんじゃ、行ってくるわ
  • 09:06  映画館なう
  • 09:09  pqz
  • 09:10  ついでに朝飯
  • 09:11  開始までに30分は有るな
  • 09:13  西野カナうぜーw
  • 09:16  スクリーンなう 1番小さい上映室だ
  • 09:18  コミケ5日目に行ってる方も情報よろしく!
  • 09:21  はじまた!(^O^)/
  • 09:25  モト冬樹自重w
  • 09:28  このあと踊る3見るか悩むな
  • 12:19  ただいまー
  • 12:19  結局踊る3は見てこなかった
  • 12:25  F2を駄目機体とか言う愚か者は、細かい改修を経て、問題が取り除かれてる事を少しも知らないと言う大馬鹿者ばかりだからなぁ…
  • 12:30  踊る3は週末にでも見に行くかなと思ったら、Aチームが始まるんだよねぇ…w
  • 12:36  林原…w 実力はピカイチだが、やってることはアレな声優No.1だけの事はあるなw
  • 12:38  魔法使いの弟子、面白かった。 すんげー!面白かった訳では無い。 ああ、ジェリー・ブラッカイマーだよね。って感じの作り。中盤ちょっと「ん?」って言う感じの所があるけど、全体的には充分じゃないかね。
  • 12:40  ネタもディズニー好きなら笑える物が多いし、そこそこ特撮も良くできてるし、って感じか。 テンポ的には不満があるかもね。もっと激しいチェイスバトルっぽい感じかと思うと、拍子抜けかもね。
  • 12:41  あと、ハリウッドまで主人公は情けないと言うかひ弱な青年って言う設定は止めて欲しいなw どこもかしこもソレばっかりで、ハッキリ言ってつまらなくなって来てるから。
  • 12:45  あと、やっぱりニコラス・ケイジは役者バカだよねw
  • 12:58  @syuusui507 現に一人も居ないでしょw  [in reply to syuusui507]
  • 13:00  いやっふー!
  • 14:35  シャープはいつまでプラズマクラスターなんて言う物を推していくんだろうか…取り返しが付かないことにならなきゃ良いけどな
  • 14:42  きっと、パッケージのどこかに「感じ方には個人差があります」って、7ptくらいの文字で印刷してあるに違いないw>プラズマクラスター
  • 14:53  @syuusui507 なったらなったで宗教だよなw  [in reply to syuusui507]
  • 14:58  眠いな
  • 15:18  やーーーーーっ!
  • 17:07  時代だねぇ…
  • 17:29  PSPタクティクスオウガが出るのかぁ…良い世の中だよなぁ…
  • 17:31  しかも、PSP版は色々追加要素もあって、StoryのベースはSFC版だけど、内容は盛りだくさんと言うことか…
  • 17:32  オウガと言えばデネブだよなぁ…ボディコンの魔女w
  • 17:33  おい、でも追加キャラが女騎士って、そりゃアグリア(ry
  • 17:35  ボディコンで絶対領域だからなw
  • 17:38  FFTGBAやDSに移ってから初代のあの設定を無視してしまってから、FFTに明日は無かった訳で。そこいくとタクティクスオウガは、まだまだ望みがあるわな。ただ続編という点では、可能性が低いけど…
  • 17:38  @cio_lunacy かのぷーw  [in reply to cio_lunacy]
  • 17:43  @muimui69 いや、それはないw  [in reply to muimui69]
  • 17:43  @caos1027 えーい!ガラスのカボチャに食われてしまえ!w  [in reply to caos1027]
  • 17:45  そういや、昔デネブメインの同人誌を見た覚えが有るんだけど、アレは錯覚だったのだろうか…w
  • 17:50  まぁ、とにかくデネブは絵にしても楽しいモチーフだな。ぼんきゅっぼんだしw
  • 17:55  あと、フォリナー4姉妹とか、アローセルとか。結構いるじゃんね
  • 17:57  @muimui69 デネブだけなんよなぁ、うぃっちはw しかも超つおいw  [in reply to muimui69]
  • 17:57  ゲームバランスが一気に崩れる存在。それがデネブw
  • 18:40  @muimui69 デネブに会うために、ガラスのカボチャを256個買うんですよw  [in reply to muimui69]
  • 18:42  アレはデネブに貢ぐとう言う表現が正しいw 魔女ではあるが、なかなか情に深い女性では無かろうかと…かのぷーの件もあるしw
  • 18:45  それに比べて、FFTのアグリアスはパッと出の機械工に落とされると言う黒歴史が…w
  • 18:47  今思えばシャイニングフォースも、FFTタクティクスオウガを作ったQuestの残党に委ねれば、SRPGとして輝いたのになぁ…
  • 18:48  あえてアンチと言う立場を取るが、タクティクスオウガFFTをやると、FEなんて子供騙しすぎてつまらん。
  • 20:05  @syuusui507 アグリアスは良いとして、機械工は許せん!w  [in reply to syuusui507]
  • 20:07  久々に映画館に行ってきたが、上映室のあの空気がいいね
  • 20:08  ちなみにFFTの真の主人公は森のくまさん
  • 20:10  知ってる人間はどれだけ居るんだ?森のくまさんw
  • 20:14  なんか面倒くさいので本日は終了
  • 20:14  @yo_mu 「BGMききたい」で会えますよ、森のくまさんにw  [in reply to yo_mu]

Powered by twtr2src