Thu, Jun 10

  • 05:14  [twitter]Wed, Jun 09: 05:00??[twitter]Tue, Jun 08: 01:00??再起動 01:10??わはははは、ぎずもどは、あぽーから報道パス貰えなかったのかw ま、ペナルティだよなぁw 0... http://bit.ly/d5JUAN
  • 06:45  もにゅものにょ
  • 06:45  おはようおまえら
  • 06:47  何かそうとう混み合っているな>ついった
  • 06:48  と、言うかAPIゲートウエイが糞詰まりしてるのか
  • 07:01  最低だw
  • 07:16  昨夜のニュース速報はどうやら小林議員関連だったらしい、逃げ回ったあげくにやっと出てきたって感じだな、見苦しい上にヘタレだ
  • 07:24  twitterが重いのではない!お前らの心が重いんだ!
  • 07:28  iPhoneもそうだけど、iPad用の壁紙も自作しないとならんなぁ…
  • 07:30  室伏兄貴が”繰り上げメダリスト”である事が判明w
  • 07:34  兄貴、ギネスに認定して貰えよw
  • 07:39  @syuusui507 ドゴールって社会主義的な手法の政治じゃなかったっけ?  [in reply to syuusui507]
  • 07:41  なんか社会病質者発言をしていたら、へんあフォロアーにフォローされたぞw
  • 07:51  @syuusui507 そうか、子どもの頃とうちゃんが、社会主義っぽい事を言っていたのを覚えていたので  [in reply to syuusui507]
  • 07:52  ポンピドゥーって言う名前も凄いなw
  • 07:57  @plummet あ、はい、どもどもw  [in reply to plummet]
  • 07:59  @syuusui507 教祖様は作家様でございますですよ  [in reply to syuusui507]
  • 08:17  そういや最近blogの炎上って話題にならないよね
  • 08:20  炎上はしてるんだろうけど、ニュースソースとしては弱くなったかな? どうなんだろう?100以下のコメントぐらいで炎上とは言わない気がするけどw
  • 08:25  最近魔が差して、つぎに新車に変える時は、ホンダのバモス辺りにして、pimp my rideのごとくカリカリに改造してみるべきではないかと思って居るw
  • 08:29  @muimui69 炎上のベースがトゥギャッターになりつつあるよね  [in reply to muimui69]
  • 08:30  @syuusui507 今の格好のが一番良いんだけどなぁ  [in reply to syuusui507]
  • 08:34  それにバモスだと商売始めても、配送用に充分な性能だし、燃費良いしな
  • 08:34  あと、意外に小回りが効く
  • 08:38  @syuusui507 色々めんどうなんですよ、うちずっとホンダだしw  [in reply to syuusui507]
  • 08:42  @syuusui507 そこで、WestCoastCustomの出番ですよw  [in reply to syuusui507]
  • 08:50  いや、ジョブスは昔から禿って呼ばれてる。孫さんが出てきたので洋禿って呼び方になったが、ふつー禿と言えばPC界隈ではジョブスだった。もっともそれ以前はBigMouseみたいな呼び方の方がアレだった気がするけど
  • 08:50  @syuusui507 ローライダーで集約できない何かw  [in reply to syuusui507]
  • 08:51  つーか、昔のジョブスは禿げてなかったし。生え際後退は目に余ったがw
  • 08:53  困るんだよなー、最近は「俺は昔からあぽーの事知ってるんだぜ」みたいな自慢する奴が多くてw そのうちの殆どが、せいぜいMac使い出して10年くらいの奴らばかりなんだ。見ているこっちが恥ずかしくなるよw
  • 08:56  それも多いな>iPodiPhone ま、何が言いたいかと言うと、ジョブスもあぽーも昔からそう大きな変化はしてないって事なんだ。それをどうこう言われると、本当にこっぱずかしくなると言うか何言うかねぇw
  • 08:58  @syuusui507 うーむ、そうなのか。 新型見てから考えよう  [in reply to syuusui507]
  • 09:01  @syuusui507 いや、それが80年代はもっと凄くてなw 恐ろしい魔界じゃったのじゃよ  [in reply to syuusui507]
  • 09:02  @plummet (´Д⊂グスン  [in reply to plummet]
  • 09:03  @syuusui507 アレは黒歴史だからヤメテw  [in reply to syuusui507]
  • 09:10  @black_ando 裾野が広がったって言うのは聞こえが良いけど、意外と変な層も流入してくる物だからなぁ…(しみじみ  [in reply to black_ando]
  • 09:10  @plummet すんません。なにせ時間だけはかけているので  [in reply to plummet]
  • 09:12  DoCoMoの糞仕様なんとかならか?、UIDはSSL下では取得出来ないし、utnはアクションがないと取得出来ないってどんな拷問だよ!
  • 09:12  @plummet いや、どこがそんなにお気に入りになられたのか個人的にちょっと悩むんですけどw  [in reply to plummet]
  • 09:13  くそー!サンボ休みかよー!
  • 09:16  @plummet それならおやすい御用です。仕事の合間に作るか  [in reply to plummet]
  • 09:17  そうだ!KeyNoteでプレゼン資料にしてしまおう(嘘
  • 09:17  それよりも今はutnだわ
  • 09:18  @plummet 色気の薄いダーティペアみたいな感じでしたかね?w  [in reply to plummet]
  • 09:41  @syuusui507 って言うかさ、kindel for ipadとか出ている段階で比較の意味ないんだけどねw  [in reply to syuusui507]
  • 09:41  日経はいつからそんなバカになったのか!って言おうと思って、昔からバカだと気がつくw
  • 10:02  殆どの評論家は提灯を持つのが前提ですので、その辺はフィルタ。あと新しいメディア装置の考え方がどうしても出来ない人が多い。ま、これは人間だと仕方がないんだよねぇ…前例との比較による差別化ってのはごく普通だから
  • 10:14  くっそー1.0と2.0UAで形式違うのかよw
  • 10:36  ちょっと税金払ってくるわ。 日本国民ですもの オホホホホ
  • 11:05  オレンジゼリー先生もここの所急上昇だなw
  • 11:30  web開発者からしてみればauはまだ可愛い物で、もっとも悪質なのはDoCoMoだと言うオチ。だからと言ってauが許される訳では無いんだけどw
  • 11:37  @syuusui507 うちの近くには燻製卵と卵の自販機があってだなw  [in reply to syuusui507]
  • 11:43  @syuusui507 ちっ、これだから農家はw  [in reply to syuusui507]
  • 11:56  いや、というか、俺の設定もだいぶリアリティは無いと思うけどw
  • 12:34  @plummet 言い出しっぺがNOとは言えませんw OKだす  [in reply to plummet]
  • 12:35  昼飯食って一五分ってどんな拷問?w
  • 12:53  よし、この中でパソコンと言えば雑誌の16進ダンプを打ち込んでチェックサム合わなくて涙目になった奴は挙手だ!
  • 13:07  このAiRってiPad/iPhone向けクライアントが有るんだろうか? それともAiRだけに中身は青空文庫とか?w
  • 13:07  こらこら、童貞同士で刺し合うんじゃない QT @siva_2501: 童貞イーターこわい RT @miminmin: 童貞こわい  [in reply to siva_2501]
  • 13:35  なんか乗りが悪いなと思ったら音楽がねーんだよw
  • 13:35  @black_ando 持ってて文句を言うならまだ解るんだけどねぇ…いや、ま、日本人ぽいって言うかそんな感じじゃない?w  [in reply to black_ando]
  • 13:49  @syuusui507 あそーれっ!ぱぱんがぱん!だ〜れがころ〜した、くっくろ〜びん!あそーれっ!  [in reply to syuusui507]
  • 14:05  一休み、ちと疲れたよ
  • 14:06  動作的にはほぼ満了なんだが、画面遷移で作り直さなきゃならんのがなぁ…
  • 14:10  【謎】眼鏡塚周辺のロケーションって、自分の中では東上線の赤塚近辺だったりするんですよ、これがw
  • 14:11  ま、あの辺が行動範囲だったって事でw 住んでいたのは、もっと杉並方向だったんですけどね、武蔵関とか
  • 14:11  でも、何故が赤塚近辺に思い入れが深いとかw
  • 14:12  下赤塚とかw
  • 14:12  城東電鉄って東武東上線西武池袋線を足して2で割った様なイメージですね
  • 14:13  と、ひたすらつぶやいてみる
  • 14:14  デストローーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
  • 14:39  でもお高いんでしょう?
  • 14:42  IT会の逆神、マイクロソフトスティーブ・バルマーCEOですが、またまた大予言をかましたそうです。 http://bit.ly/bvtrb7 って事で、安心してiPadやandoroid携帯を買うべきでしょうw
  • 14:44  毎度思うけど、バルマーも出て来る度にトンチンカンな事言わなきゃいいのにと思うけど、もう末期なんだろうなぁ…
  • 15:09  @syuusui507 カリーはMacユーザーえではなく。狂信者ですので、除外です  [in reply to syuusui507]
  • 15:21  カリーはカリーなので、放っておくのが吉です。つーか、あいつは早くxxして欲しい
  • 16:17  ここまでくると、ヘタレどころではないな… QT @toroneiBookmark: [B!] 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bzj97q  [in reply to toroneiBookmark]
  • 16:18  はっきり言って、こんな議員を選挙で選んだ奴らは、何を考えていたのかと思う。
  • 16:18  おかいも、どこかへお出かけでしたか QT @plummet: ( ゜Д゜) たろいも。  [in reply to plummet]
  • 16:19  でも、しれっと言うんだよな「俺たちもだまされた側だ!」とか、で、補選でまた民主党に入れると。大馬鹿野郎だなw
  • 17:23  @plummet |д゜)  [in reply to plummet]
  • 17:26  づーかーれーたー
  • 17:34  ちと出刈る
  • 18:01  で?
  • 18:02  結局どうなんだ?
  • 18:19  ただいま
  • 18:20  バカ野郎、セッション変数はやむにやまれぬ事情で使うんだよ!
  • 18:20  @O2Q うぃーっす!  [in reply to O2Q]
  • 18:22  ま、何かの拍子で消えてしまう変数をグローバルにするのは、心が仮性包茎の奴くらいだな
  • 19:00  アレだ。こまけーことはいーんだよ
  • 19:01  なんか、ナロが墜落したってニュース出てるんだけど…w
  • 19:03  ナロって2回打ち上げしたら次は純国産だとか盛り上がってなかったっか?
  • 19:04  で、その2回とも失敗。いや、まぁ、1回目はかなり超甘に見て打ち上げたとしてもなぁ…おい
  • 19:05  と、言うわけで記事をどうぞ http://bit.ly/aDFXYp
  • 19:14  まぁ、色々問題のありそうな機体だしなぁ…日本は戦後ペンシルロケットから(ry ま、一っ飛びでは身につかない技術だしな。 頑張れ!
  • 19:29  いくら報道パス貰えなかったからって、腹いせにこれは酷いよな QT @gizmodojapan: 602RT超えたので再ポスト: アップル最悪のセキュリティブリーチ。iPad所有者11万4000人分のデータ流出 http://bit.ly/b3PNI4 #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 19:44  大体GIZなんていっぱしのジャーナリズム気取りで居ることが間違いで、ネタメディアでしかないんだから。さも「俺らはジャーナリズムで正義だ!」みたいな立ち位置見てると、気持ち悪いんですけど。
  • 19:45  しかもGIZ応援するバカも多いんだよなぁ…TL見てると
  • 20:16  やめた、今日の分はやめた。あとは教祖様に言われた資料を作ろう
  • 20:19  @plummet ところで、あらすじってどの辺の解像度の物を書けばいいんですか?  [in reply to plummet]
  • 20:32  前回の打ち上げから行けば、失敗する要素はあまりないはずなのに…
  • 20:54  ぬわー! INSERTとUPDATEを間違えたw
  • 21:14  ああああああああああ 返事がない…
  • 21:52  具合が悪くなってきたので寝る

Powered by twtr2src