Fri, Jun 11

  • 05:10  [twitter]Thu, Jun 10: 05:14??[twitter]Wed, Jun 09: 05:00??[twitter]Tue, Jun 08: 01:00??再起動 01:10??わはははは、ぎずもどは、あぽーか... http://bit.ly/aZUFd2
  • 06:41  おはよう
  • 06:45  そろそろ家の畑のF50も間引きしないとな
  • 06:59  @syuusui507 えっ?だって、北海道の農家は畑でフェラーリF50を栽培しているって言うのはふつーよw  [in reply to syuusui507]
  • 07:03  @syuusui507 あー、今年黄色は遅霜で殆どやられたんだよね  [in reply to syuusui507]
  • 07:09  まぁ、昔なんかで、崖から転落したフェラーリが畑に突き刺さっているみたいな画像を見た時に、内地出身の奴らに「北海道じゃよくあるよ、畑で栽培してるし」って言ったのが、ネタの最初w
  • 07:15  そういや、俺のベストオブおやじギャグは、「ランパブって何ですか?」「ランボルギーニ・パブンタックの略だよ」これだね
  • 07:19  出来れば高田純次を目指したい
  • 07:25  @syuusui507 ランバダはなんの略だかまだ知らないw  [in reply to syuusui507]
  • 07:32  うぐぐぐぐぐぐ
  • 07:32  そろそろ出かける準備をば…
  • 07:40  そろそろ日本のGIZもなんらかの制裁とか評価を受ける時期だろ
  • 07:46  読書は趣味にならんと言うのか?
  • 07:48  現実的な話として、GIZが「自分は自由の代弁者」みたいなスタンスで居るのはかなりおかしい話なんだよ。 本当に自由の代弁者なら、特定メーカーの物をああやって持ち上げて居る姿勢は、根本的に間違いだしな
  • 07:48  必要以上に持ち上げてるかw
  • 07:52  機能から言ってるけど、GIZなんて所詮は噂話ベースの放り投げ系のネタblogだったのが、例の試作機騒ぎで舞い上がってるだけだしなぁ…
  • 07:53  俺は釣りをやるけど、釣りの話は人前ではあまりしない。 つーか、アレは孤高のスポーツなんだよ。 草をかき分けて川に入り魚と一対一の勝負を楽しむ物なのさ。他人とのなれ合いは必要無い。
  • 07:56  と、言うことで言ってきます
  • 10:32  透析なう
  • 10:34  まぁ、人生の縮図やね
  • 10:36  基本じじばばが多い
  • 10:41  眠い
  • 10:43  赤坂見附…あかさたなと入力しようと思ったのにw
  • 11:07  イカロスの帆が展開成功だって!
  • 11:09  やったー? 成功おめでとう?
  • 13:08  ただいまー
  • 13:08  どうしてこういう面白いソフトは、フォントサイズを変えられないのが多いんだろう QT @plummet: Now browsing:ツイッターリーダー TwiYom for Windows http://bit.ly/9zSzKd  [in reply to plummet]
  • 13:16  @plummet 制作者の意図はわかるんですが、使う人間の範囲を狭めることは果たして得なんだろうかと? もっともあまりやり過ぎると夏ライオン事件みたいになっちゃうんで、あくまでも要望でしかないんですがね。  [in reply to plummet]
  • 13:17  あれ?秘書さんのIDはなんだっけ?
  • 13:17  あああ、思い出したw
  • 13:18  検索しても出てこないw
  • 13:28  口蹄疫に関して、また民主党議員が失言したらしいな…
  • 13:33  失言内容がこちら http://bit.ly/cCbmEY で、とぎゃられたのがこちら。http://bit.ly/cfVf9j うーん、日の丸アイコンおおいね(゜Д゜;)
  • 13:33  これはつまり民主党内の共通認識なんだろうな。 ちなみに件の議員さんは、強烈なスルーカを発揮していますねw
  • 13:35  しかもこの議員、九州じゃないか?八女って大分だっけ?
  • 13:35  福岡県でしたな
  • 13:37  @syuusui507 それはちょっと前から俺がうるさく言っている。弱視者にたいして、電子コンテンツは優しくないんだけど、そういうこともケアしないと本当の普及にはつながらんのですよ  [in reply to syuusui507]
  • 13:37  しかも、元八女市長…orz 大丈夫か?八女市
  • 13:39  こういうことをなんの裏付けも無しに、平気で垂れ流すことが出来るのがtwitterであるわけで。もちろん訂正も出来るんだけど、中途半端な仕様のために、その訂正もどこまで浸透するのか…
  • 14:10  あんだかなぁ
  • 14:17  なんで俺が帰ってくるとTLが静かになるんだろう…(´Д⊂グスン
  • 14:20  @plummet な、ないてませんお (´Д⊂グスン  [in reply to plummet]
  • 14:26  @plummet 今だと4が出て市場に溢れるであろう3GSですね  [in reply to plummet]
  • 14:29  そういえば昨日の墜落で、韓国の宇宙開発はふりだしに戻っちまったなぁ…
  • 14:30  @plummet いやいや、俺4買いますよ。もう決まってるし  [in reply to plummet]
  • 14:42  @plummet いや、売りませんよ。3GSは行き先決まってる物  [in reply to plummet]
  • 14:46  なんかそう言われると、1次元の萌を追求したくなるな
  • 14:51  @plummet やりましょう。なんならワンカップでも飲みながらバーチャル飲み会と行きましょう  [in reply to plummet]
  • 14:53  @syuusui507 いいじゃないか、一次元だもの みつお  [in reply to syuusui507]
  • 15:06  復帰しました
  • 15:08  画面を外部ディスプレイに繋いだんだけど、広くていいわぁw
  • 15:21  あれ?秘書のIDまた忘れた
  • 15:22  まだA4CPUを勘違いしているバカが居るのか
  • 15:23  @syuusui507 ガナサダイってこの時期、三浦以南の磯で釣れる鯛の事じゃね?  [in reply to syuusui507]
  • 15:25  @syuusui507 いや、アレはマグワウリ  [in reply to syuusui507]
  • 15:29  @syuusui507 カマロの横って言うとフィアット  [in reply to syuusui507]
  • 15:41  ちょっと再起動しますよー
  • 15:45  mou,
  • 15:45  もう君をガナサダイ!!
  • 15:49  今夜は君をガナサダイよ!
  • 15:50  折れたタバコの吸い殻で、あなたのガナサダイがわかるのよ…
  • 15:51  君たちの愛してくれたガナサダイは死んだ!何故だ!
  • 15:55  西の空に、明けの明星が輝く頃、一つのガナサダイが宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。さよならアンヌ
  • 15:56  殴ったね!父さんにもガナサダイされたことが無いのに!
  • 15:59  iPhone4の実行メモリが512MBだと判明?
  • 16:00  と、言うことでガナサダイは永遠の謎となったのです。
  • 16:01  512MBではなく、256MBだと言う情報は間違いだったのだろうか?
  • 16:01  @plummet まとめてくださいw  [in reply to plummet]
  • 16:02  秘書の人の名前はなんて言ったっけ?
  • 16:06  @syuusui507 それで検索しても見つからないのよw って、秘書の人のコードネームは、ガナサダイで決定だなw  [in reply to syuusui507]
  • 16:10  @syuusui507 ”@”外してくれれば良いじゃない?  [in reply to syuusui507]
  • 16:11  前代未聞
  • 16:11  @syuusui507  [in reply to syuusui507]
  • 16:16  @syuusui507 さんきゅ!届いた  [in reply to syuusui507]
  • 16:17  ねぇ、このアンドレアス・ガナサダイは独身だったの?
  • 16:19  さっきの読むだけTwitterで、きっこ、散人、銅鑼、秘書が並んでると気が狂いそうだぜ、ガナサダイ
  • 16:21  安西先生ガナサダイが…したいです…
  • 16:21  ガナサダイ…だと…
  • 16:22  わしのガナサダイは108有るぞ!
  • 16:31  @plummet 笑い転げてしまった。お茶を3杯くらい返してくださいw  [in reply to plummet]
  • 16:34  ガーナサダイ、ああんあん、ガーナサダイ♪ 貴方とだったら、どこへもいけーる♪
  • 16:38  ガナサダイもここまでいじって貰えれば本望だろう
  • 16:41  眼鏡と聞いては黙っては居られませんね
  • 16:42  ガナサダイを取引するとこ。ガナサイダー取引
  • 16:48  @plummet いま、デコ機能に脆弱性が見つかって、改修中なんで、画面反映されないそうです  [in reply to plummet]
  • 16:50  ガナサダイの時代が来る! http://togetter.com/li/28566
  • 16:52  恥ずかしい話だが、DQ9はやったんだけど、ラスボスがガナサダイだと言うことをすっかり忘れてましたw
  • 16:59  一段落ですなぁ…
  • 16:59  電話でぽん!
  • 17:07  半田付けといえば、半田ごて買わなきゃ
  • 17:08  「おとっつあん、ガナサダイが出来たわよ…」「いつもすまないねぇ…」
  • 17:14  晩飯の準備しなきゃ
  • 17:15  つーか、晩飯食ってくるわ
  • 17:45  ついに桃ラーより幻と言われる「贅沢ラー油」を入手
  • 17:47  ちなみに我が家には、現在某社にて製品化中の「あみラー油(試作品)」が大量に有るw
  • 17:48  私が買い物に行くとほぼ100%桃ラーに当たるので、買いそびれた事が無かったりする
  • 17:49  俺の次の野望は、ガナサダイラー油だな
  • 18:04  @aiwasaki 具にオキアミを使ったラー油です  [in reply to aiwasaki]
  • 18:04  雌なんじゃね?w QT @syuusui507: 女子ガナサダイってなんだ?  [in reply to syuusui507]
  • 18:07  なに、その勉強の出来そうな優等生的なラー油w QT @black_ando: 水星産じゃないのか RT @oyatata @aiwasaki 具にオキアミを使ったラー油です  [in reply to black_ando]
  • 18:07  @syuusui507 Druckerも偉くなったもんだよな(違  [in reply to syuusui507]
  • 18:14  ま、ラー油は昔から好きでかなりストックして有ったからな…
  • 18:26  実は私”Q"なんです。(このネタ解る人も少ないだろうなw
  • 18:33  何でも良いから良いんだよ
  • 18:35  そういや、Japaninoって基板バグ有るんだっけ
  • 18:43  米国の女優さんで、メリーナ・カナカデスとか言う人居なかったっけ?
  • 18:43  また、私です QT @syuusui507: @oyatata またお前か。  [in reply to syuusui507]
  • 18:45  さっき、教祖様が知りたがっていたけど、はんだ付けカフェの中継 http://bit.ly/cnJvXA
  • 18:49  とぅぎゃったー重いね
  • 18:52  @syuusui507 うむ、有ってる。時空連続生命体です  [in reply to syuusui507]
  • 18:52  @syuusui507 そういえば、おかんが迎えに来るんじゃなかったけ?  [in reply to syuusui507]
  • 19:05  とぅぎゃったー落ちたのか?
  • 19:07  亀井大臣が自慰ってどんな拷問だよw
  • 19:16  荒井大臣の事務所費問題。つじつま合わせの領収書が多数入っている事が確認されたのかw つーか、ばれるような事をやるなよw
  • 19:19  大体荒井って、北海道知事選でこてんぱんにやられたのに、バカ共がよってたかって衆議院に出しちゃったもんだから、ボロなんか幾らでも出るだろ。小林見てれば解りそうなもんだけどなw
  • 19:21  もっと言えば北海道の民主議員にクリーンなやつは一人も居ないと断言できるな。横道のおっさんでも真っ黒だと思うよw ただばれてないだけ
  • 19:25  こんな議員を選んだ道民のDQN率の高さも以上だけどなw
  • 19:26  つーか、しんでほしい
  • 19:39  ちょうど飯時か
  • 20:02  …(゜Д゜ )
  • 20:06  コバンザメ千絵美はどうなったんだ?
  • 20:12  個人の使用感って逃げるつもりだろうけど、日経で記事書いてるやつがこんなにバカだとは思わなかったよw http://bit.ly/avNyOX -ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPad(第122回) だれかと思ったら塩伸じゃねーかw
  • 20:14  つーか読んでみたら解るけど、これただの個人の愚痴だぜw 塩伸相変わらず芸風は変わってないなw
  • 20:15  使おうとしねー人間が、どんなに愚痴っても「うん、そーだね」で終わりだぞ、塩伸。もう少し賢くなれよ、幾つになったんだ?お前w
  • 20:16  IT系ライターでレベルの高い人って本当に数えるだけだわw
  • 20:26  @syuusui507 マイコン少年…駄目だこりゃw 俺の様にマイコンちょい悪おやじまでにならないと…(適当と言う話もあるw)  [in reply to syuusui507]
  • 20:28  @black_ando UQのMobileルータ良さそうだな…ってあったっけ?  [in reply to black_ando]
  • 20:28  @syuusui507 もちろんシモ半身  [in reply to syuusui507]
  • 20:31  ああ、あったw しかし今必要かと言われると得に必要では無いか
  • 20:37  @syuusui507 解らない時はガナサダイに聞け!  [in reply to syuusui507]
  • 20:51  神官殿もか…
  • 21:35  どうなる!どうする!ついったー あ、教祖様お帰りなさい
  • 21:37  @syuusui507 ありゃ同速嫌悪でしょw  [in reply to syuusui507]
  • 21:37  同属嫌悪だw
  • 21:42  きっこと散人が活動を再開したな
  • 21:43  twiYomいいわ。これでフォントサイズの変更が出来ればw
  • 21:44  @plummet 新宿西口はお風呂にしか行ったことがないので…  [in reply to plummet]
  • 21:49  神官殿がiPhoneからの投稿に成功した模様w
  • 21:51  @plummet 教祖様。魔王神官殿がiPhoneを買ったらしいので、twitterクライアントはどれが良いか教えてあげてください。  [in reply to plummet]
  • 21:53  最近”おっぱい”描いてないなぁ…
  • 21:59  こういうのを描かないと駄目だな http://bit.ly/aJvz67 うん。これ描いたのどれくらい前だろ?w
  • 22:11  つーか、おっぱい!!!!!
  • 22:13  はやぶさが地球引力圏に到達!がんばれ!はやぶさ
  • 22:25  しまいにしましょう #test
  • 22:29  我が名はiPhone
  • 22:42  どういう流れだw 「金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトリ→猫】」
  • 22:42  猫って何?w
  • 22:43  ああ、猫の恩返し…高畠作品が二つか…高畠作品って面白くないんだよなぁ…
  • 22:44  いやっほー!!!!!!!!!!!!!!! でけたー!!!!!!!
  • 22:44  祝!仕事一段落!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:45  さぁ、例の物を作りにかかるか
  • 23:19  今日はよく働いた…寝るか
  • 23:24  さぁ、今日も働いたし寝るか

Powered by twtr2src