Wed, Jun 09

  • 05:00  [twitter]Tue, Jun 08: 01:00??再起動 01:10??わはははは、ぎずもどは、あぽーから報道パス貰えなかったのかw ま、ペナルティだよなぁw 01:23??あぽーも大人げないとか言ってる奴は、会社経... http://bit.ly/aae1mQ
  • 06:36  おはようん
  • 06:44  俺の好きな人は、俺w
  • 06:44  朝飯くってこよ
  • 07:21  朝のぐるぐるの時間なんだか、今日も良い具合にカオスだな
  • 07:28  あれだよね、アニヲタに受けるって言うと不用意に深読み出来る仕様なんだよね。でもそれってふつーに楽しんでみようとすると全然面白くない。やがて、読みの深さがファンのヒエラルキーになってきて、ますますつまらなくなる。
  • 07:29  そんなのばっかりが評価されてるのははっきり言って気持ち悪いです。
  • 07:31  おまけに何を勘違いしたのか、そんなばっかりになってくるわ、ふつーに深読み要素の無い作品まで無理矢理深読み始めるわで、本当にきもいですよ。
  • 07:41  @syuusui507 いやだから、制作者はそれくらいのつもりなんですよ。ところがよってたかったオタ共が「深読み出来るすげー」で勘違いして、色々壊していく。  [in reply to syuusui507]
  • 07:47  @syuusui507 そうそう、そうなったらもう終わりで、ヲタしかもディープな層しか見ないからどんどんつまらなくなる  [in reply to syuusui507]
  • 07:49  日本沈没は、主役が朝鮮人俳優だったしねぇ(違
  • 07:56  いけね、でかけなきゃ
  • 10:00  透析中です なうって言えよw
  • 10:03  寒いな
  • 10:04  外はかなり暑そうなんだけどねぇ
  • 10:11  我ら暁の樋熊は、YOSAKOIソーラン廃絶の為、断固闘うぞ?
  • 10:14  北海道の人間全てが、YOSAKOIソーランを応援している訳では無い?
  • 10:17  って言う団体が、何時出て来るかwktkしているんだけどなぁw
  • 10:18  確かに、おれは応援してないけどさw
  • 10:24  また、iphoneキラーとか言うんだろうなw
  • 10:45  @syuusui507 それはちょと無理だなw  [in reply to syuusui507]
  • 13:13  ただいまー
  • 13:16  先生!Safari5が使いたいです…
  • 13:18  あ、なんだ5はまだβなのかよ。 日本語サイトねーじゃん
  • 13:19  ま、そんなジャイアンツも札幌ドームでは連敗した訳で…
  • 13:34  ま、民主党ですからw つーか、鳩山内閣の大臣を11人も再任した時点で、底が浅いのは目に見えてるし、鳩山内閣と骨子は何も変わらない訳でw そんな内閣に六割以上の支持率なんていうのもおかしいんですよ、3・4割が妥当
  • 13:34  破壊的ではある QT @syuusui507: 左派が急進的なんて嘘だ。  [in reply to syuusui507]
  • 13:38  多分去年民主に入れて裏切られたと思った奴らが、頭がすげ変わっただけで安心してしまったんだろうと…同じ過ちを繰り返すつもりなんだよなぁ…
  • 13:39  ああ、なんか殺伐としているからけいおん!!でも見るかw
  • 13:59  既に有ったと思う…違ったかな QT @plummet: ( ゜Д゜) 電車の中で、乗り過ごし防止アプリというのを思いついた。というツイートが送信エラーで下書きに残っていたことに今気付いた。  [in reply to plummet]
  • 14:08  @plummet でも、アラームかけとけば良いんじゃないかと言う話がw  [in reply to plummet]
  • 14:08  来週はクーラーの話かw
  • 14:09  ようつべに機能の基調講演のムービーが上がってるな http://bit.ly/98WCEh 二時間近いけど興味のある方はどうぞ
  • 14:12  一応iPhone4やiOS4がどれだけさくさく動くか、液晶がどれだけ綺麗かを見ることは出来ます。
  • 14:13  あっちのモバゲーみたいなZyngaのデモ、結構面白いな
  • 14:16  ギターヒーローのデモかっこいいなw
  • 14:22  あれ?誰かミュートスイッチがプッシュだって言ってなかったか?よく見ろ、スライド式だ
  • 14:30  今から壁紙を用意しなきゃだけど…あ、自分で作るか
  • 14:32  神官殿捨て身のギャグとは言え、突っ込むなんて恐れ多いですよw
  • 14:38  @black_ando アップで見なきゃ解らないんだよw、俺もプッシュだと思ってたからw  [in reply to black_ando]
  • 14:39  ジャイロスコープのデモだったジェンガ。なかなか面白いんで販売しろw
  • 14:39  ジャイロセンサーだったw
  • 14:41  うーむ、ジョブスは、デジタルカメラが今までのカメラの延長線上じゃなくて、新しいイメージングデバイスだと言うことをよく解ってるなぁ
  • 14:41  @black_ando 同じ方向。水平にして上下ね。ただ今までのような半円スイングではなくて、平スイッチタイプだけどね  [in reply to black_ando]
  • 14:42  カメラはズームバーが標準になるのか。でもデジタルズームだしなぁ点
  • 14:43  内蔵の補完ソフトの問題とかレンズの汚れの問題とかそういうのはどうするんだろう?
  • 14:44  携帯電話のカメラとしては充分すぎる性能だな
  • 14:45  720pで30fps出るなら、ビデオカメラいらないだろw
  • 14:46  ビデオの時はLEDフラッシュの常時点灯が可能なんだろうな
  • 14:46  運動会では、iPhoneを掲げる父兄が急増するのか!w
  • 14:47  そういやフロントカメラは640x480で30fpsだって言ってたな。そりゃ3GではTV電話出来ないだろw 日本のTV電話の品質がどのくらいか思い出せと言いたいw
  • 14:47  @syuusui507 あいぽん でいいんじゃね?w  [in reply to syuusui507]
  • 14:49  iMovie for iPhoneでの盛り上がりはすごいなw
  • 14:52  うわ、ドタジション編集もできるのかよw
  • 14:54  うは、すげー。フル機能のiMovieみたいだw
  • 14:55  これ、PCで動くソフトじゃないの?w
  • 14:56  @syuusui507 可愛く呼んでやってくださいw  [in reply to syuusui507]
  • 14:56  これビデオカメラいらねーぞ、おいw
  • 15:00  なに、このいつもと違う控えめなone more thing (w
  • 15:03  FaceTime凄いけど、やっぱりちょっとだけ処理にラグが出るか
  • 15:03  ただ、画像も音もものすごく明瞭。
  • 15:04  これを3G回線でやると、死人続出で使えないだろw
  • 15:05  いやー、jony.iveってホモ受けしないのかな?w
  • 15:07  @syuusui507 メディアの使い方が根本的に違うよね。 GALAXYも決して悪くはないのだろうけど、下手にiPhone対抗とか言う位置づけにしちゃうので、変なプレッシャーになったいる気がする。  [in reply to syuusui507]
  • 15:08  やはりiPhoneなんかはシンプルに出来て居携帯はるのに高級感が有るんだけど、サムスンとかの携帯は、何でも付いているんだけど妙に泥臭いなんだよ。その辺微妙な差でしかない気がする
  • 15:11  3Gまたは4GとWiFiの混合と言う考え方は、しばらく主流なんだろうなぁ
  • 15:15  faceTimeの接続はBonjourを使っているんだろうな。特別な設定を必要としないって時点で、それなりに洗練されてるって事か。
  • 15:18  WiFiのfaceTimeは取りあえず、始まりと言う感じなんだろう。 将来、一〇年後とかに回線だけで出来る様になったら、昔話になっちまうんだろうなぁw
  • 15:21  @syuusui507 相手が勝手に意識して自滅していく感じだよねぇ…だからそういう意味で怖いのはHPのwebOSだったりするんだw あれはpalmが作った時にiPhoneを意識して居ないことがよく解るシステムだったからね  [in reply to syuusui507]
  • 15:22  これ、One more thingで発売日とOSの配布日を発表って言う小憎らしい演出は、いかにもあぽーらしいよなw
  • 15:23  iPhoneの白は売れると思うな。 bumperとか言うアクセサリーとか併せて、おねーちゃん向きだしな
  • 15:23  @syuusui507 日経らしい記事だなw  [in reply to syuusui507]
  • 15:26  ちなみに、iPhoneの発売日6/24なんですが、日付変更線の関係で、日本が一番最初に入手出来る筈なんですよ。 買ったら海外の人達に自慢しまくりましょうねw
  • 15:27  @syuusui507 日本人のメンタリティの一つなんじゃないかな?  [in reply to syuusui507]
  • 15:28  あら、iPhoneの黒に黒のbumperいいじゃん
  • 15:31  @syuusui507 Androidはモバイル機器向けでリナックスベースだと思ってた。 だけどどちらかと言うとiOSよりもWinMobileへの対抗商品と言う意識だったんだけどねぇ  [in reply to syuusui507]
  • 15:34  @syuusui507 キリバスは無し(キリッ  [in reply to syuusui507]
  • 15:36  iPhone 4の壁紙を自炊決定…って何を描けばいいんじゃ?w
  • 15:36  いやー、もうね。買うね。何が何でもw
  • 15:39  safari5をインスコ中
  • 15:45  @syuusui507 そしてメーカー単位で独自の機能を付加して言ってだな…w  [in reply to syuusui507]
  • 16:01  我が名はマイクロs(ry うわ、なにする、ヤメレ!
  • 16:15  さて、今日の晩ご飯は何にするか…
  • 17:32  まぁ、別に欲しいと思ってる俺見たいのだけが買えばいいじゃん。 ただ、3GSの時も買い換える必要性が…って言いながら、結局買い換えているやつは居たし、3Gの時だって結局買った奴いたじゃんw だから買い換える必要性が…って言ってる奴は一切信用できないねw
  • 17:36  むしろ「Bigウエーブが云々」のあんちゃんの方が潔くてずっと良いだろw
  • 17:58  再起動するわ
  • 18:05  復帰
  • 18:15  実は”たくあん”はそうとう太ましいw
  • 18:15  だが、それがいい
  • 18:23  @syuusui507 ま、可愛いから良いんだけどw  [in reply to syuusui507]
  • 18:25  よし、今から俺はスーパーハカーだ!
  • 18:28  ポケベルは一部の層に未だに需要が有ったんだけど、サービスは終わったんじゃね?
  • 18:33  ポケベル便利なんだよ。浮気してる時はw
  • 18:36  ヒャッハー!やぱり、ジョブスはこうでなくちゃ! QT @gizmodojapan: 【最新記事】 アップル、グーグルのAdMobをiOSから締め出す http://bit.ly/bUrJsg #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 18:38  iPadiOS4を搭載したiPad2が出るまでは買わなくて良いです
  • 18:47  いや、重くなったらって、あれだけデモ動作のムービーが紹介されているのに、まだ重くなったらとか言う人が居るのか…ご愁傷様
  • 18:51  それでにそんなに心配ならデベロッパープログラムで自分のiPhoneに入れることも出来るわけで、描く委任方法は幾らでもあるし、開発者から重くなるなんて情報は出てきてないのに、まだ心配してるって、そりゃ情弱って言われても仕方ないぞw
  • 18:56  クソワロタ http://bit.ly/bshfSU
  • 19:00  腹が痛くなったので、ちょっと休む
  • 19:25  ああ、もうすぐか…長い七年だったな…
  • 19:26  本当なら2007年に帰ってくる筈だったのか…
  • 19:29  宇宙開発とは何かと言うのをまざまざと見せつけられた七年間だったなぁ…
  • 19:41  @bosc_1945 あるよねぇ…それと淡々と続けられる人々の努力とか本当に胸熱だよな  [in reply to bosc_1945]
  • 19:42  帰って来てくれるだけで良いってみんな言うけど、ここまで来たら俺は回収カプセルに絶対イトカワの欠片が入ってるって信じてるぞ!
  • 19:44  探査機はやぶささん の続きが公開中! http://bit.ly/a1nxqM
  • 19:47  イトカワにはミネルバを置いてきたんだっけ
  • 19:48  ちなみに、あと4かと4時間…日曜日の夜11時頃か
  • 19:57  そういや2013年に再び太陽の極大フレアが予想されてるけど、あかつきは大丈夫なんだろうか?
  • 20:00  @bosc_1945 もうね、深宇宙探査はロマンだからね、なかなか解って貰えないんだよねぇ(しみじみ  [in reply to bosc_1945]
  • 20:03  ハッブルディープフィールドの画像を見て、震えないやつはちょっと付き合いたくないw
  • 20:04  おお、逆神どらちゃん、再び予言が出たのか!w
  • 20:22  さて、今日は寝るわ、あなた
  • 20:29  @black_ando いや、だからアレはMultiFinderなんだて、古くからのアポーユーザー得に漢字Talkを知っている世代なら、なんだ昔ながらのあぽーじゃんってなる。別に画面サイズだけで決まった訳では無い。過去のリソースの有効活用をしているだけ  [in reply to black_ando]
  • 20:30  @bosc_1945 720pで宇宙映像をお送りしますw 良い世の中だよねぇw  [in reply to bosc_1945]
  • 20:32  @black_ando 言ってヤレ「馬鹿者!仮性でも子どもは作れるぞ!」となw  [in reply to black_ando]
  • 20:34  むしろ現在の携帯機器にフルマルチタスクすら必要は無いだろ。 もっと電池やプロセッサ技術が進んでからの話。
  • 20:34  これだから、自称ギークな連中は困ったもんなんだよw 現実に即した物を見ろよと言いたいw
  • 20:36  自称スーパーハカーでも可。って俺じゃんw
  • 20:36  教祖様、又誰かに絡まれたのか?
  • 20:39  AKB48ってエッチしない飾り窓の女達で、支配人は秋元って事だよね?w
  • 20:40  いよっ!、人気者! って人ごとのようにw
  • 20:44  @HIRO_ASO いや、やっぱ女衒と言うとアレが最初に思い浮かぶのでw  [in reply to HIRO_ASO]
  • 20:45  この場合は秋元が女衒って事かw
  • 20:46  なんにせよ、経済活動としては金が回るわけで、それなりに評価されるんだろう
  • 20:47  やっぱりか、TV見ながら「麻生内閣で同じ事やってたよな」って思ったからなw QT @hatebu: 菅内閣の経済方針は麻生内閣時代に与謝野馨財務相が主導した「中期プログラム」の劣化版: 極東ブログ (84 users) http://bit.ly/cj2kD7  [in reply to hatebu]
  • 20:54  久しぶりに写真見たけど、ドーキンスってイケメンだよなw
  • 21:01  秋元が極悪人なのは、周知の事実ですよw
  • 21:05  ガリアンは当時のサンライズにしては、頑張った作品なんだけどなぁ
  • 21:13  あれ?
  • 21:31  なんかさっきTVにニュース速報出たんだけど、内容知ってる人いる?
  • 21:34  @plummet そんなことより、おいらの原作でラノベ書いてくださいよw  [in reply to plummet]
  • 21:38  えーと、アドレスはどこだったかな…
  • 21:41  取りあえずDMで送ってみたw
  • 21:41  それが許されないのなら、晒しましょう!
  • 21:53  @plummet まぁ、ビジュアル先行で作ったので…でもラノベの土台に使えると思いますがw  [in reply to plummet]
  • 22:16  教祖様に公開した、恥ずかしい過去の創作ネタを見たい人は、名乗り出てください!w
  • 22:18  池上先生は害悪にならないと良いなぁ…
  • 22:23  久々に自分で読んだけど、えれー恥ずかしいなw
  • 22:26  あ、DMで送ったw
  • 22:28  galleryを見て、「俺、絵上手いじゃん」とか…それは変態だろw
  • 22:29  Painterでの彩色に限界を感じて変えたんだけど、やっぱPainterの方が俺に合ってるのかな
  • 22:30  @syuusui507 いやー、こねてた時間が長いだけだと思いますw  [in reply to syuusui507]
  • 22:37  そろそろまじめに寝る。大分消耗してるんだ。

Powered by twtr2src