Tue, Jun 08

  • 01:00  再起動
  • 01:10  わはははは、ぎずもどは、あぽーから報道パス貰えなかったのかw ま、ペナルティだよなぁw
  • 01:23  あぽーも大人げないとか言ってる奴は、会社経営しろよと言いたいw
  • 01:24  ぎずもどが最近Androidを嫌に持ち上げると思ったら、そういう裏事情かw そりゃ対あぽーもやりたくなるよなw
  • 01:34  yahooとか楽天の情報配信のbotからフォローされたんだけど、SPAMとして報告していいよね?w
  • 01:41  さすがにこの時間は俺一人か…
  • 01:43  さみしい…
  • 01:50  一〇分前
  • 01:52  なんかだんだんどうでも良くなって来たなw
  • 01:55  Ustのch有るんだけど、ステージを写すのか?
  • 02:00  始まった!
  • 02:03  最初の10分は、売り上げの自慢話だからあまり興味はないw
  • 02:05  ぎずもどJAPの鯖が激重w
  • 02:07  ustのchはどこも重いな。
  • 02:08  わははは、日本のニュース番組の画像が使われてるぞw
  • 02:10  自慢話タイムが続いている様だな…
  • 02:11  突っ込まないのも優しさ
  • 02:11  @plummet こっちみんなw  [in reply to plummet]
  • 02:11  おら、今じょぶすのきーのーとで忙しいずら
  • 02:12  Ustアジアの鯖は落ちた模様w
  • 02:13  やはり序盤はiPad自慢かw
  • 02:16  今回のぎずもどの件を見て思うのは「人をのろわば穴二つ」これだな。 AAにすると、m9(^Д^) だわw
  • 02:18  画像は圧倒的にengadgetの方が多い。更新遅いけどw
  • 02:21  Appstoreの先進的なAppについて褒めちぎってる模様
  • 02:22  Engadget日本語版は硬直中w
  • 02:25  ギターヒーローiPhone版が出るのかw
  • 02:26  実際の所WWDCで新製品が発表になるってのは、かなりの思い込みだよな。だって開発者向けのカンファレンスなんだから、製品情報は二の次だろう
  • 02:29  Ustは完全に沈黙したか…つーか、孫さんちゃんとしなきゃw
  • 02:31  おおお、携帯電話機のシェアの話が出たぞ、そろそろか?
  • 02:32  iPhone 4 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 02:33  おお、前面カメラがやっと公式に発表か!つーか、デザインは流出したまんまでOK
  • 02:34  新製品なのに、発表するジョブスの顔がちょっと不機嫌w
  • 02:35  CPUはA4かぁ…
  • 02:37  おお、画像数は倍増!
  • 02:38  倍増じゃないなw 4倍増だわq
  • 02:40  素数増えたから字が綺麗って、今時日本のメーカーでもやらんぞw
  • 02:41  液晶綺麗自慢w しかし、キーノートの英語って解りやすいなぁ…
  • 02:44  いやっはー、なんちゅーか長いぞ液晶自慢w
  • 02:45  Bang! 960 x 640 display.800:1 contrast ration, 4x better than the 3GS いいから次にいけ!w
  • 02:46  おお、OLEDじゃねーかよw それで綺麗じゃなかったら怒るぞw
  • 02:46  そろそろ内部スペック自慢に入ってくれw
  • 02:48  CPUはA4です宣言 イョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!ー
  • 02:48  今日のキーノートもしかして長丁場になるんじゃね?
  • 02:50  おおお、待ち受け三〇〇時間w 頑張ってるなぁw
  • 02:50  なんとか1日は持つ計算だなw
  • 02:51  ストレージは32GBまでなのか?
  • 02:51  センサー沢山つんでまっせアピールはいいからw
  • 02:52  いままでの3D加速度センサーじゃなくて、ジャイロになったのか
  • 02:53  iPhoneでジェンガやってるw
  • 02:55  カメラは5Mピクセル
  • 02:56  しかもLEDフラッシュ付きw
  • 02:58  720pのHD対応だそうですよ、奥さん キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 02:59  ビデオ編集機能内蔵って、前もあったやんw
  • 03:00  違う、iPhoneiMovieを搭載したの?
  • 03:00  うわ、マジで搭載してるよw
  • 03:01  @plummet カメラ付きTouchは既に計画に有るみたいだから出るんじゃないですか?  [in reply to plummet]
  • 03:03  今回のキーノートどこで終わるんだ?これ
  • 03:04  iMovieはAppStoreで$4.99で販売!
  • 03:05  @plummet 流出画像でてましたよ  [in reply to plummet]
  • 03:05  ああ、iPhone4はプリインスコなのねw
  • 03:07  さぁ、OS 4.0だ!
  • 03:08  iPhone OSから iOSへ!
  • 03:08  つまりiOS 4の誕生です!w
  • 03:10  iOSの機能説明中w
  • 03:13  で、何時更新可能なんだ?
  • 03:14  うわっ!googleからbingになっちゃったよw
  • 03:14  ま、実際は追加されただけなんだけどねw
  • 03:15  @plummet そこは、iPhoneとの差別化でしょう。  [in reply to plummet]
  • 03:15  えっ、今日GMなの。つーことはあと一月くらい?
  • 03:17  GMが出てから大体一月以内だから今月末が有力なんだけどなぁ…
  • 03:18  さらっとiBooksの話に飛びやがったなw
  • 03:22  そういや、iOS4のマルチタスクの仕組みだけど、昔のMacを知ってる人には、マルチファインダーって言った方が解りやすいかもしれんw
  • 03:22  iAdの話かよw
  • 03:25  1時間半で終わるか。肝心なところは暈かしたままだなぁ。iPhone 4の発売日や、iOSの提供開始日は結局発表無しかよw
  • 03:26  TBSって日本のTBSじゃないよね?w
  • 03:28  日産を捕まえたけど、トヨタやホンダは捕まえられなかったか…>iAd
  • 03:29  日産Leafを買うならiPhone買って注文しろとなw
  • 03:31  焦った7/1発売じゃねーのかよw
  • 03:32  わんもあしんぐ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 03:34  ive呼び出して何発表すんだ、このやろ!
  • 03:35  フロントカメラによるiChatですよ、奥さん! キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 03:36  ただしwifiオンリー
  • 03:40  @plummet そのようですよ、だから画素数増えても一ピクセル単位の明るさは変わらないので、鮮明な画像になるとジョブスが自慢してましたから  [in reply to plummet]
  • 03:43  6/24発売!ってことはiOS4も同じ頃に配布だな
  • 03:44  日本も6/24決定
  • 03:45  ま、俺は買い換えるんだけどねw
  • 03:47  6/21に配布?
  • 03:48  @plummet 教祖のTouchはiOS4へのアップグレードは無料だそうです。  [in reply to plummet]
  • 03:49  いやっふー、SBMに問い合わせしようっと。
  • 03:51  配布は日本時間で6/21の夜になるのかな
  • 03:54  おお、白筐体も出るんだ
  • 03:58  終わった。寝るぞ!俺は寝るぞ!w
  • 04:03  6/24発売って事はだな、日本が世界で一番最初に買えるんだぞw >iPhone 4
  • 04:13  @J2kawa 日本の様に低解像度でやるわけではないので、回線使って帯域塞ぐの回避でしょう。  [in reply to J2kawa]
  • 04:15  白ボディにバンパーの組み合わせはガラケーのデザイン重視に対する挑戦だなw
  • 04:17  @J2kawa 画質はあぽーのこだわる所なので、そういう選択だけになったんでしょう。  [in reply to J2kawa]
  • 04:19  マルチタスクで256MBは心細いと言ってる奴が居るけど、中身はマルチファインダーなのでメモリは少なくても大丈夫w
  • 04:19  @J2kawa なるほどw 確かに今回解像度アップしてるしね  [in reply to J2kawa]
  • 04:27  取りあえずねるっす
  • 05:18  [twitter]Mon, Jun 07: 05:15??[twitter]Sun, Jun 06: 05:42??[twitter]Sat, Jun 05: 06:08??[twitter]Fri, Jun 04: 06:28... http://bit.ly/c5i8Fl
  • 07:14  再々起動 おはようごんす
  • 07:16  朝飯食ってくる
  • 07:27  おいおい、iOS4でも脱獄するってバカばっかか?この世の中は。 バージョンが上がる度に脱獄する意味が薄れてるだろ
  • 07:30  SBMのwebはまだ更新されていません。
  • 07:41  うーん、SBMが失敗かどうかは単純には言えないんだよなぁ…iMode画面のiPhoneって見る気する?w 確かにSBMは玄人向けのキャリアではあるけどねw
  • 07:42  BBBで出来たんだからiPhoneも出来たはずって言う意見もあるにはあるけど、SBMみたいな強力な販促は無かったと思うよw
  • 08:16  ま、auは眼中に無いしなぁ
  • 08:17  ちょっと再起動するかな
  • 08:19  わはははは、あの白い犬のtwitterアカウントが有るのかw
  • 08:20  いや、打ち上げ時の衝撃に耐えられないだろ、民生の製品だぜw
  • 08:22  てか、林先生SF作家なんだから、その辺は解るでしょw
  • 08:23  @syuusui507 あのレバー二本で操縦する奴?w  [in reply to syuusui507]
  • 09:28  うわ、こっそりsafari5なんてリリースしやがったw
  • 09:30  こっそり系が多そうだな。多分今週末までにMac miniの新型もこっそり発表だな
  • 10:01  りゅうちょう氏はカルトと言うよりサイコパス
  • 10:06  24日なら三万五千円まで用意できるから、一括月々割対応でやるか。
  • 10:53  うーむ…
  • 10:53  11:00じゃねーか
  • 11:18  ヒラコー先生今日も飛ばしてますなぁw
  • 11:27  さむいわーお茶飲んでこよう
  • 11:41  @syuusui507 きっこは尻軽だからw  [in reply to syuusui507]
  • 12:42  早朝とか深夜にやってる、アグネスの児童ポルノ撲滅の放送なんだけど、すげー気持ち悪い!?だけど…いや、内容はわかるんだけど、なんだか気持ち悪いんだわ。
  • 12:43  昼はらーぬん。 ねぎらーぬんだった
  • 12:56  おかま、ついに回収か…苦労してデビューしてもこれじゃ報われない。売れたと言っても大した額を手に入れたわけでは無いだろうし…名前変えて出て来るんだろうなぁ…
  • 12:58  24日は、障害者年金を全部つぎ込んででも買ってくるぞ!iPhone4
  • 13:00  21日はDL開始かぁ…多分鯖がパンクするに1000Foxconn
  • 13:00  akamaiと言えど日本人のクレクレ魂には勝てないんだよねぇw
  • 13:05  表も裏もガラスなんだなぁ…すげーや。 しかも指紋フリーだってよ、なめてんのか?iPhone 4
  • 13:30  元が三流でもパクっちゃ駄目って言うのは鉄則だよね
  • 13:31  同人誌じゃないんだからw
  • 13:31  ちょっと打ち合わせ行ってくるわ
  • 15:46  帰って来たぜ!
  • 15:47  コンビニでiTunesカード買うでしょ。iBooksはそれでなんとかなる。他の所はapple決済にのるか、SBM課金に乗るかのって感じだろうな
  • 16:08  げほへほ
  • 18:04  @black_ando いや、多分ネタでやったら、大事になったって感じだろ  [in reply to black_ando]
  • 18:08  お詫び出てたのか http://bit.ly/9kRQe9 この、哀川って作家さん、実際はそれほど反省してないだろうなぁ…
  • 18:09  謝るくらいならパクらないと思うよな、普通…でもやってるって事は…おっと、社会病質的な分析はそこまでだw
  • 18:12  某ショップのおばちゃん(同級生)に電話して「iPhone4どうよ?」って聞いたら「あんた予約はまだ先なのに電話してくるバカ多数よ、ところであんたは買うの?」って聞かれたので「お前の所では買わない」と告げたw
  • 18:13  @black_ando 責任の所在はな。でも実行犯はそれほど反省してないと思うよ。近い将来名前を変えて、またやる可能性が高いと思う。  [in reply to black_ando]
  • 18:15  そういや、iBooksはPDF読めるって言ってたよな。どうやって同期するんだ?
  • 18:16  誰か僕に、余っているM/BとCPUとメモリください
  • 18:26  いや、ここは犯罪者心理で考えましょう。売れる快楽を知ってしまった、犯人は新しい姿形に変えて再び同じ犯罪を繰り返す物です
  • 18:27  はやぶさたんが帰ってくるぞ!
  • 18:29  普天間タグを見てると短時間でおなかいっぱいになるので、取りあえず抽出は止めたw
  • 18:30  さて、睡眠時間が足りない分は早速補うか…

Powered by twtr2src