Tue, Apr 13

  • 07:49  おはよう
  • 07:51  [twitter]Mon, Apr 12: 07:06??[twitter]Sun, Apr 11: 07:48??[twitter]Sat, Apr 10: 07:24??[twitter]Fri, Apr 09: 01:40... http://bit.ly/9ezUOu
  • 07:58  今日はINTOをなんとかしないとな
  • 08:07  今日は忙しい…なんでだ?
  • 08:18  @muimui69 性欲はもうずっともてあましているけどなw  [in reply to muimui69]
  • 09:22  新しい自民党を期待したら、新しい総裁は中古だったでござる の巻
  • 09:38  operamini
  • 09:39  opera mini素晴らしすぎる、おまけに爆速w
  • 09:41  完全じゃないけど、フォントサイズの変更可能だ! Opera△!
  • 09:43  フォローが尋常じゃない数で増えてるんですが、どこかで晒されているんでしょうか…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 09:43  きた!、すげーよ! QT @kimrot: お、operaいよいよきたの?!  [in reply to kimrot]
  • 09:45  くそー! これOpera miniを標準のブラウザに出来ないのか!
  • 09:48  うはははは、携帯モード有りかw
  • 09:52  Tweetieが無料化って…金出して買った人はどうするんだろう…
  • 09:52  @J2kawa いまやってますけど、なんかちょっと変かなと…  [in reply to J2kawa]
  • 09:57  @J2kawa 日本語フォントの扱いが全般的になんか変ですね。鯖変換の影響でしょうか…  [in reply to J2kawa]
  • 10:07  @J2kawa ちょ早って何が起こってるんだと思っちゃいますよねw  [in reply to J2kawa]
  • 10:07  GIGAZINEをネタにするのは不本意なんだけど、これって男性カメラマンだとニュースにならなかったんじゃねーか?http://bit.ly/acwbv7
  • 10:44  えっ?
  • 10:58  著作権に関わりがあるような仕事をしてる人の台詞には思えないんだけどなぁ…大丈夫か?pixiv
  • 11:09  @tarbrick なるほど、こちらの言い方も悪かった様ですね。申し訳ありません。ただ、あの発言だとiTunesの曲には全て歌詞が入っている様な受け取り方も出来るので、気になっただけです。  [in reply to tarbrick]
  • 11:20  腹痛い
  • 11:25  @black_ando いや、病気的にw  [in reply to black_ando]
  • 11:48  @black_ando うん、片手操作はOpera Miniの方が上  [in reply to black_ando]
  • 11:51  片手での操作が楽になると、透析中に調べ物が出来る様になるんだよ
  • 11:54  お、昼か
  • 11:54  @black_ando Operaだからw  [in reply to black_ando]
  • 12:00  なんか、IDくろうるされてるみたいだな
  • 12:02  @black_ando ほら、Operaってさ、アレみたいなんだよ。 ガンガルみたいな位置づけなんだよね。なんて言うかさ  [in reply to black_ando]
  • 12:14  BaiduTypeでは”天安門事件”が変換できないとか?w
  • 12:21  天安門だけじゃ駄目じゃね?やっぱ”天安門事件”ってやらないと
  • 12:25  やっぱりな… QT @Hideley: 実は、?????なんだ。今まで、黙っててごめん。  [in reply to Hideley]
  • 12:26  おうおうおう
  • 12:26  今日は火曜日なんだな
  • 12:39  うーむ、どうもキッチン・ガイが外で騒いでるな…
  • 12:40  @plummet なんか、あったんすか?  [in reply to plummet]
  • 12:41  おっぱいぷるんぷるん
  • 12:42  @muimui69 まぁ、やっと根雪も目立たなくなって来たからねぇ…  [in reply to muimui69]
  • 12:43  春先は良くある事なんでなぁ…
  • 12:46  そういえば以前障害者手帳の申請書類をもらいに行ったら、そこのおっさんに「頭の方ですか?」あからさまに言われたことがある。つーか、公務員!それじゃイカンだろうがw
  • 12:46  @plummet ここはサブアカを量産して、自分のフォローに回しましょうw  [in reply to plummet]
  • 12:47  @muimui69 総統よろしく!と言う通信が飛んできたんでw  [in reply to muimui69]
  • 12:59  ファビョ━━━━━━<#`∀´>━━━━━━ン !!!!!
  • 14:12  腰からケツへの座りが悪い
  • 14:42  ものすごく化けてます QT @plummet: (???????´???)???CoCo?£±????±?&cc  [in reply to plummet]
  • 15:03  いや、もういい
  • 16:52  返す言葉も無い…昔「ハム太郎」をエロ同人化する計画を練った事もあるしw QT @doriken3: しかし、エロくない作品を全力でエロ漫画にできる人たちはある意味尊敬するなぁ・・・
  • 17:03  あ、17:00なのか
  • 17:59  うーん、もう6:00か
  • 18:39  人生楽ありゃ苦もあるさ
  • 18:48  急にフォローが増えて居るんだが、気持ち悪くてフォロー返し出来ない…orz
  • 18:50  followerJPのクロウルに遭っている可能性が高い。
  • 18:52  てか、followerJPのタグなんて使った事無いのに…orz
  • 18:53  お願いです、希少動物なんで、そっとしておいてください…
  • 18:55  文化大革命はどうだろうか?w
  • 18:55  天安門事件は変換できるが文化大革命はどうかな?w
  • 18:56  四人組とか、江青も変換できるのか!w
  • 18:58  そんな俺はチャレンジャーw
  • 18:59  なんとなく、報知新聞
  • 19:00  【急募】隣の大国でタブーっぽい言葉w
  • 19:07  おーい…
  • 19:10  寝るか…
  • 19:19  寝よう…おやすみ

Powered by twtr2src