Wed, Apr 14

  • 07:16  [twitter]Tue, Apr 13: 07:49??おはよう 07:51??[twitter]Mon, Apr 12: 07:06??[twitter]Sun, Apr 11: 07:48??[twitter]Sat, ... http://bit.ly/aCdhwt
  • 07:32  おはよん
  • 07:33  今日は事故が多いと思うからきーつけてね QT @e_manon: あれ、外は雪だよ。スタッドレスタイヤを外さなくて良かった。  [in reply to e_manon]
  • 07:35  道産子の最大の恐怖は、夏モードに入りかけた所で来る大雪だよなぁ…中にはスタッドレスを変えた奴もいて、本当にこの時期の雪はカオスだぜ!w
  • 07:35  あきらめたらそこで終わりですよ QT @yodatomato: 安西先生…おなかが…痛いです…!  [in reply to yodatomato]
  • 07:37  @muimui69 開発費いくらだす?w  [in reply to muimui69]
  • 07:47  おー、談志いきてたー!
  • 07:51  @muimui69 ふむ、そういう契約であれば。 ちゃんと実入りが有れば言い訳だしw  [in reply to muimui69]
  • 07:57  @muimui69 一応AppStoreに出すには、開発契約をあぽーと結ぶことになるんで、たしか金かかるんだよね。  [in reply to muimui69]
  • 08:01  @muimui69 契約料は今度払うつもり(例のメモアプリをそろそろ本格的にやるため)だったからなぁ…iPad対応も有るしね。
  • 08:12  戦闘力が42点
  • 08:21  風呂に入ろうの会
  • 08:27  これ http://bit.ly/catgjK を見て思ったのは、当該の記者は「ディスクに言われて書いたのになんで俺が責められんだよ、俺も被害者なんだよ」みたいな姿勢に見えてしまうのは、俺が悪いのだろうか?w
  • 08:27  なんだよディスクってw
  • 08:27  デスクですよ奥さん。キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 08:33  色々思うところはあるな、これは http://bit.ly/agrwHL ただ、せっかくのtwitterなんだから、吉野屋もちゃんと何か言うべきだとちょっと思ってる。
  • 08:48  http://bit.ly/9S6SHz ちなみに、自分はカール・セーガン。 「コスモス」を読んだ時は、新巻鮭で後頭部を打たれた様な衝撃だったからなぁ…
  • 09:25  あ、風呂
  • 10:40  うっふ〜んって言われた…
  • 10:45  豆知識な
  • 10:50  @muimui69 うむ、外は大雪、中は大雪だしな  [in reply to muimui69]
  • 10:52  ご主人様!45歳を17歳と言い張るのは犯罪だと思うのです!
  • 10:56  @muimui69 URLさらさなきゃw  [in reply to muimui69]
  • 11:01  @muimui69 いるかもしれないけど、間違えて窓を開けてしまっただけなんで(テヘッ  [in reply to muimui69]
  • 11:02  これさ、例のおっぱいぷるぷるプログラムのパクリじゃねーの? QT @itmedia_news: 有名絵画をおもしろおかしく3D化したSamsungの3DテレビCMがなかなか楽しいです。^海 http://bit.ly/axWsCx  [in reply to itmedia_news]
  • 11:05  ああ、でも層でない部分も多いか、でも所々のネタがw QT @oyatata: これさ、例のおっぱいぷるぷるプログラムのパクリじゃねーの? QT @itmedia_news: 有名絵画をおもしろおかしく3D化したSamsungの3D… http://bit.ly/axWsCx  [in reply to oyatata]
  • 11:07  モナリザだけはそんな感じだったけど、他はそうでもなかったな。でもネタは「ちょっとマテ!」と言うのばかりだった。さすがw
  • 11:10  この人には何も期待して無いけど、これはひどいw http://bit.ly/b8z9bF よく居酒屋のオヤジの愚痴レベルって言うのがあるけど、それ以下ってのも久しぶりに見たわ
  • 11:22  ハマコーさん受け狙いでだけならちょっとアレかなぁ…その言葉w 思うんだけどまだ出来たばかりの政党なんだし、何をやるのか・したかで評価されるべきではあると思う。もっとも今のところ、その”目的”を示してないんで、アレだけどねw
  • 11:22  @muimui69 いや、このねーちゃんならあり得るんでw シャレにならない。でもきっとDELLの営業は「こんな人でもお客様」とは思っているだろうなぁ…とw  [in reply to muimui69]
  • 11:24  しかし、マジでtweetieの有料購入ユーザをどうするつもりなんだろ? どうにもしないが正解だとは解ってるけど、ちょっとなぁ…w
  • 11:31  @muimui69 けいおん!!があのていたらくなんで、ここで挽回でしょうw。 化け物語への借りは返すぞ!ってな感じなんじゃない?w  [in reply to muimui69]
  • 11:46  @muimui69 ちゃう、今期作品のBD/DVDの値段がぼったくり状態なんで、今がエヴァのチャンスなのかなとw  [in reply to muimui69]
  • 11:52  お、MacBookProをアップデートしたのか
  • 11:54  おっとそろそろ時間だ
  • 11:58  @muimui69 そうおもって居たら、化け物語に負けたんだよw エヴァは  [in reply to muimui69]
  • 12:03  @muimui69 どうもそうらしいw  [in reply to muimui69]
  • 12:05  では、透析にいってきます
  • 17:29  複数選択でCtrl+Iじゃね? QT @muimui69: iTunes で曲の諸々を素早く変更する裏技つかってある?  [in reply to muimui69]
  • 17:33  帰宅
  • 17:33  来週から透析は午前中に移動。曜日は変わらず。
  • 17:37  鳩山…ついに完全に壊れたか…
  • 17:42  蓮舫的には「私は悪くないわよ」って事なんだろうけどなぁ…充分悪いわw http://bit.ly/9ezes1
  • 17:47  民主に投票した事を責める人が多いけど、投票したことよりも、事前の情報収集が正しくできなかった事に問題が有るのだろうと言う気がする。選挙に行って投票すると言うのは、個人の権利でしか無いからな。責められる部分は選択能力の未熟さであって、そういう風に諭すべきではないかと。
  • 18:34  どの情報をどれだけ取得するかはまさに個人の問題だよなぁ…でなおかつその情報を検証するのも個人の問題なんだよなぁ…
  • 18:43  うーん
  • 18:51  腹具合はかなり悪いw
  • 19:11  @muimui69 いや、窓を開けたのは俺だってw  [in reply to muimui69]
  • 19:11  ま、それはさておき、今日は終了
  • 19:11  んじゃね

Powered by twtr2src