Mon, Apr 12

  • 07:06  [twitter]Sun, Apr 11: 07:48??[twitter]Sat, Apr 10: 07:24??[twitter]Fri, Apr 09: 01:40??復帰 01:41??まだ頭がはっきりしていない… 01... http://bit.ly/9CTvvV
  • 07:22  おはよう それは差別だなw
  • 07:33  EVCGとスチルとか言うのは…両方ともエロ絵でいいじゃんねーw
  • 07:40  実際の所便所のうんこ音を消すみたいな話だよなぁ…男と女では着目する点が違うだけなんだけど、男女差別とかうるさいフェミの人はこういう根本問題をちゃんとやらにゃ駄目だと思うわ。感情論だけってのは間抜け過ぎる
  • 08:00  と言うことで、今日からエロ絵で統一だなw
  • 08:03  大体うちの家訓的に、ひじきと宗教は好きにはならんと言うのがあったが、ひじきが陥落した今、宗教だけは最大の敵としてきちんと対応しなければならん。
  • 08:03  @muimui69 世の中には色んなフェチがいるので、全てエロ絵でw  [in reply to muimui69]
  • 08:13  @muimui69 いや、単に俺が嫌いなだけ。ただ最近”しそひじき”なるものの登場で俺が陥落したw  [in reply to muimui69]
  • 08:18  本人の資質とか問題点は色々有るけど、そういうことを全部置いといて、鳩山首相はもう壊れて居るんじゃないかと思うよな…いや、就任する前から壊れてるのかw
  • 09:07  そろそろ風呂に入ろう
  • 09:33  煩雑な設定をオブラートに包んでいるのが、ガラケーだからねぇ… QT @caos1027: 普通と呼ばれる人達にはスマートフォンは難しいのか?(´・ω・`)?  [in reply to caos1027]
  • 09:35  個人的にはガラケーって言う言い方は好きでは無いんだけどw
  • 10:02  腹具合悪いな…
  • 10:15  おし、ちょっと落ち着いたか…
  • 10:26  これも風物詩になったなぁ… 『日本語のルーツは韓国語にある!?』 http://bit.ly/a7zgIT
  • 11:18  いやー、なんか変
  • 11:59  ロン・ハワードのザ・ムーンを途中まで見たが、今のところ面白い。ちょうど11号が飛び立った所まで見て、透析に行く時間だわw
  • 12:03  んじゃいってきます
  • 19:16  あほくさーって感じのニュース多いねw だから寝る

Powered by twtr2src