昨日のまとめ


  • 02:29 [twitter]昨日のまとめ: 02:17 [twitter]昨日のまとめ: 01:36 [twitter]昨日のまとめ: 02:08 [twitter]昨日のまとめ: 07:46 おはようございます。 さぁ、今日もお刺身.. bit.ly/2BxwCI #
  • 09:18 みなさま、おはようございます。この時間帯は、発言もまったりしてていなぁ #
  • 09:20 じみちーに、ふぉろわーが増えてる… #
  • 09:21 . @kowloon_tea おはよーです #
  • 09:24 そういや、ピュア紳士・風髭さんは、今日もピュアだろうか…w。話ちげーけど、風髭って聞くと、何故か風博士を思い出す。 #
  • 09:38 がんこちゃんの世界設定…人間が滅んだ後の地球って言うのは、割と知られていると思ったが…確か以前のエピで「神様」が出てくるんだが、どう見ても人間だとか *P3 #
  • 09:51 蒸気車の最速記録を103年ぶりに更新、時速225km(動画追加)CommentsAdd Star:japanese.engadget.com/2009/08/27/103-225km/ *P3 #
  • 10:01 常時タイムラインが流れていては、発言を見逃す可能性大 *P3 #
  • 10:24 まいったね、こりゃw *P3 #
  • 10:28 どうなってるんだ? *P3 #
  • 10:29 ささすがに、この地域に雪豹を置いてる店は無いw、札幌まで行かねば…w *P3 #
  • 10:33 しかし、今日は札幌には行けないw *P3 #
  • 10:33 ざむねん *P3 #
  • 10:39 と、言うわけで、ワーシャ *P3 #
  • 10:53 もっとこう、あっさりした色遣いで、さわやかなふいんきでw RT @muimui69: 新しいデザインは不評のようだ。(サンプル数1) *P3 #
  • 10:56 土日なんてありません!都市伝説です! *P3 #
  • 11:01 さて、では次を描き始めるか…今度のお題は「秋」ですかな… *P3 #
  • 11:06 11:00過ぎていたのか…さて、ぐぐるさまの画像検索で、ネタを探そう *P3 #
  • 11:14 @kogure もちつけ *P3 #
  • 11:46 うーん、良いネタが見つからない…もやもやしたイメージはあるんだけどなぁ… *P3 #
  • 11:54 ふごっ! *P3 #
  • 12:01 もうええわ、20世紀少年 *P3 #
  • 12:05 20世紀少年をNGワードに設定 *P3 #
  • 12:07 悲しい色やね *P3 #
  • 12:15 さて、そろそろ透析に出発準備 *P3 #
  • 12:22 出かける前に、天気予報を確認と… *P3 #
  • 12:24 傘無しでも大丈夫そうだが… *P3 #
  • 12:25 エ ロ ゲ *P3 #
  • 12:29 さて、そいではいってきまうす。 *P3 #
  • 15:23 透析なう #
  • 16:50 透析終了なう *P3 #
  • 17:04 pixivも、もうちょっとマシな企画やれば良いのにw *P3 #
  • 17:04 さて、それではお絵かきモードに入ります *P3 #
  • 17:21 しかし、良いネタがない…イメージがふくらまない #
  • 18:05 なんかねー、眼鏡が上手く描けなくなっちゃってー(てへっ #
  • 18:09 @muimui69 そんな時こそ、iphoneですよw #
  • 18:25 @muimui69 届いた? #
  • 19:31 晩飯喰いに行ってきた #
  • 19:31 と、言うことで #
  • 19:32 架空の4コマ漫画をねつ造してみよう #
  • 19:35 主人公は、天然の眼鏡っ娘 #
  • 19:35 センパイはツンデレの眼鏡っ娘 #
  • 19:36 よしよし、これで行こうw #
  • 19:43 つまらんな #
  • 19:47 既に上から目線w #
  • 19:48 @muimui69 タイトルは、「しゃけん」に決定w #
  • 19:51 主人公が貧乳だなんて、誰が決めたんだ?。巨乳でもええじゃないか? #
  • 19:52 要約すると「俺はだまされてないけど、お前らは簡単にだまされるな?」 #
  • 19:52 はいはい、すごいすごいw #
  • 19:57 プリン、旨かった… #
  • 19:58 逆引きできない、アドレス(笑) #
  • 19:58 @muimui69 「写真研究会」は、守備範囲外?w #
  • 20:01 主人公は「黒タイツ」でw #
  • 20:07 . @muimui69 それはないw特に、ふ○なり物は、個人的に忌み嫌うジャンルであったりするw #
  • 20:09 @muimui69 光画部だと、センパイは眼鏡だけど男になっちゃうじゃないですかw #
  • 20:09 @hanamarukei おーけー、ばっちこーい! #
  • 20:13 楽器の知識がなくても、けいおんは…(以下略w #
  • 20:15 いままで1日で1枚くらいのペースだけど、これはちょっと時間がかりそうだなw #
  • 20:16 @muimui69 光画部だと、部員にアンドロイドが居るんじゃないかな?男だけどw #
  • 20:21 ちょっと、一休みw #
  • 20:45 日本語で140文字ですぜ RT @muimui69: 140字(70字)ってイマイチ感覚がつかめないな。どれくらいだろう。 #
  • 20:46 @kazahige おかえり。ピュア紳士 #
  • 20:50 ああ、こしーが飲みたい… #
  • 20:51 うちの田舎では、たばこをのむって言うんだけど、それでも最近は聞かなくなったなぁ… #
  • 20:52 マジ? RT @kazahige: 肺に穴あいておった #
  • 20:59 この場合、貧乳は、センパイになりますw #
  • 21:11 @muimui69 帰宅、おめ! #
  • 21:13 @Manpukukun おかえりー! #
  • 21:18 @muimui69 あんたも、ピュア紳士か!w #
  • 21:19 おおー、キャラが固まって来た。 #
  • 21:20 さわちゃんみたいな、ぶっ飛んだ顧問は、そう作れる物じゃないなw #
  • 21:27 主人公の名前をどうしよう… #
  • 21:30 ヒャッハー! #
  • 21:33 汚物は消毒だー! #
  • 21:37 @muimui69 もっと天然っぽい名前がいいかな。 #
  • 21:47 . @muimui69 おい! #
  • 21:50 @muimui69 みぎわでも、なぎさでもいいのかw #
  • 21:53 xx汀(xxみぎわ)って名前いいかも。もちろん名字にもよるけどな… #
  • 21:55 @muimui69 いやー、ちゃんと名前を付けてあげるのが、作者としてのキャラに対する愛情でしょう #
  • 22:18 なんとなくだけど…神代汀でどうよ? #
  • 22:28 よし、センパイの名前を決めよう。春川晴海 1択! #
  • 22:33 センパイのライバルと言われる新聞局局長、千葉弥生。B105cm、これだなw #
  • 22:35 汀の同級生で、晴海の妹の璃那 #
  • 22:36 同じ1年で、別クラス。晴海LOVEな、有明椎菜 #
  • 22:36 これくらい要ればとりあえずいいかな? #
  • 22:37 ああ、顧問の先生なw #
  • 22:38 twitpic.com/fkbuf - 神代汀(ラフ) #
  • 22:40 んー #
  • 22:40 顧問な #
  • 22:41 うーんうーん #
  • 22:41 顧問・千葉睦月 #
  • 22:42 ちなみに、千葉家は12人姉妹な #
  • 22:48 睦月、麗月、弥生、木葉、五月、水無月、文月、葉月、紅葉、神無、神楽、師走の12人しまいで #
  • 22:49 五月→皐で #
  • 22:49 水無月→水無で #
  • 22:53 しかし、弥生が高校生となると、末っ子の師走はいくつだろうな?w #
  • 22:54 神無・神楽は双子だな #
  • 22:56 @kazahige White horse Prince 略してWHPオメ! #
  • 22:57 @muimui69 そこがねらい目。可愛い名前に可愛いキャラではあたりまえすぐるのですよw #
  • 22:59 多分、師走は年長さんくらいだよな #
  • 23:03 と、言うことで…ちょっと疲れたw、残りはまた明日。お休みなさい>みなさま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter