昨日のまとめ


  • 02:17 [twitter]昨日のまとめ: 01:36 [twitter]昨日のまとめ: 02:08 [twitter]昨日のまとめ: 07:46 おはようございます。 さぁ、今日もお刺身にタンポポを載せる一日が始まるお! # 07:.. bit.ly/12QvDG #
  • 08:58 おはよう @sweenaswee @yo18ko @lafantasmagorie @Yuuki_Kataoka @Manpukukun そして、みなさまもおはようございます。 #
  • 08:59 @satoxpochi どんなアプリ? #
  • 09:06 @satoxpochi おー、面白そうw #
  • 09:32 この時間帯は、まったりしてていいなぁ #
  • 09:45 最近は、透けない白い水着ってのが有るんだね #
  • 10:31 @kazahige 入手できなかったの? #
  • 10:35 . @kazahige なるほど。待ち遠しかった訳ねw #
  • 10:39 . @kazahige いやー、かえって楽しみなんで、twitpicとかで画像とか晒しながらやってくれるとうれしいかもw #
  • 10:50 そろそろ、混み合う時間だな。昼休みも近いし #
  • 11:32 昼飯の準備しなきゃ #
  • 12:04 五月蠅い時間帯に入ってきたな #
  • 12:05 . @kazahige 結構重傷ですねw #
  • 12:24 アナタに抱かれて私は蝶になる〜♪ #
  • 12:32 . @kazahige うれしくもあり、切なくもある…って所でしょうか #
  • 12:38 . @kazahige お見それしました。師匠と呼ばせてください m(__)m #
  • 12:46 さてこっそりpixivにでもうpするか… #
  • 12:57 ほっちゃんファンには悪いけど、YAHHOOのPVは色々と限界だと思うw #
  • 13:31 ブラック★ロックシューターに対抗して、ホワイト☆サンドシューターって…砂かけばばぁかよ!w #
  • 14:23 @yodatoma 政権交代(笑)だから #
  • 14:27 . @yodatoma そうなんだけど、とりあえず手順道理に選択された場合は、結果を承諾するしかないよね。どのような形でも勝てば官軍、負ければ賊軍。最悪、地下に潜ってでも抵抗するつもりだけどw #
  • 15:03 札幌から見ると、モンゴルは3つ有る。内モンゴル外モンゴル、ヤマダモンゴルだ #
  • 16:11 すすす、すたんぷだ #
  • 16:17 眠い。寝る #
  • 18:48 仕事帰りの皆様、お帰りなさい。そして、おはよう… #
  • 18:50 政権交代(笑)に続いて、友愛(笑)か… #
  • 18:50 . @kazahige どもども。どうです?ドリームクラブは? #
  • 18:53 . @kazahige うわ、残念でしたね… #
  • 18:59 しかし、発売日に届かないってどういう了見なんだろ? #
  • 19:01 . @kowloon_tea イ㌔ #
  • 19:03 . @kazahige さすがamazon(w。イリュージョンの通販は、発送担当と、その上司両方からお詫びの手紙が来たのにw #
  • 19:06 大丈夫カー!、気をしっかり持てー! RT @kazahige: そうだ、そうだよ。konozamaとかじゃなくて、ドリームクラブとか夢だったんだよ。初めから存在しないんだよ。 #
  • 19:21 つまらん!、お前の話はつまらん! #
  • 19:32 個人的な問題点。目を離して描く。80年代の香りだなw。これはなかなか克服できない…orz #
  • 20:46 . @kazahige おー!、届いたのですね。おめでとうございます。 #
  • 20:52 嫌です RT @kohmi: 奥にいるのが、@shimishimi930 です!マネージャーです!フォロー数が少ないと、、、むくれてますので、みなさん、できましたら、shimishimi930もフォローしてあげていただけないでしょうか。 #
  • 20:54 . @kazahige るい、一択?! #
  • 20:58 . @kazahige なるほど、将を射るには先ず馬を射よ ですなw #
  • 21:03 twitpic.com/ffr2c - 本日の成果 #
  • 21:08 さて、大人しく、FFTでもやるかな… #
  • 21:16 うむ、だめだ、おやすみ… #
  • 23:39 [お絵かき・同人 ]夏も終わりだねぇ…: とりあえず、リハビリ中。 微修正もかましてみました。 集中力が続かないので、かなり時間がかかってしまってますが、なんとか出来るところまでは回復している様です。 やっぱ、視力に問題の無.. bit.ly/2s6Dq6 #
Automatically shipped by LoudTwitter