昨日のまとめ


  • 03:39 [twitter]昨日のまとめ: 03:44 [twitter]昨日のまとめ: 03:44 [twitter]昨日のまとめ: 03:51 [twitter]昨日のまとめ: 01:15 @cathiroshi ひろし…寝ろ! .. bit.ly/NK1aG #
  • 08:15 @rainbow7kids おはよー *P3 #
  • 08:15 そしてみんなも、おはよー *P3 #
  • 08:24 @Manpukukun @yo18ko @ALTE314 おはよー&がんばれー #
  • 08:35 @Yuuki_Kataoka 2おはよー #
  • 08:46 WOWOWでCSI:NY 4の一挙放送が始まったんだよねぇ… #
  • 08:59 @muimui69 難しいとは言っていた。そのために、食事調整は必要だしね。もっとも透析前より厳しいことは無いけど #
  • 09:05 この時間帯のTLの静寂加減がいいね #
  • 09:14 入院中に聞くなら、中島みゆき「うらみます」だね #
  • 09:14 あのアルバム「生きていてもいいですか」は、人によってはトラウマになるだろうなぁ #
  • 09:15 とはいえ、中の曲には、名曲もあるので、単純評価は出来ないんだけどね。 #
  • 09:16 たしかに、相当ネガティブな物ではあるけどw。いろんな意味でどん底の人は聞いてはいけないとは思うが… #
  • 09:17 対処療法ってのもあるか。清原のビールのCMじゃないけど、さらに掘れって奴だなw #
  • 09:17 とにかく、入院中に明るい音楽は敵だ!(違 #
  • 09:19 クビ RT @yodatoma: 電車のなかで社外秘ドキュメント読んでるおじさんはバカなの?死ぬの? #
  • 09:19 @wakame_jp おはよー #
  • 09:29 @hanamarukei おはよー #
  • 09:44 れんだりんぐれんだりんぐ、やっほーやっほー♪ #
  • 10:20 @yodatoma 40代後半以降くらいだと、バブルの頃の人だから、ほとんどがどこか飛んでるよねw #
  • 10:47 twitpic.com/gxa5u - とりあえず原案な。これkら色々付け足す。今回は1週間くらいかけるか…背景込みで #
  • 11:36 このウンコ記事。まだ続きが有ったのかw RT @asciijp: 毒舌しちゃうわよ! 塩村文夏「LOOX R」に興奮 : bit.ly/oN6Au *P3 #
  • 11:37 実は家賃が1ヶ月100万円 RT @yodatoma: そういやうちの隣の一戸建て、引っ越してきた家族がすぐ転居するんだけど呪いの家なんだろうか *P3 #
  • 11:42 火事だ *P3 #
  • 11:55 さぁ、昼も近くなって、だんだんTLが混み合って来たぞ! *P3 #
  • 12:01 iPhone用外部バッテリー&ソーラー充電ケース www.novothink.com/products/nt01/ 但し、iPhoneに於いて、ケースは邪道だと言うことは理解しておくべし。ま、緊急時に有るといいかなってくらいだな。 *P3 #
  • 12:08 iPhoneケースのおすすめは、これかな。bit.ly/8INlb
    容量は少ないけど、デザイン的に我慢できる限界がこのへん。 *P3 #
  • 12:13 ちなみに、今のバッテリーのメーカーでは、バッテリーケースを装着したままで使える、ヒップホルスターも販売しております。 *P3 #
  • 12:25 480x320 *P3 #
  • 12:40 なんとなく、tweenでw #
  • 12:42 わけわからんw #
  • 12:44 どう考えても、代理の方が年上だってヴァ #
  • 13:36 ヘッドフォンって、描くの難しいわ #
  • 14:01 東原がついったを始めたって!! #
  • 14:05 いま、なんかとんでもないニュースを見た気がする…、佐世保の自衛隊パレードを、社民党が中止勧告とか…今なら、クーデーター起こしても許すわ>自衛隊w #
  • 14:11 なんか、もう、好き放題やってるな… RT @yodatoma: 「実弾が入ってなくても事故が起きる可能性があるRT: @oyatata: いま、なんかとんでもないニュースを見た気がする…、佐世保の自衛隊パレードを、社民党が中止勧告とか…今なら、クーデーター起こしても許すわ ... #
  • 14:16 @3rpm そういう噂が流れてます。マジで #
  • 14:19 んー、調べたが、東原は居ないぞw、これはデマかw #
  • 14:22 東原のファンを装って、彼女をmixiに誘導すると言う作戦を行いたいのだが、どうであろうか? #
  • 14:25 @3rpm いや、ここはmixiにしようw #
  • 14:57 @black_ando 懐かしいなw *P3 #
  • 14:59 ろくな事をしてない気がするw *P3 #
  • 16:02 しかし #
  • 16:03 こういう方法をOKとするかどうかは、まさにアレだよね #
  • 17:02 よし、とりあえず、環境設定は完了だw #
  • 17:03 道新みたいな、偏った新聞がtwitterだって?w、ちゃんちゃらおかしいねぇw #
  • 17:08 ま、でも朝日、毎日、道新とこれで東京新聞が入れば #
  • 17:09 四天王で、中日新聞が入ると、5 #
  • 17:11 五誌全部twitterでの監視が出来るんで、それはそれで、 #
  • 17:11 有意義かもしれないw #
  • 17:14 素人は、やめておきな RT @hokkaidonponet: メガ盛りというと、ウィングベイ小樽にあるオムライス。一度挑戦してみたいです。。。 #
  • 17:27 所詮道新ですからーw #
  • 17:27 @muimui69 おつかれー #
  • 17:33 あー、晩飯食うかな… #
  • 17:45 @muimui69 春巻き *P3 #
  • 17:55 はてなダイアリーがちょっと重い *P3 #
  • 17:58 そういや、今回民主に投票したのは、20代〜30代の子供持ち家庭の男性って言う話だけど、知人曰く「出来婚のDQN系家族のお父さん、って事か?」て言ってたなぁ…ああ、なるほどとは思ったw *P3 #
  • 18:11 ひやーっ! *P3 #
  • 18:29 [ネタ]はぁ、そうですか…: bit.ly/1uQWvj
    桃井はるこ公認オリジナルヘッドフォンがフォステクスより登場(GOZMODE) なんか、どうでもいいなw .. bit.ly/Dx2yy #
  • 18:45 そうなのか? #
  • 18:57 オコーナー装置が見つからないからって、そんなにおーこーなーよー #
  • 19:04 @Yuuki_Kataoka 間者でーす! #
  • 19:04 @Yuuki_Kataoka 間違ったw、腎不全患者でーす! #
  • 19:34 よし! #
  • 19:35 0:00からのCSI:NY 4の為に、仮眠する。今日は第6〜10話。デジタルWOWOW 192chにてOA #
Automatically shipped by LoudTwitter