Nikon D40X

中古品、しかもダブルズームキットを安くゲット。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X ダブルズームキット D40XWZ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X ダブルズームキット D40XWZ


EeePCの901xと最後まで悩んだんですが、901xは8月中旬までは潤沢に出回らないので、即入手出来るこちらになりっました・・・あばばばばばばば。


さて、Nikonのデジイチはまったく買う気がなかったんですが・・・その理由はCMが例のK.Tだからで、そんなつもりではなくても、邪推されるのが嫌なので、K.TがCMをやってる間は、Nikonのカメラは一切選択肢には無かったんですよw。
まぁ、あのCMは女性(スイーツ(笑))に売るための戦略*1なんで、まぁ、企業の姿勢としては解るけど、ちょっとなぁ・・・とねw
で、まぁ、そうは言っても出物が有れば当然の様に入手と言う事になります(ぉ

*1:実際に、最近デジイチ持ってるスイーツ(笑)が多いw