人工少女3・はんなり

てことで、やっときました。
今回はモーション追加、性格追加、その他諸々ですが、その辺は詳しいところにお願いして、こちらはいけるところなど

増えた移動先

新しくできた駅前。駅名は帝愛駅、逆さに読むとITですね。
家を出て十字路を右折して直進すると進めます。



帝愛銀行。口座作りませんか?w



するめの販促も大変だよねw

学校の屋上にも行けるようになりました。あのネオンはどこの繁華街だ?



こっちはライトアップ中の橋…んー?



主人公の家の方向をみてみる。





そして、一番高いところへも行けます。
室外機のある場所の段ボール箱から昇りましょう。


さて、海底の白い部屋からも行けるところを増えてます。
生き方は各モノリスの前で、左クリック。

真ん中のモノリスから出られる場所はいきなりの廃墟!
ここは、どこですかと振り向くと…



どう見ても月面です。本当にありが(ry



向かって左のモノリスから行ける場所。
出てすぐに右を向くと、見覚えのある風景が…w



そして、その奥には、キャラメイク用の培養タンクが…w



最後はようわからん部屋…



で、答えは振り向くとちゃんと書いてあります。



要するにゲームをインストールしたディレクトリの中のphoto_01〜04.bmpを差し替えると、世界を変えることが可能ですね。試しに差し替えてみましょう



おおおお!謙信ワールド!(←ばか)

人工世界の変なもの

以前から気になってはいたのですが、人工世界には妙な物がたくさんあります。
まぁ、単なるお遊びなんですが、ちょっと突っ込んでみようかとw

まずは和室。
どうやらこの和室の方は、ペガサスの聖衣を着てらっしゃる様です…
まぁ、もげる程やるには、コスモを燃やさないとだめだよなw



飾り物の中になぜか存在する酒瓶。
飲み過ぎ注意です。
ちなみに、左の扇子は橘棗さん寄贈です(嘘)



続いて学校
どう見ても保健室の備品ではありません、持ち込み品ですw



教室の張り紙。
クラブ勧誘の様ですが、どう見ても怪しいクラブ活動の様ですな…



時間割。
土曜日がないので、金曜日までびっちりです。
でも6時限で終わりということは、進学校ではないようですなw



学食のメニュー
A定食の内容に疑問が残りますw、牛丼の肉は実は…(こわっ!
そんなことより、ずんだロールくいたいっす。



主人公の家の相部屋。
壁の隙間にあるバ○ブ、いったい誰の持ち物なのかっ!



まぁ、主人公のぬいぐるみですな。
こういうワンポイントがまたアレでソレという訳で…w



そして主人公の部屋。
ルパンこけしって何よ?w



人工2のパッケージありーの



レイプレイのパッケージありーので、まぁ、なんつーかご苦労様ですw

青○二題

頭悪そうな場所でHすると言う企画ですw

海底でH。
白い部屋以外の海底でHすることができます。まぁ、ちょっと考えれば解る場所ですねw



そして、一番低いところの後は、一番高いところw
つーか、ここでやるのもある意味物好き以外の何者でもないと、思うよw

ってことで…

相対的にいろいろ改善されてます。
改悪と思えなくもない部分も多々あるのですが、一応好意的に受け止めておきましょうw
女の子の行動パターンが増えたのは非常にいいと思います。暇さえあれば寝ていたのから比べると段違いですな。
それと、全員のステータスを赤にしておくと、大変なことになすので注意してくださいw