人工少女3・はんなり(3)

小ネタ行きますか・・・

白い部屋の罠

一応画像では紹介しましたが、白い部屋のモノリスには別の側面がw
それは裏側から通常世界へワープ可能になってると言う点。
これは、ちゃんとやってる人ならもう気がついてるよなぁ・・・w
また、謎部屋の平面画像の上では、SAVEと寝ることが可能で、縦円筒部の向かって右側では泳ぐことが出来ます。
そんだけ。
意外と細かいネタを落としているけど、イマイチ解りづらいよねw

ぱんつ祭り・・・

が始まりました。
関係無いのですが、うちのサイトの人工少女関連の検索元国別No1は日本ですがNo2は中国です。(ちなみに、これあは、色々有ってしゃっとあうとしてますw)
で、その中国ですが、当然の様に正式には販売されていないわけで、持ってる人間の殆どは割れです。
どうもその連中が、落とせなくて(重かったしw)ファビョったみたいですね。
イリュもかわいそうに・・・w
そんな事が続くとなると、当サイトも、ちゃいなからのアクセスをしゃっとあうとする可能性が出てくるなぁ・・・

さらに小ネタ

で、もちろん無印の頃から有ったネタも再確認ですが、たとえば海の家では横になる事は出来ても、SAVEや寝る事は出来ない。
で、これを利用すると、人工さんを連れてきて、ここで寝ると。そうすると後は・・・と言う事が出来ます。
封印扉前の石舞台と、丘の上の花畑でも同じ事が出来たような・・・
その他意外と多い椅子のように座れる場所。神社の水路では泳ぐことが出来るしとか、なんの為に作ったのか解らないネタが結構有ります。
まぁ、データ構造からして、世界の追加とかは比較的に楽な様なので、もう一回くらい更新が有るかと思ったり思わなかったり。
キャラメイクのダイアログのレイアウトを見ると、性格はまだ少々増やせる余裕が有るし、服については、データ構造そのものが、以前の物よりかなりこなれているので、こちらも追加可能と見ても良いと思います。
さぁ、どういう手で来るかな?イリュw