改造

そろそろEeePCの改造に手を付けようと思う。
とりあえず、内側と外側の二段階

外側

例のミラクルデカールを使って、作る予定
もちろんエスパーダ隊の隊章とサピン空軍識別章にAcecombat ZEROの文字入りで
手順については以前も話したけど、デカールを張ってからクリア吹きして研ぎ出すと言う手順で行くと。
クリア塗布でコートされることにもなるので、補強も出来ると言う感じで。

内側

実は書いてなかったけど、添付されていた4GBのSFHCが外れで、読み書き最中にデータの消失を起こす。
で、どうしようか考えたけど、USBコネクタを内蔵してUSBメモリを中に追加しようと言う事で・・・で、USBメモリは小さいのが良いと言うことで、Sonyのちっこい奴を購入。
コネクタは、電机で売ってるキットを買おうか迷い中。
こっちだとパーツを入手するのも大変だしなぁ・・・

と言う事で

二本立ての改造。
どうせケースあけるならと言う事で、外観の改造も行うことにしたわけ。