WILLCOM D4の続きの続き

なんか、あちこちで賛否両論渦巻いておりますが・・・


購買層を見誤ったのではと思ったりする。
EeePCみたいなのが有るご時世に、ATOMでVistaだし(ATOMじゃちょっと力不足じゃないかな?、Vistaでは電源管理周りも不安だし)、価格が≒13万円だし、唯一のアドバンテージは音声くらいかな・・・
でも、これも(サービス可能地域を考えなければ)e-mobileで十分事足りる。
emのmonstorが有れば、モデムで通話可能だしなぁ・・・(DoCoMoローミング必須だけど)
少なくともW-ZERO3ユーザに向けての製品じゃないよね。そういう意味でがっかりしている人が多いのじゃないかと。
でも、Vista常時ONで通話可能モードなら、最低丸一日は電源的に持たないと(そのうち八時間くらいは、使い倒される事を想定)ダメでしょ?
可能なの?
ACアダプタを持って歩くのなら、意味ないんだけど・・・w


個人的にはオフィスはいらんと思うよ、HDDもいらないかな?16GBくらいのSSDで良いような気がする。
あとはmicroSDHCを使ってアプリ置けばいいしな。PortableApps万歳!


と言う意味で、小さいけど小回りのきかないって言うか割と尖ってない端末なんだろうねぇ・・・