わりとアレ

いや、なんとなく昨日の電話での会話(会話は一部編集・脚色してありますw)


F『割と、熟女物好きだよね』
俺『と言っても40代はかなり選択が厳しい。30代は結構ウエルカムだな、50以上は(・∀・)カエレ!! って感じで』
F『ふむふむ』
俺『でも最近のAVは20代後半で熟女だからなぁ・・・ま、当然の様に20代後半もウエルカムだ!』
F『ほーほー』

いや、まぁ、あなたもその熟女層ではありませんか?w

F『そういや、樽好きでもあるよねぇ・・・』
俺『樽とデブは違うからなぁ・・・この辺かなり微妙な線引きだけどな』
F『パっと判る指標って無いの?』
俺『うーむ、強いて言えば、ふつーの格好の時は、ふつーに見えるって事かなぁ・・・あと、顔も(それほど)むくんでないって言うか、ぱっと見ふつーに見える・・・』
F『太ってるってのは、やっぱり違う?』
俺『やっぱすぐに判るよ、首回りとか、頬のたるみとか、まぶたとか、「ああ、この人はタダのデブ」って言う感じだから』
F『おぬし、なかなかの眼力だのぅ・・・』
俺『ほめてねーだろ、ソレw』

まぁ、ムチムチも度が過ぎるとタダのデブになるので、アレなんですが、本当に微妙ですよ。
世の中には、ムチムチしてるだけで、みんなデブって言うアホウなDQN男も多いので、アレですがw
しかし、樽の話をすると、ボッティチェリの『ヴィーナスの生誕』で、フル勃起してたJ君を思い出しますw、彼こそ樽好きの鏡ですよw

F『ま、なんにせよ、ただの変態だよね?』
俺『いや、それはどうよ?』

変態で有ることを否定はしないけどなw


教訓:生きていればフル勃起、にんげんだもの