WILLCOM D4の続き。

マツケン何を血迷ったのかVistaって・・・
XPにしないとダメだろうとは思うんだけど、どうなんだろう。しかも、Home Premiereだぞ?w、あとOfficeいらねーw
案の定バッテリの持ち時間は記載無し。
まぁ、Vistaの電源管理がウンコ以下なのは世間に知られた事だけど・・・
どういう制限を掛けてるか解らないけど、XPにダウングレードとか、Linuxインスコとか強者がやり倒した後で購入するか、ウイルコムに『なんでXPじゃないんだよ?pgr』って言うメールボム送るしかないんかねぇw
肝心なところで、肝心な部分が欠落してるっていうのも、ある意味凄い。


中途半端の権化かな?w