消火活動中の話

わりと二人でヲタ系の本屋さんとかコーナーとか行くんですが、某店の青年向けコミックのコーナーで・・・


俺『・・・ない・・・』
F『何が?』
俺『みやびつづるが一冊も無い・・・』
F『はいはい・・・』

まぁ、こういう会話は日常茶飯事なんですが・・・

F『ねぇねぇ、らき☆すたのBOXあるよ?』
俺『で?』
F『書店とかで買えないとか、尼で買わなきゃとか言ってるけど、深夜にこういうところで買えばOKじゃない?』
俺『!!、鬼才現る!』

いや、確かにそうだわなw
その為に『そういう』『アレゲ』な書店な訳だし・・・

F『そういえば、ここ、割とフィギュアとかもおいてあるし、DVDも有るし、同人誌もあるしと、パラダイスだよねぇ?』
俺『昼間から来るのはどうかと思うけどな・・・それに、あっちの方はエロDVD売り場だしな・・・』
F『夜ならいいの?』
俺『何時来るんだよ?w』
F『早朝・・・』
俺『はいはい・・・』

割と、自由な発言だよな・・・w