となりのトトロ

永字八法さんの
『[はてな]これがはてなの「気持ち悪さ」か!』
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20080413/1208068083


事の流れを全部読んでなんだかなぁ・・・とw
最近思うのだけど、こういう人に共通する点と言えば『何かと戦ってるオレ、カクイイ!』と言う感じの人が多いと言う事かなぁ・・・w
実際に、いろいろなところで見かけるソレ系の人って、その傾向が強い。
しかも、アレだ、ゆとりとか言葉遣いがこなれてない。
その手の人って、同じ言葉で罵倒されたら、すぐにソレをオウム返しで使うので、使い方がこなれてなくて、読んでいると( ´,_ゝ`)プッ ってなってしまうんだけど、今回もそれが出てしまったw。
あーあー、すばらしきかなサンプルデータAって感じで・・・。


でも、この文章の書き方、どこかで見た気がするんだよなぁ・・・どこだっけ?


(19秒ほど思考・検索)


あ、あれだ!ホホイ語!!


そっくりだよ、人の話を聞かない、オレがオレがと言う押方、罵倒の仕方とかがw、と、言うかステレオタイプなのか?、それともアノ年代のダメな方向の人たちって、みんなこうなんだろうかw

まぁ、アレだ

ここまでやっても、相手がトンチンカンな対応を続けるなら、もう相手にする必要も無いと言う事でしょう。
勝手に、相手に(脳内)勝利宣言でもさせておくべきです。
ネット上の読者は、だいたい気がついてる人が多いと思うので、貴重な時間を費やすことも無いでしょう。
って言うさ、楽しいんだろうね、実際w、その方面のこういう人たちってw
ここはやはり『全日本電波養殖協会』に入会しましょう!


教訓:電波は共有財産です!