箱ツー日記 Excellent 『あじゅじゅっしたー』

久々だな、箱ツーw
さて、土曜日出勤で、雨も降って寒いし、面倒なので箱ツー
しかも、珍しく旧国道沿いから札幌市内に突入してみると言う別ルート疑惑(意味不明)
久しぶりに車の中で大音響オーディオ大会でしたよ。
ついでで、高速のSA使ってみたりしてw
そういや、シーズンなのか教習所の車の高速教習が多かったなぁ・・・で、この教習車が後でとんでもないことにw
某交差点を左折するときに、十分スピードを落としているにも関わらず、何故か右側にふくらんでから回る・・・
って、教習車って事は先生起こってるよぁ・・・いや、怒ってもらわないとこまりますよw
教習時からそういう運転してると、道路に出たときにはもっとひどくなってる・・・って言うのが多いからなぁ・・・
ああ、帰りも車か、帰りにエロDVDでも買って行くかな・・・(意味不明)


休日の割には、休日に多いアノ手の車は少なかったので、走りやすかったんですけどね・・・w