Sat, Jan 29

  • 04:59  [twitter]Fri, Jan 28: 04:40??[twitter]Thu, Jan 27: 06:26??[twitter]Wed, Jan 26: 05:07??[twitter]Tue, Jan 25: 04:... http://bit.ly/ij9g3g
  • 09:56  おお、起きてる教祖様発見!、珍しい…
  • 10:01  ミヤネ屋の風水企画問題だけど、宮根のツイッターIDって知ってる人いる?w http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000003-jct-soci
  • 10:02  まぁ、我々の業界では触手は伸ばすものでなくて、手足を絡めとり、挿入するもんですけどね(コラ @plummet
  • 10:10  @syuusui507 サンキューです。説明のツイート確認しなきゃ。
  • 10:12  そういや、あの女芸人もツイッターID持ってるんだったw
  • 10:15  件の女芸人は、1/27からツイッターには登場せず逃亡中。宮根は28日の番組前に事情説明(ただしツイッターで。番組中には無し)、yahooがニュースにしたので、月曜日には番組中に一言入れるかな? 入れねぇだろうなw
  • 10:17  炎上に対してのもっともやってはいけない対処方法である、コメント欄削除で対応したのも、今回の問題点のひとつだろうになと思う。
  • 10:18  コメント欄全削除を久しぶりに見たので、お茶吹いたけどw
  • 10:20  @highdownforce 破産する前に持っていた物らしいですよ。彼一応収集家らしいので。
  • 10:26  一辺に来たw、総合するとそういう事です>諸氏 @cio_lunacy @plummet @highdownforce
  • 10:27  PS3のシステムアップデートがこっそり行われていたw、これ例の奴の対応だろうか…
  • 10:29  これ、炎上時の対処を教えるコンサルみたいな人がついてないのだろうか?>吉本
  • 10:30  3DSはいらんけどNGPは欲しいとおもってしまうw
  • 10:31  ちなみに、女芸人のblogのコメ欄は閉鎖されましたが、ログは残っていて、ロダに上がっています。 怖い世の中だw
  • 10:34  アクワイアめ、Wizの新作を出しやがった…orz
  • 10:36  @highdownforce NGPはまだ日付も決まってないし、気長に待つニダw 3DSはそろそろデモ機が触れる様になるのかな…
  • 10:38  データサイズから見て、製品版への解除キーを売りつける方法には間違いない模様。 また徹夜する夜が来るのか…!w
  • 10:39  @highdownforce コメント欄のログにも書いてあるけど、番組中の岸部氏に対するイジリ方も酷かったみたいで、演出だとしてもどうよ?って見方もされているみたいですね。
  • 10:40  データサイズからみると、ダンジョンサイズも前作より大きいかもしれない。
  • 10:41  @highdownforce ACECOMBATの次昨が3DSで出るのかNGPで出るのかが個人的な焦点だったりしてますw.
  • 10:43  @plummet 下痢に気をつけましょうw
  • 10:44  お国炎上と新wizと次世代ゲーム機がごっちゃになって、おまけにゲリw
  • 10:47  ラストストーリーも気になるけど、wizはもっと気になると言う…古典好きなのか?w
  • 10:47  DL遅いぞPSストアw
  • 10:49  くっそ、製品版キー2000円で、出てきたw
  • 10:51  @cio_lunacy 仕込みの割には、宮根のツイートも結構曖昧だったりするんで、現在対応を検討中ぐらいの勢いでは無いかと。
  • 10:52  まぁ、でも当事者が逃亡しまくってるところが今回の炎上ポイントだと。出てきて「アレはTV側の演出なんですぅ」くらい言い切れば、まだ別の流れがあったかもしれないのにw
  • 10:54  個人的には、番組を見ていた(と言うかBGV替わりに流していた)んですが、胸糞悪いと言うか、ちょっとやり過ぎの感はありました。
  • 11:04  椰子教徒になってはや数年、恩恵ってなに?おいしい?w QT @V2ypPq9SqY: @plummet 信徒になるので恩恵ください  [in reply to V2ypPq9SqY]
  • 11:07  @plummet いや、急に素になられても…w
  • 11:08  お、準備ができた…地下迷宮に潜るか!
  • 11:10  くそー、土曜日の朝から2000円無駄遣いか!w
  • 11:26  うーん、ランダムのパラメータは結構高い値が出やすいので、司祭くらいならはじめから製作可能。侍も作れる可能性が高い。 最初から司祭居たほうがよかったりするんだ、アクワイアのバランスだと
  • 11:32  うーん、まだストアのチートアイテム販売は開始されてない模様。さて、準備ができたので本格的に潜りますw
  • 11:32  ちなみに、キャライラストが追加されている。あと、前作のデータは引き継げませんw
  • 11:38  相変わらずレベルアップと戦闘のバランスがキツイw
  • 11:42  用意されたキャラははじめからレベルも高いので、楽だけどいまいち思い入れが無いのが玉に瑕。自作キャラは出足が非常にキツイので、初めてやる人は要注意。 #Wiz
  • 11:45  呪文が足りない!w いちいち馬小屋に泊まりにいかなきゃならん!w
  • 11:51  なんか、昨日からすでに2000万くらいの経験値稼いでる化物がいるんですけどw #wiz #apbtour10
  • 11:52  ランキングシステムも怖くて見られないなw #wiz
  • 11:53  ちなみに、道具屋にはじめのダンジョンの地図が5Gで売っているので購入は必須ですよ。 #wiz
  • 11:57  こまめなセーブを忘れずに!w #wiz
  • 12:00  うそー!、LV1だとクマにも勝てないのか?w #wiz
  • 12:05  昼飯何にするか…
  • 12:10  序盤は忍耐力が勝負だなぁw  #wiz
  • 12:18  教祖様にツイート数で追いぬかれていたのか…orz #wiz
  • 12:20  うきゃー!、司祭が僧侶の呪文覚える乗ってLv3からだっけ?w しかも今気がついた!召喚士ってスキル何よ?!w #wiz
  • 12:26  オフィシャルサイトには、チートアイテムの販売予告はあるのに…w #wiz
  • 12:26  @plummet おやすみなさいです。 #wiz
  • 12:35  えーと、まだテレポート出来ませんよ、レベル的にw>教祖様 #wiz
  • 12:57  @plummet おっと、いけねぇw
  • 12:57  ぼちぼちレベルが上がってきて、楽になり始めるw #wiz
  • 13:04  wizの様なRPGが楽しいと思ってしまう時点でおっさんやなw #wiz
  • 13:09  本当は、ラスストやりたいけど、売り切れだったんだよ!w #wiz
  • 13:24  うーんw この、じんわりと難易度が変わっていく設定が面白いよなw #wiz
  • 13:32  探索できるまでになったぞ…でもこの村だけだろうなw #wiz
  • 14:48  隠し扉が無い… #wiz
  • 16:15  宝箱ねー #wiz
  • 19:10  うーん、いまひとつ転職のしどころが分かりづらい…上位職の利点とかも解りづらいよなぁ…
  • 19:55  @shimabeam PS3の「Wizardry 囚われし亡霊の街」と言うやつです。
  • 20:34  orz バグだらけじゃんかw
  • 21:12  ダークゾーンが交互に出てくると、自動マッピングでもしんどいんだよなぁ…
  • 21:33  カレーがゴロゴロした具が食いたい…
  • 21:59  お布施で経験値を買うシステムは健在なのか…w #wiz
  • 23:46  寒い。 そろそろ寝たい
  • 23:48  CSIタイムも終わったので、ダンジョンにもう一潜りしてねる。その頃にはお薬も効いてくるはず

Powered by twtr2src