2006-05-08から1日間の記事一覧

【Poser・Vue・3D】 ま、取りあえず…

成功しました、テクスチャマップ。 これで、バンプやディスプレースメントも、突破口が出来たと言うことで…しかし、一カ所読み飛ばしてただけで、こんなに苦労するとはなぁ…(トホホ…

【PCネタ】次の次まで待てるか…

やべぇ、挟まった…まだ帰れねぇ…wさてw MacのIntel化が進む中、AMDはIntelとの戦いにQuad Coreをぶつけるつもりらしい、Intelはそれに対して2007年にはQuad Coreを出すと言ってる… 巷では、1.4個 VS 1.8個の戦いが取りざたされている。同じDualでも実際にC…

【特定アジアウオッチ】大虐殺ショー

かなり不謹慎ですので、続きを読みたい方だけどうぞ。 マンガ嫌韓流の凄い反論本が大登場 「反論するのもアホらしいし面倒くさいので無視していたが、これからは違う!!」 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50487977.html マンガ嫌韓流のここがデタ…

【Poser・Vue・3D】テクスチャって…

UVマッパーとテクスチャと…って言うかさ、よくわからん。いや、原理とかそう言う事じゃなくて、作ってみたけどちゃんと出来ないって事… 例えば、Poserで何かモデリングしてテクスチャを貼るとするんだが、書き出したOBJをUVMapperで読み込んで、ブツを作って…

【うおっち】無防備マンの無防備なxxx

さて、連休中に教祖様インタビューを含むアサヒの捏造記事で盛り上がりつつ(第2弾って言うのも有ったらしいんですが、こちらの内容も凄いので、後でなんか書きます)このご時世に頭の虫が蠢いているみなさんも、暇なんだなぁ…とか思いながらのんびり趣味に…

【チラシの裏】かくして、休暇は終わりぬ

終わりましたねGW。まだちょっと余韻の有る方もいらっしゃるとは思いますが、平日のTV番組と言うのを、嫌というほど堪能した方も多いと思います。 自分は、温泉とHexagon2三昧と言うことでwさて、いよいよ5月本番!夏まであともうちょっと!。ついでにこっ…