七日目

ども、サイボーグ化されました、おやたたです。
まったくもって、病院は地獄だぜー!

手術

初手術でしたが、意識ゼロでした。さすが全身麻酔。
手術室に通されて、手術台に横になって、点滴針打ち込まれて、16mg麻酔薬投入…って言う看護師さんの声を聞いた所から記憶はまったくなしw
つぎに、名前を呼ばれて気がついたら1時間半後で、手術は完了してました。
薬の効きが良すぎるのもアレだとは思いましたが。


術後に気がついたのは、目がごろごろする(穴を開けた跡を縫合したので、その部分が異物感になってる)のと、ものすごい空腹感。
薬の効きも早いが,さめるのも早いので一気に意識が戻ってしまうと言う…
いや、麻酔科医の先生が優秀なのかもしれないけど、それにしてもきっかり1時間半で、現世に戻ってこれるとはw
と、言うことで目の異物感がまだ取れませんが、経過は順調だそうです。

気張りすぎ

そういや、入院してて気がついたけど、お見舞い来る男性はなぜあの様に気張った服装で来るのでしょうか?w
ちょー受けるんですけど(←馬鹿っぽく言ってみる)
まぁ、アレだ、看護師さんはそんなの見ているヒマは無いぞ。通常でも分単位で忙しいのに、君らが気張った格好で来ても,意味はないと思うぞ。
だから(不潔に見えない程度の)普段着でこいw
無駄な努力はするなw