商売としてどうかと言う疑問は残る。

iPhone発売されましたね。いやー、よかった、よかったw。
もう、一ヶ月過ぎますが、まだ飽きて無い人多いですよね。1週間で飽きるって言ってた人いましたけどw


以下、単なる愚痴ですw
で、iTunesでもApp StoreがOpenしました。
ですが7/11現在で利用出来たのがiPhone 3Gの方々のみです。これちょっとアレだよなw。
いや、Appの注意書きに、iPhone/iPod Touchって書いてあるのに、Touchはシステムのバージョンアップを行わないと、Appストアが使えません。
もちろん、3GでないiPhoneもw
で、Touchはそのアップグレードも有償なんですが・・・w
いや、確かにiPhone 3G購入者特典と言う意味では正しいのかもしれないけど、既存のユーザー後回しってのは、やり方としては『どうかなぁ・・・』と言う感じ。
あぽーってのは昔からそうだからと諦めてもいるんだけどw、それでも納得は行かないよねぇ・・・

ぽけげーで・・・

以前、iPhone 2.0のリリース時期に関しての記事があって、その中で『あぽーの社員は24時間、不眠不休で働いてると思います』ってのがあったけど・・・w
出てこない以上、そうとは思えないなw
iPhpne G3と旧来のiPhone/Touchに行き渡ってこそ、仕事は完了なんだよ。
そう、家に帰るまでが、遠足なんですw