Thu, Jun 24

  • 04:06  しのびねぇ…
  • 05:04  [twitter]Wed, Jun 23: 05:00??[twitter]Tue, Jun 22: 02:11??やはり、回戦が詰まったかw 02:11??回線だ 02:12??つーか、どれだけの人間が一気に繋いでるんだ? 0... http://bit.ly/bHl9SQ
  • 08:17  おはよう、起きてないと思った?
  • 08:56  とぅぎゃったークライアントって無いのかね?
  • 09:28  iPhone4の入荷、地方は2日遅れです、ってどんな書籍流通?w
  • 09:42  http://bit.ly/cRU6sf 確かに読んだ方が良いと思うが、一昔前以上の選択だし、どうせ読むならもっと古典で良い物が多い。大体1位がハリポタな時点でダメダメだろうと思う。ありゃ中身はラノベだw
  • 10:19  @syuusui507 確かに、今は読みやすい(色々解説もされて)だろうけど、ちょっとアレな選択なのは間違いない。確かに読まないよりは、読んだ方が良いけど。あとアルジャーノンは定番過ぎるw、先にビリー・ミリガン読んでからでも良いんじゃないかとw  [in reply to syuusui507]
  • 10:34  iPhone取りに行ってくる!
  • 11:40  入手完了、動作速いわ
  • 11:59  @black_ando やるか!w そう言うのはいっとめぢあの中の人にやらせろw  [in reply to black_ando]
  • 12:10  @black_ando 評価機でやるもんだろw  [in reply to black_ando]
  • 12:16  バックアップを戻す作業の為に、Macを再起動
  • 12:20  IMovieがどこにも無い件についてw
  • 12:25  バックアップ開始
  • 12:31  これ、sim無しって出るのどうにかならんかね?
  • 12:34  あーAppどうしようw
  • 12:35  圏外表示になった
  • 12:38  ここから時間がかかるんだよ…
  • 12:49  gamecenterも消えてる…
  • 12:59  App未起動でこの位空いてる
  • 13:01  一回電池をつかい切らないと
  • 13:19  あれ?公式Appいつからiosに対応したんだ?
  • 13:23  因みに、うちの代理店は、頭金無しだが、予約者10数人に対して、入荷9台だったそうです。地方の売り上げ上げてる代理店でも入り数はそんな物なもか…
  • 13:26  お袋の携帯を3Gから3GSにする、簡単な作業
  • 13:27  @cio_lunacy まさおなら風呂だ  [in reply to cio_lunacy]
  • 13:28  あ、間違ったw
  • 13:29  まさおならではの感性
  • 13:35  まさか、iMovieは明日の2時から配布か
  • 13:42  Homeボタンは3GSより軽い
  • 13:50  @black_ando さぁ、その評価機で落下テストだw  [in reply to black_ando]
  • 13:56  3Gにios4をぶち込む
  • 13:57  @black_ando あれ?4にしないんじゃなかった?w  [in reply to black_ando]
  • 13:58  600円払ってiMovieいれる奴どの位居るかな?
  • 14:03  だれかー、facetimeやろーぜー
  • 14:24  曲戻し進行中
  • 14:38  3000曲戻すと長いよ…
  • 14:41  @Hagexx そんな時には、あかさんを背景にw  [in reply to Hagexx]
  • 14:42  @black_ando そんだけ聞くからだよw  [in reply to black_ando]
  • 14:46  @black_ando 30分くらいか  [in reply to black_ando]
  • 14:47  ああ、戻すんじゃ無くて聞く方なw
  • 14:55  @JMK6009 あ、いや…すみませんw  [in reply to JMK6009]
  • 15:01  iPhone4の液晶黄色いか? ウチは大丈夫だぜ?
  • 15:03  新ヤマダモンゴル? QT “@e_manon: 了解〜 @okaz6809  そいや北大西門の元セブンイレブンは焼肉屋になる模様(誰向け情報”
  • 15:05  @plummet 雨です  [in reply to plummet]
  • 15:12  @black_ando 本当あるのか?  [in reply to black_ando]
  • 15:18  さすがフランス人、0時発売とはやるな
  • 15:20  ほんと電池減らねーな
  • 15:43  iPhone4スピーカーの方が音がこもっている様に聞こえる…
  • 15:49  畜生、もう一回Macを起動しないと
  • 16:14  iMovieで遊んでみる…つーか、Movieをうぷする所って有るんだっけ?
  • 16:16  やっぱり、両面ガラスだと指紋つきまくりだなぁ…
  • 16:23  @Hagexx あまり使いたくは無いんですが、ケース物色中ですw  [in reply to Hagexx]
  • 16:33  iComicのフォルダー復活させたら、チャイナドレスエロ画像とか色々入っているのは何故だ?w
  • 16:37  しまった、自炊したけいおん!まで入れてしまったw
  • 16:38  @yo_mu おお、早速使ってみましょうw  [in reply to yo_mu]
  • 16:46  ひまー VT: http://twitvideo.jp/01osX
  • 16:48  あまりにもバカなMovieを上げてしまったw
  • 16:50  @siva_2501 何を言ってるんですか、あしも君ですよw  [in reply to siva_2501]
  • 16:55  やめてーw QT @siva_2501: @oyatata 拡散させたろかwww  [in reply to siva_2501]
  • 16:55  @cio_lunacy しおりんにそう言われると、顔真っ赤ですよw  [in reply to cio_lunacy]
  • 16:57  俺、液晶何ともないんだけど、大ラッキーなのかな?w
  • 17:05  @siva_2501 日本でも出てるみたいだよ、2chでも騒ぎになってる。でも俺のは何ともないので他人事  [in reply to siva_2501]
  • 17:06  禿のmentionがとんでもないことに!w
  • 17:07  あと、電波も弱くなるって事無いんだけど…なんで?うちのは大丈夫なんだ?
  • 17:12  ま、とにかく勝ち組って事だなw
  • 17:51  @black_ando 02を買うんだっけ? とにかくおめー  [in reply to black_ando]
  • 18:33  まぁ、やりたくてしょうがないんだろうけど、GIZが嬉々としてiPhoneのあら探しをやってるのは実にドロドロしていて、見ている分には楽しいがねw
  • 18:38  なんで、ケースをいやがるジョブスがBumperなんて言うアクセサリーを許したのか解らなかったが、そういう事情があったのか…こりゃヤバイでしょ
  • 18:52  こらこら嘘はイカン。擬似マルチタスクに近いんだからw QT @black_ando: らしいですよ:) RT @tmyt: iPhoneってXperiaと違ってマルチタスクって聞いたんですけどそうなんですか?!  [in reply to black_ando]
  • 18:53  @syuusui507 セットで売ったらもっと疑われるでしょw  [in reply to syuusui507]
  • 18:55  おっと、今日はNARUTOだな
  • 18:55  @black_ando それをやるなら「疑似じゃだめなんですか?」ってR4風にやらなきゃw  [in reply to black_ando]
  • 18:57  @syuusui507 いや、それやると、キーノートでアンテナ仕込んだって自慢できないヤンw  [in reply to syuusui507]
  • 18:58  よりぬき銀さんもこの前はさっちゃんだったしな
  • 19:02  @syuusui507 |д゜)  [in reply to syuusui507]
  • 19:03  さて母が3GSになって、余ったこの3G。カーオーディオに転身する事になった。
  • 19:04  ケース作ろう。そしてAVRで、iPhoneのコントロール基板作って手元で操作できる様にすればいいんだ。
  • 19:15  3GSの箱がない…
  • 19:19  @muimui69 ファルセットでw  [in reply to muimui69]
  • 19:19  @KuhoinZero いや、イヤホン改造して遊ぼうと思って  [in reply to KuhoinZero]
  • 19:23  ふんどしのーすきまからー○○のぞかせてーま
  • 19:23  @KuhoinZero  [in reply to KuhoinZero]
  • 19:24  なんか予期せぬ操作をしてしまった様だ…orz
  • 19:25  とーなりのーねーちゃんのーあのこえがきこえ(ry
  • 19:45  テニスってスポーツじゃなくて、決闘の肩代わりじゃなかったか?違った?
  • 19:55  @syuusui507 民明書房だったか  [in reply to syuusui507]
  • 19:56  知っているのか?来電
  • 19:56  雷電だろうw
  • 20:05  うーん
  • 20:11  近くを通っている、くもじいらしき奴に放水して撃退するオフ
  • 20:19  ここは必殺技の「両乳首後ろから同時こねくり」を繰り出すしか…
  • 20:24  他に無い?
  • 20:28  さすがに、今日は負けるか…
  • 20:30  と、言うわけで

Powered by twtr2src