Fri, Dec 10

  • 13:02  帰宅
  • 13:16  色々やらなきゃならんのだが、取り敢えずぐるるか
  • 13:28  ごぼうのキンピラは食べれないが、レンコンのキンピラは大好物と言うアレw
  • 13:54  ゼロテスターのOPってどんなんだっけ?
  • 14:19  天気が良いと夜は路面凍結で事故多発って言うのがナイスな北海道の現実だからなぁ…スタッドレスよりも効率の良い冬道用タイヤを開発してくれ。
  • 14:31  [twitter]Thu, Dec 09: 04:43??[twitter]Wed, Dec 08: 04:27??[twitter]Tue, Dec 07: 05:12??[twitter]Mon, Dec 06: 04:... http://bit.ly/dMY4fs
  • 14:34  あれ?、今頃更新されてる…w
  • 14:40  うーん、年賀状の絵だけど、こう、なんか、バニーガールのイメージって出来上がってるじゃない? それとは違うものをと言うか、新しいものを目指したいんだけど、なんかねーかな…
  • 14:41  あと、バニーガールの耳が折れてるって言う描写を一般的にした戦犯はだれだよw ふつー折れてねーよw
  • 14:46  うさぎ年だから、バニーガールって言うのが安直だっていうんですか、そーですか。 安直だよ!、はだエプに欲情するくらい安直だよ!
  • 14:48  うさぎと言えば人参だな、もう解るな、どう使うか。
  • 14:51  ちなみに、ペンタブのペンを握るのは1年ぶりだ!w
  • 14:57  すすきのだったらよかったのにw QT @winouhe: 今日の夜8時半ごろから有楽町界隈で一緒にお酒飲んでくださる方がおられたら挙手。ただし慈悲もとい自費(・_・)ゞ  [in reply to winouhe]
  • 14:57  ああ、もう、なんかこう、おっぱいの描き方忘れたよ…orz
  • 15:00  バニーガールと言うより、ヤシーガール?w QT @plummet: @oyatata ( ゜Д゜) 耳の代わりに椰子が生えている。  [in reply to plummet]
  • 15:03  @plummet 椰子の木にうさぎがなってるって言うシュールな方向はどうでしょう?w
  • 15:08  @plummet バニーが椰子の木にまたがって(ry
  • 15:12  @plummet ポールダンスよりもマラカーンブの方が激しくていいのではないでしょうか? 色気ないけどw
  • 15:39  @plummet 相撲甚句で踊るのを思い出したw
  • 15:45  @plummet まわしバニーが、相撲甚句にあわせて、椰子の木でマラカーンブをやると…こんな感じで?w
  • 15:50  mixiの迷走よりも、俺はキアヌが迷走しているほうが心配だw --キアヌ版「忠臣蔵」3D決定!赤穂浪士が飛び出す!! - シネマトゥデイ http://goo.gl/fb/Q0jWU
  • 15:51  @plummet では、教祖様の分はその方向でw 他の人のは、可愛いバニーちゃんでお送りします。
  • 16:30  NHK-BSでNFLの放送を見るのが、最近の楽しみ
  • 16:32  @siva_2501 入ってない。

Powered by twtr2src