Thu, Dec 09

  • 04:43  [twitter]Wed, Dec 08: 04:27??[twitter]Tue, Dec 07: 05:12??[twitter]Mon, Dec 06: 04:57??[twitter]Sun, Dec 05: 04:... http://bit.ly/fnq7PC
  • 07:50  起きた
  • 07:57  あかつき、6年待ちとはこれいかに…完全に失敗でなくてよかった。休眠モードに入ったらしいな。眠れる森の美女だな。
  • 07:59  投入できなかった根本原因の発表を待ちたいが、どうなったんだ?
  • 08:07  @siva_2501 @black_ando とどめ刺しあうなw  [in reply to black_ando]
  • 08:10  @syuusui507 じゃぁ、6年かけて、故障を回避する方法を探るわけだな。
  • 08:11  いえいえ、どうぞどうぞw QT @siva_2501: .@oyatata @black_ando 2人でとどめ刺しあってていいからwww  [in reply to siva_2501]
  • 08:40  この10年、車が何も進歩してないとか思っている奴ってなんなの?w
  • 08:44  神奈川は30歳で童貞でも言い訳が出来ていいなw QT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 神奈川県 30歳未満のセックスを禁止へ http://j.mp/gleB8W  [in reply to news4vip2]
  • 08:52  時東ぁみの尻が、国宝級だろうがなんだろうが、伊達メガネと言う時点で糞確定だからなぁ… http://blog.livedoor.jp/geinow2/archives/1831168.html
  • 08:53  @nomaddaemon 満足感と言うか、人に見える部分とか感じる部分が、平時の走行感だけって言うところでそうなるんじゃないかな。 実際は、その走行感は技術進歩に支えられてるんだけど。  [in reply to nomaddaemon]
  • 09:02  このアイコンともあと2週でサヨナラだな。
  • 09:07  いや、いまどきエビで釣れるのはイカでゲソ!
  • 09:20  いやー、ロビン・フッド見に行くの楽しみだー
  • 09:42  中野くんが見つかったっ?!
  • 09:52  別府恐るべしw
  • 11:16  孫さん、そのURLは404ですw QT @masason: 出来ました。パケット定額変更可能。先月の料金プラン変更までのiPhone加入者向け。 http://bit.ly/eN0Z57
  • 11:23  @muimui69 これもしかして、一番強いカードは「エルカンターレ」?w
  • 11:39  V2Cが快適すぎてアレだ
  • 11:43  今日は雪でゲソ
  • 11:58  桃屋のラー油をゲットしてしまった…つーか、遭遇率高いな、俺w
  • 12:07  http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up71292.jpg この中の5人が花澤だと言うインフレw  まぁ、どれも今ひとつか…
  • 12:11  年賀状のシーズンだな、来年はうさぎ年なので、おわかりかと思いますが絵柄は「バニーガール」です。ので、ほしい方はご申告お願いします。印刷枚数の調整があるのでw
  • 12:21  バニーを描くのも久しぶりだな…資料を集めよう、背景も必要か
  • 12:27  そういや、バニーガールの耳を折れ曲がらせたのは、誰が最初なんだ?
  • 12:33  たしかに終わってるが、そこに突っ込んでくるK-POPには、十分美味しい市場なんだよなぁ… http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51575508.html
  • 12:39  のだめが25巻でやっと本当に完結とかw
  • 13:04  しんどいw
  • 14:59  すみません、落ちてました。 これから斉藤の入団会見があるみたいなので、TVはそれ一色です
  • 15:00  再度。年賀状欲しいひとー。 今年はバニーガールです。
  • 15:04  始まった
  • 15:04  おお、藤井社長の晴れ舞台だ!w
  • 15:07  さすがTVH テレ東系の面目躍如。 斉藤入団会見の時に、通販番組w
  • 15:10  ファイターズ、浮かれすぎじゃね?w
  • 15:11  すげーな、NHK-北海道まで中継してるぞw
  • 15:12  俺、TVHに一生付いて行くわw
  • 15:13  さぁ、盛り上がってまいりましたw 民主党が割れるかな? QT @mm06r2_bot: ご主人様『仙谷氏、小沢氏招致を重ねて支持 党内の対立激化も http://bit.ly/hUNNns 』らしいのですよ #mm06r2  [in reply to mm06r2_bot]
  • 15:13  割っても良いくらいの勢いだなぁ…
  • 15:15  斉藤は、まず線の細さをなんとかしないとな。
  • 15:20  しかし、斉藤もなかなかの忍耐力だな。 このひな壇に座ってるだけでも、色々大変だろうに。
  • 15:20  頑張れ、今夜はすすきの三昧だ!w
  • 15:22  NHK高校数学ー基礎のアシスタントのネーちゃんがすげーバカっぽいんだけどw
  • 15:25  おお、18番か…
  • 15:28  そうか…岩本の18番か…ファイターズでは、不吉な番号じゃないか?w
  • 15:29  まぁ、こんな事は言いたくないが、ファイターズは生え抜きがFAで出て行く球団だからなw
  • 15:33  ひと通り終わったか…
  • 15:38  吉ギューはオワコン
  • 15:48  もう斉藤を開放してあげてくださいw
  • 16:08  そろそろ終わりそうだな
  • 16:22  まぁ、大騒ぎもこれくらいで、来季の戦力構想をしっかりして欲しいぞ梨田。

Powered by twtr2src