Thu, Sep 02

  • 05:48  [twitter]Wed, Sep 01: 04:42??[twitter]Tue, Aug 31: 00:05??某S氏の無事が確認できたので寝ようw 07:53??一回読んで何を言ってるか解らなかったw 2回目でorzになっ... http://bit.ly/dzQvR5
  • 05:52  確認は、毎日一回w これいつまで出るんだろ?w
  • 05:53  昨日から左手がむくんで凄い事になっていたのだが、だいぶ沈静化した。 今日は拳もちゃんと作れるぞw
  • 05:55  シャッフル安っ!
  • 05:58  nanoはこのサイズでは、青歯は無理だったか…
  • 06:01  公式サイトのtouchのRetinaディスプレイの説明で、いきなり「みつどもえ」かよw 出世したなw。 あんな変態アニメ、あぽーが紹介してるようになってもいいのか?w
  • 06:18  焼却処分される『マリファナ農場』をリポートしていた男性に異変が生じる衝撃映像http://bit.ly/cpmZup いや、ま、お約束だw
  • 06:57  2chのtouchスレはGKが沸いてるんだけど、何かあったのか?
  • 07:02  朝飯食ってくるか…
  • 07:31  横島ナルコは25歳の設定じゃばかったか? そうなると妹の子どもが6歳って妹は18くらいで出産したのか?w
  • 08:12  たしか、ガンジーの有名な言葉があるなw 映画版のAチームでも使ってたアレだ
  • 08:17  わたしの信念によると、もし、おくびょうと暴力のうちどちらかを選ばなければならないとすれば、わたしはむしろ暴力をすすめるだろう。インドがいくじなしで、はずかしめに甘んじて、その名誉ある伝統を捨てるよりも、わたしはインドが武器をとってでも自分の名誉を守ることを望んでいる。(1/2)
  • 08:17  しかし、わたしは非暴力は暴力よりもすぐれており、許しは罰よりも、さらに雄雄しい勇気と力がいることを知っている。しかし、許しはすべてにまさるとはいえ、罰をさしひかえ、許しを与えることは、罰する力がある人だけに許されたことではないだろうか。(2/2)
  • 08:18  と言うことだ。非暴力だけを切り出して、ガンジーを無為に賞賛するのは左翼的とか言わないけど、ちょっと眉をひそめるなw
  • 08:36  徒歩暴走族みたいなものか? 歩行者騎兵
  • 08:40  りきどうげんばは、野球狂の詩か…
  • 08:42  いや、10式さんも騎兵と書いてる
  • 08:42  AppleTVは、小さくなったのに黒光りしてるのかっ!
  • 08:48  徒歩暴走族も色々なのが居て良いと思う。律っちゃん萌とか言いながら練り歩く奴らとか、そういうのw
  • 08:49  @syuusui507 ゴッドシダマの悪口は俺に言え!  [in reply to syuusui507]
  • 08:50  人に迷惑をかけるのが暴走族なら、デュフフフフとか笑いながら、異臭を放って街を練り歩くのも、徒歩暴走族になるんじゃないのかっ!
  • 08:52  @ezomaimai そういうことですな。 平和主義者の正体がそういう所に見え隠れするのかも。  [in reply to ezomaimai]
  • 08:55  @syuusui507 話せば長いのだが、昔ゴッドシグマのOPではロゴが手書きでせり上がって来るものだったんだけどね、それがどう見ても「ゴットシダマ」に見えると言う話なって、当時の視聴率もあって「あれはゴットシダマと言う別番組」と言われたものだw  [in reply to syuusui507]
  • 09:06  @syuusui507 いやーむしろ今更って感じだよ。 4くらいの時に入ってないと、最終舞台が火星だったわけだし。 今更入っても、オールドファンへの媚び売りが見え見えじゃん  [in reply to syuusui507]
  • 09:11  iTVと言うかconnected-TVが普及すると、広告代理店が滅亡すると言うのは、日本にとってはちょっと良い事じゃ無いか?
  • 09:14  見たくない番組を見なくて良いと言う点では、有料番組の形態は重要。地上派のようなTVはプア層の物になるんだろう…そうなると広告なんか意味がどんどん無くなるだろうな…
  • 09:14  銀行行ってこよう。
  • 09:44  @syuusui507 すまん、シダマは木星だな  [in reply to syuusui507]
  • 09:45  火星はモスピーダだ。 …ここでレイズナーと言わないところがなんとやら。
  • 09:51  @syuusui507 それって、なんていう「月は無慈悲な夜の女王」?  [in reply to syuusui507]
  • 09:51  まぁ、月と火星の違いはあるが…細かい所も全然違うか
  • 09:52  民主党総裁選に関してのフィナンシャル・タイムズのコメントは、皮肉が効いてていいなぁ…
  • 10:24  同じようなネタを扱っているの、ビューティフル・ドリーマーとエンドレス・エイトの差と言うのはなんなんだろうね。
  • 10:46  @syuusui507 いやー実は放送当時はひでーなと思ったEEだが、実現方法はともかく、物語としての運びとか作りそのものも含めると文句を言われる筋合いの物では無いのでは無いのかとね…色々思うわけです。はい。  [in reply to syuusui507]
  • 10:53  駄目、モスにしなさい。 QT @cio_lunacy: おはいお。そうだ、ミスド行こう。  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:55  とにかくEEは再評価されるべきだろうと。 ハルヒ嫌いの俺が敢えて言うんだからw それと同じくしてBDについてもきちんと全体評価されるべきではと…意外と一部を切り取ってと言うか、フィルターかかってるかもしれないし。
  • 10:57  コンテンツ。特に本の価格は、作者に対する評価価値以外にも、印刷や流通、書店での販売に対する手数料的な物が含まれてるのを忘れてないか? http://bit.ly/aCaqJ6
  • 11:13  チョコは太りますよ。フレンチクルーラーにしましょう。 QT @cio_lunacy: @oyatata やだい、ダブルチョコレートたべるんだい  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:50  デコロボ大戦 稼動動画 http://bit.ly/djeqlG こういう動画を無作為にyoutubeなんかで公開すると、また外人さん達が「日本は子どもにロボット操縦の英才教育をさせてる」とか言われるぞw
  • 11:51  無作為じゃなくて、無造作でした。すんまそん
  • 11:54  中国人とか、日本人はガンダムを実用化する一歩手前まで来ていると、本気で思ってる奴も居るくらいだしな
  • 12:16  直射日光下の気温31度。日陰で風が当たると23度…どんな拷問ですか?
  • 12:20  @muimui69 それは、無邪鬼が作ったラムのための世界か、ハルヒが作った自分の為の世界かと言う違いだね。確かに目線の違いはある、それ以外にも巻き込まれた人々の適応力の違い辺りか。  [in reply to muimui69]
  • 12:33  スパロボLはエヴァが出るのでかわねー。つーか、買うもんかw あと、ダンクーガがなんでnovaの方なんだよ、古いの出せよw
  • 12:40  @syuusui507 いや、マテ。 イデはいいんだろ、イデは。 イデの悪口は俺に言えw  [in reply to syuusui507]
  • 12:54  @muimui69 とにかく、全ては世界が構築される部分での、視点の違いに集約されるんだろう。 あと、EEでは不都合な人間は消されてないよな。 実際どうなったかは別として。  [in reply to muimui69]
  • 12:55  @syuusui507 いやいや、イデは良いんだよ、イデは。 ハゲが作ったんだからw  [in reply to syuusui507]
  • 12:56  @muimui69 風紀委員って、あの男性恐怖症の?  [in reply to muimui69]
  • 13:39  いや、多分違う方向になってるw QT @muimui69: @oyatata うい。頭に花をリアルで咲かせてる奴。  [in reply to muimui69]
  • 13:58  いやー、支払いが3日も遅れてるんだけど、突っついた方がいいかな…どうも色々難癖を付けて支払いたくないんだろうけど…
  • 15:34  うー、眠かったー
  • 15:40  いま、マッサージ器でやっと頭に血が回った所です。 目が覚めた
  • 15:53  しかし、こうやって肩に溜まった血が固まってそれが剥がれると脳の血管を堰き止める訳だ…肩こり怖いね。
  • 17:15  乙女と言うのは10代までです。
  • 18:20  @cio_lunacy いいえ、心の叫びです。  [in reply to cio_lunacy]
  • 19:01  なんだろう…
  • 19:09  また、NARUTOは特別編かよ
  • 19:15  そろそろNARUTOも追いつくから何かやると思ったけど、そっち方向かw
  • 20:00  NARUTOはしばらく過去編でお茶を濁し、ワンピは原作が4週休みと。
  • 20:01  鰤は大人の事情から復帰したけど、結局原作の進みが遅いからまた追いつきそうだしw
  • 20:32  まいったな
  • 20:43  さっきからAnother One Bites the Dustのあのフレーズを繰り返し練習してる奴がいるな…へたくそだけどw
  • 21:01  小町はおもろいんだけど、ずっと入り浸ってると、脳みそがくさって来るからなぁ…
  • 21:06  寝るか…あ、プランク定数
  • 21:06  んじゃ、ま、そういうことで

Powered by twtr2src