Tue, Aug 24

  • 06:17  [twitter]Mon, Aug 23: 05:03??[twitter]Sun, Aug 22: 04:50??[twitter]Sat, Aug 21: 04:36??[twitter]Fri, Aug 20: 03:31... http://bit.ly/bCXqjC
  • 06:50  アリスの次回作「大帝国」のテザーが出た… PV見る限り、相変わらず無駄にゲーム部分が面白そうで困るw
  • 06:51  エロゲなんだから、肩の力抜けよって思ったりもするけど、ああいう突き抜け方は大手らしくていいよなw
  • 06:52  この後ランスやるんだろ?多分だけどw 多田P現場から足洗ったけど、まだまだアリスは健在だな
  • 06:53  あー、でも口の悪い奴ら的には「シュバルツシュルトにエロ絵付けただけ」って言われそうだなw 頑張れ!アリス!!w
  • 06:54  と、言うわけで、”誕生日の朝”おはようw
  • 07:06  うぃっす、お誕生日です!、いい歳です! QT @siva_2501: @oyatata ん?誕生日なの?おはよ&あめでと  [in reply to siva_2501]
  • 07:47  さて、フライングすぱっげっちー教の信者としての活動に勤しもうw
  • 07:54  100年に2回と言われてるがなw QT @siva_2501: @oyatata おやたたにも誕生日があったのか…  [in reply to siva_2501]
  • 08:47  明日透析なので、お誕生日祝いは26日になって、すこししょんぼりw
  • 08:53  ワンピが4週休載だと…
  • 09:21  誕生日ツイートを頂いたみなさま、有難うございます。 m(__)m
  • 10:00  キャストオフ仕様の場合どうやって造形するんだろ?
  • 11:01  太平洋戦争が終わった後で、日本が米中露に3分割されてますよ。日本とアメリカが弱かったら
  • 11:01  いや、中露2分割かな
  • 11:06  @syuusui507 そうそう。沖縄だけで済んだら御の字だったんじゃね?東日本=欧米 西日本=中国 北海道=露 で分割だろうなぁ…  [in reply to syuusui507]
  • 11:57  SFCのカセット売ってるところ無いかな…
  • 12:51  やっと見つかったw
  • 13:00  なんでも水木先生風にすりゃぁ良いってもんじゃねーぞ!w
  • 13:01  @ezomaimai どおりで、未だに左巻きの人多いですよね(違 自分の住んでる札幌の近くでも、左の方が声大きいし(関連無しw  [in reply to ezomaimai]
  • 13:02  とにかくタクティクスオウガを始めよう
  • 13:11  毎度思うけど、カチュアって絶対ブラコンだよねw
  • 14:05  タインマウスの丘戦。かのぷーが助っ人に来ましたw
  • 14:39  久しぶりに始めたら、結構鈍ってるな…w
  • 17:34  @siganaikenpouさん @j2kawaさん どうも有難うございます。
  • 17:36  クレリックを二人作成出来たので、裏技モードに突入。 ちなみに、カチュアとおっさんのヒーリング使います。この時点ではまだ売ってないんだよねw
  • 17:43  @bosc_1945 よくわからんが、隅金は何をそんなにおびえてるんだろう?w  [in reply to bosc_1945]
  • 18:01  @bosc_1945 いやw、それを置いといても尋常じゃないでしょ、端で見ている限り。かれのチキンぷりがあまりにも酷いのでちょっとなぁ…となw  [in reply to bosc_1945]
  • 18:38  取りあえず、クレリックのバランスが拮抗したので放置モードw 2時間くらい放っておくと、Lv25くらいになるはずw
  • 18:42  そういや、PSP版はトレーニングモードが無くなるので、この技が使えないと言う話だったな…FFTみたいなランダムエンカウントをやるんだろうか?
  • 18:46  @muimui69 スーファミ版 探し出すのに苦労したw セーブデータぶっちして、NEWゲームで始めてみた。  [in reply to muimui69]
  • 18:46  @yo_mu ありがとーヽ(´ー`)ノ  [in reply to yo_mu]
  • 18:48  FFTは確かチョコボ回しでLvアップするんだっけか
  • 18:51  クレリック二人の壮絶な殴り合いw しかも♀だからよからぬ想像をしてしまうなw Cat Fight!
  • 18:52  TOやるとFEなんか子供騙しって解るんだよなぁ…うんうん
  • 18:56  @muimui69 それ、Aボタンおしっぱで回避できね?  [in reply to muimui69]
  • 18:58  @muimui69 ありがとーヘ(^o^)/  [in reply to muimui69]
  • 18:58  確かそうだと思った QT @muimui69: @oyatata マジで!? 俺ずっと見張ってた!  [in reply to muimui69]
  • 19:07  @yo_mu PSP版が出るまで旧版で遊び尽くすと良いでしょうw  [in reply to yo_mu]
  • 19:15  FEってSRPGじゃなくて、キャラ萌ゲーだよねぇw
  • 19:20  HERMITエンジンって言えば、PSに移植された奴は、FFTと同じエンジンだからマップの回転が出来るんだっけ?ちがったか?
  • 19:23  俺WiiのVC版TO買ってあるじゃんw
  • 19:24  ちなみに、闇竜の月生まれですw
  • 19:25  回転は出来ないか…記憶違いだな…orz
  • 19:40  @bosc_1945 ようするにあちこちから弄られて、舞い上がってるんだなw  [in reply to bosc_1945]
  • 21:16  ねるわ

Powered by twtr2src