Mon, Aug 23

  • 05:03  [twitter]Sun, Aug 22: 04:50??[twitter]Sat, Aug 21: 04:36??[twitter]Fri, Aug 20: 03:31??…なんだ? 03:51??…この時間かぁ 03:53?... http://bit.ly/bAcwCf
  • 07:00  ガセじゃないと言う話もあるな
  • 07:16  サムスのぱいおつが…
  • 07:23  サムスのオッパイが、台に寝た状態であの形と言うことは、作り物疑惑があるw
  • 07:33  出かける準備してくる
  • 07:43  あ。いけねw
  • 13:03  ただいま
  • 13:18  北海道を嘗めないで欲しい! http://bit.ly/erf1S QT @syuusui507: 吉幾三の語る青森県よりかマシだとは思うが、妙見山のある東側から役場やスーパーのある西側に行くバスが1時間に1本あるかないかだから、クルマの有る無しが生死に直結すると言っても過言では  [in reply to syuusui507]
  • 13:22  車で遠出と言うと200km越えは当たり前だしな…
  • 13:29  @syuusui507 街中に熊が出るのか?w  [in reply to syuusui507]
  • 13:30  まぁ、街中に出るんですけどね。餌があるしw
  • 13:31  合宿所スレは、相変わらず混沌としているなぁ…
  • 15:12  論座は天然キャラを装って難を逃れるつもりか?!w
  • 15:15  しかし、そんなに勝ち負け気にするなら、基礎データだけでもきちんと調べれば良いのに…>隅金の人
  • 15:20  戦車不要論って、陰謀論者から見ると敵国の工作員なのに、そういう話が出てこないってのは、変だよね?w 変じゃない?w いや、やっぱり変だよね?w
  • 15:26  しかも知っているのはT-34/75のスペックw QT @syuusui507: @oyatata だってカタログスペックしか見ないで判断する人ですもの。おそらくT-34のギヤチェンジが凄く重いことも知らないと思う。  [in reply to syuusui507]
  • 15:27  ハッチが前向きに開くんです!(by ジョン・カビラ
  • 15:36  @syuusui507 北朝鮮の兵士は、全員生物科学による強化兵なので、大丈夫です(嘘  [in reply to syuusui507]
  • 15:41  @syuusui507 何に特化しているのか解らないのが北朝鮮軍 みたいなユニット有ったよね、大戦略ではw 隅金さんに教えてやらなきゃw  [in reply to syuusui507]
  • 15:44  この間からWTMの虫干ししてたから戦車の話聞くと胸熱だわぁw
  • 15:47  ジョージ・マッケンジーにそんな暴言吐いたら、左中間スタンドに打ち込まれるぞ!w
  • 15:54  勝利宣言は何時出るんだろう。それも強烈な奴w
  • 16:01  @syuusui507 きよPならやりそうだw  [in reply to syuusui507]
  • 16:04  MLBでもアルバイトしていた、城島さんw まじパネェっすwwwwww
  • 17:13  くそ、オッパイ好きな俺は…
  • 19:03  人が飯食ってる間に、さらりと…w QT @webronza: そういう説もw。朝日系の新機軸。 @oyatata 論座は天然キャラを装って難を逃れるつもりか?!w  [in reply to webronza]
  • 19:05  コメント欄を閉鎖して、自分に都合の悪い情報を制限して、尚且つ勝利宣言したら、久しぶりの真性だなぁ…絶滅危惧種だったけど、まだ生きてたのかw
  • 19:13  (・∀・)イキロ QT @cio_lunacy: @cio_lunacyのバストカップは、すばりCカップ! そこそこあるか?です。合ってましたか? http://bit.ly/cTLkrC ( ゜∀゜)おほほほほおーほほほほほほほほほ。…頬を伝うのは雨…?  [in reply to cio_lunacy]
  • 19:18  今日一番びっくりしたニュースは「梨元さん死去」ではなくて「富樫、既に離婚していた」だなw
  • 19:25  なに? イル・ワカチタだと? QT @syuusui507: この子は立川瑠衣。  [in reply to syuusui507]
  • 19:28  本人は天然さんで押し通そうとしてますがねw QT @plummet: ( ゜Д゜) ……あの能力で、これからWebの荒海を渡っていけるのか、生温く見てゆかねばならんようだな。ヲチ的な意味で。  [in reply to plummet]
  • 19:31  おおおお、今週のコールドケースはBGMがQUEENだったのかっ!
  • 19:38  自己矛盾か!w
  • 19:38  不完全性定理並だw
  • 19:45  @yo_mu ジェリー・ブラッカイマーのシリーズに出て来るブロンド女優のレベルは高すぎて困りますw  [in reply to yo_mu]
  • 19:46  自己無矛盾だとか思ってるなら相当危ないですが…>平和主義
  • 19:51  うわー、EDがジャーニーですよ。Crying Nowだし…やられたw
  • 19:52  なんかツイート元見に行ったら、つぶやきのベクトルが自分と似てるので、軽く鬱になりました…orz QT @plummet: ( ゜Д゜) 人間の可能性は無限だな。主に「どこまでも落ちていける」という意味で。  [in reply to plummet]
  • 20:08  らーらーらーらららーらららーへーいじゅー
  • 20:12  8時か…寝るか

Powered by twtr2src