Fri, Jun 25

  • 04:13  今起きた! 何が起こってるんだ!!!!!
  • 04:16  何その強い日本
  • 04:16  ガチャピン
  • 04:24  このwcだけみると日本代表って、FIFAランキング20位くらいに見えるw
  • 04:33  @Hagexx Hageちゃん偉いw  [in reply to Hagexx]
  • 05:08  [twitter]Thu, Jun 24: 04:06??しのびねぇ… 05:04??[twitter]Wed, Jun 23: 05:00??[twitter]Tue, Jun 22: 02:11??やはり、回戦が詰まったか... http://bit.ly/9uhrQG
  • 05:22  うあったぁあああああああああ
  • 05:29  2chのスレが、超手のひら返し中w
  • 06:41  これで、茸不要論にまた拍車がかかるな…
  • 07:00  金子のたっちゃんの記事が凄く楽しみでは有るw
  • 07:51  出かけてくるー、今日は病院も大騒ぎだなw
  • 12:19  透析終了、これから帰宅
  • 12:41  ただいま
  • 12:54  昼飯中
  • 12:59  再放送の後半開始
  • 13:13  改めて見ると、後半のデンマークは、焦れてるのが判るな
  • 13:23  @HIRO_ASO ありがとー  [in reply to HIRO_ASO]
  • 13:24  デンマークの押せ押せの攻撃が、凄いな
  • 13:27  QBKとは何だったのか?
  • 14:55  @KuhoinZero 現品が見つかって無いのでまだやってません  [in reply to KuhoinZero]
  • 15:05  外あちー
  • 15:33  神官殿とやり合っていたのは、札幌在住の人だったのか…
  • 15:34  しかも五〇代…
  • 15:35  いやは…困ったもんだわ
  • 15:37  さて、iPhone4だけど電池は異様に持つ。 今までの3GSでも当初は長くなったなぁ…と思ってたけど、あの感動が再びw ちなみに、朝100%にした状態で、まだ71%程。3GSなら40%台になってる時間帯なんだけど、持つ様になってる。
  • 15:51  @syuusui507 50台のおばさん恐るべしw 何故高知の話で長崎?w  [in reply to syuusui507]
  • 15:51  しかも本人は札幌在住じぇねーかよw
  • 16:23  駄目だ自分のミスを認められない50代…orz、いや60代か…日本ってこんなにばっかりが今までの経済を回していたのかよ…
  • 18:04  20時からNHKーBSで対デンマークの試合再放送有り。 アナは早野、解説は名良橋
  • 18:15  日テレの実況よりもいい筈
  • 18:20  イタリアのGKイケメンだなw
  • 18:42  はっけそ! - 日糧 ようかんツイスト http://htn.to/8BBTCe
  • 19:52  さぁ、NHK 版日本vsデンマークだ
  • 19:53  よし、ハムも勝ってる
  • 20:03  はじまた
  • 20:41  前半でばててるデンマーク、ヒドス
  • 20:59  後半始まった
  • 21:05  後半無茶苦茶攻めてるな
  • 21:15  デンマーク9人攻撃w
  • 21:33  疑惑のpkきたー!
  • 21:50  NHKの実況は解りやすいなぁ
  • 22:03  さて寝る。NHKの実況で日本vsデンマークが見られたのは眼福であった。
  • 22:03  おやすみー

Powered by twtr2src