Tue, Jun 22

  • 02:11  やはり、回戦が詰まったかw
  • 02:11  回線だ
  • 02:12  つーか、どれだけの人間が一気に繋いでるんだ?
  • 02:16  iOSのアップデートは始まったけど、AppStoreでの対応Appの配布はまだ始まらないのねw
  • 02:18  よっ、さすがエr(ry w QT @kazahige: ようやく恥丘が自分に追いついてきたな!!  [in reply to kazahige]
  • 02:20  ビルドバージョン 8A293
  • 02:21  まぁ、AppStoreまでアクセス集中は避けたいものなぁ…
  • 02:23  iOS4にした人、もちつけ! まず操作になれろ、そしてAppStoreで対応Appが配布されるのを待て!
  • 02:24  タスク切り替えする時に、センターボタンを強く連打して、ボタンを壊さない様に
  • 02:26  【急募】iOS4の痛い壁紙(HOME画面)
  • 02:27  使ってみると意外と感動ないんだよね…iOS4 ふつーにアップデートでw
  • 02:28  唯一感動したのは、システムAppのフォントサイズが変えられる事。 これはちょっと嬉しいって言うのも有った。
  • 02:31  センターボタンでAppは終了してないから注意なw、 ま、対応Appじゃなきゃ終了はするんだけど、情報はタスクマネージャに残るから、ダブルクリックでマネージャ開くとびっくりするからw アイコンタップホールドで、駐禁マーク出るからそれで終わらせろw
  • 02:33  見た目的には殆どそんなもんよw QT @wakame_jp: iOS4にしたけど壁紙とマルチタスク以外なにが変わったのかわからない  [in reply to wakame_jp]
  • 02:39  @wakame_jp それは正解。実際3.xの頃のバグが直ってたりもするんで、充分価値はある。  [in reply to wakame_jp]
  • 02:41  使い込まないと、変わった部分が実感できない。それがiOS4(w
  • 02:41  マルチタスク糞重いってどこの馬鹿?w
  • 02:43  もしかして、対応AppじゃないAppをスイッチして、糞重いとか言ってるバカ多数?w
  • 02:44  対応Appじゃないと、タスク切り替えした時に、再起動になるから、動作が遅く感じるのは当たり前。つーか、ふつーの馬鹿に理解しろって方が無理なのかw
  • 02:47  大体Appが対応してないと、マルチタスク動作も行われてないのに…w
  • 02:54  北朝鮮とポルトガルの試合結果…
  • 03:00  取りあえず、TL上はアップデートが行きわったったみたいだ。
  • 03:01  そうだ、動かないApp情報をどこかに上げてる人いなかったか?
  • 03:03  取りあえず、寝る。 アップデート出来た人おめでとう。使い込んでいくと良さが解るよ。 対応Appが増えてもだいぶ変わって行くな…つーか、yahooのAppが使えないのは早く直した方がいいぞw>yahoo
  • 03:04  んじゃ、おやすみ。
  • 03:14  痔にはボラギノール QT @Hagexx: どんなコンセプトで撮影したのだろう? http://bit.ly/9QCtUS  [in reply to Hagexx]
  • 06:49  起きた、おはよ
  • 06:49  iBooksが配布されたのでDL つうか、AppStore重いぞw
  • 06:53  まだ、重いとか言っておる馬鹿がいるのか。@Appbankさんのこの記事 http://bit.ly/b0fCSl 見てから言え。
  • 06:55  重くなったって言う奴、無造作にAppを起動してるんじゃないか? 大量に起動すればメモリは圧迫されるぞ。
  • 06:56  @appbank タスクの終わらせ方も解説するべきじゃないでしょうか?  [in reply to appbank]
  • 07:01  @appbank 失礼しました、書いて有りましたね。  [in reply to appbank]
  • 07:02  @syuusui507 そういや、和歌山かどこかのデンマーク応援集団で「カムサ デンマーク」って言うかけ声があるらしいんだけど、それって…w  [in reply to syuusui507]
  • 07:11  @syuusui507 var.ka(バカ)は失敗作だって、ばっちゃが言ってた  [in reply to syuusui507]
  • 07:17  @syuusui507 御大をdisったなw 御大に謝れ!w  [in reply to syuusui507]
  • 07:19  飯食おう
  • 07:24  @syuusui507 ザクレロ秘話を思い出したw  [in reply to syuusui507]
  • 07:30  @syuusui507 いやいや、出来た状況w  [in reply to syuusui507]
  • 07:31  カトキのデザインはシャープでカッコイイって言う奴らも居るんで、単に嫌われてるとも言えないんだよね。それがやっかいで。
  • 07:34  ちなみに、俺はカトキデザインは嫌い。 生理的に受け付けない。
  • 07:44  そういや昔、永野デザイン心酔して業界を目指している若いのが居たなぁ…どうなったか知らんけどw
  • 08:07  @syuusui507 そういうのは自分で作るんだよw  [in reply to syuusui507]
  • 08:09  さて、ここ数日iOS4の啓蒙したけど、どうやってもアンチや勘違いは沸く。そこまで面倒見切れないから、あとは好きにしてw
  • 08:16  あれ?もしかして、iBooks for iPhoneってPDF読めない?
  • 08:17  @syuusui507 俺、パンツアーリートだよw  [in reply to syuusui507]
  • 08:24  マルチタスクが話のメインなのは解るけど、実は細かい所の使い勝手が良くなってるiOS4。使い倒してから文句言おうぜw
  • 08:31  Wifiの通信速度は、改善されてるねぇ…
  • 08:35  @syuusui507 タスク終わらせればいいだけやん?w  [in reply to syuusui507]
  • 08:48  @syuusui507 キーノートでのメディアパスを発行してもらえればいいんじゃないか? ま、責任は自分たちに有るんだけど>漏洩試作機を$5000で買い取る事件  [in reply to syuusui507]
  • 09:00  @winouhe そういうときは、仕事で家庭崩壊した例を淡々と話してやるといいですよw  [in reply to winouhe]
  • 09:09  LAN周りの不具合(ACで充電放置で接続が切れてしまう)が直ってる…これだけでも良かった
  • 09:11  あれ?やっぱPDF読めるのか…
  • 09:12  ちょっと、Mac側再起動。 PDFの方を確かめてくる
  • 10:07  うげら、曲消しちゃった
  • 10:08  PDFは転送できた。 読めるかというといろいろあるけどw
  • 10:18  radiko聞きながら何もできないのは仕様だっけ。 iOS未対応って事でOK?
  • 10:42  無理って良い言葉だなぁw
  • 10:46  俺は「作ってあそぼう」については、ロックでなくて、パンクだと思ってるんだw
  • 10:52  
  • 11:20  メキシコにUFOが多い理由って、どこかで見た覚えが有るんだけど、どこだったかなぁ…
  • 11:24  @syuusui507 未確認情報だがあの島では「雌のワクワクさん」が発見されているらしい。  [in reply to syuusui507]
  • 11:25  [twitter]Mon, Jun 21: 05:06??[twitter]Sun, Jun 20: 07:06??おはよう 07:12??録画したCSI見た。グリッソムがついにラボを去るか…ラストは予想通りだったけどなw でも... http://bit.ly/bmii96
  • 11:38  カメラのズームバーの出し方解りづらいな
  • 11:40  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003Q960H4/blogsofdankog-22/ref=nosim いかにも日本人らしいなぁ…と、思ったり思わなかったりw
  • 11:47  ぎゃはははははははははははははははははははははははははははは
  • 11:47  ハープーン記事が削除されたって。やるな、エコフロw
  • 11:49  魚拓発見w http://bit.ly/b9vnGX 良い世の中だ…そして、自分の恥が末代まで残る怖い世の中だw
  • 11:50  なにっ!地中海ではマグロにハープーンを打ち込んでるのか!w
  • 11:51  「青空ひなた」でぐぐると、結構きょーれつー
  • 11:56  @syuusui507 わかちこ  [in reply to syuusui507]
  • 11:57  多分、このアイドルのファンか何かで、それをPNにしてるってオチかもしれんと思って居るナリ
  • 12:05  青空ひなた記者の驚愕の記事を発見!「マッコウクジラが地球温暖化を救う!」 http://bit.ly/atWSUo
  • 12:09  あのさ、これって、エコフロの社長が青空ひなたのファンで、PNにして記事書いてるって言うオチじゃないよね?
  • 12:10  @syuusui507 こういう輩は「エコバックサイコー」と言いながら、エコバックにかかるコストを無視する奴らだからw  [in reply to syuusui507]
  • 12:17  JBしろよw >mywi
  • 12:18  こういう記事を無節操に書くから、環境保護団体とかそれを標榜する奴らを信じたくは無いんだよ。
  • 12:21  昼じゃねーかよw
  • 12:23  @syuusui507 科学で証明されているの科学の切り口がいい加減っていうか、ミスリード出来る様に提供すると言う悪質なのが多いんだよね。  [in reply to syuusui507]
  • 12:27  なんか、IWCも良い具合に荒れてるじゃないw
  • 12:29  【急募】磯野〜、お前iPhoneの壁紙何にした?みせてくれよ〜(by.中島)
  • 12:35  みくびらないで欲しい! QT @black_ando: 俺が巨乳ならなんでも喜ぶと思ったのか!みくびるなよ! なんだこのセリフ(笑  [in reply to black_ando]
  • 12:37  ま、検索もTopだし(元記事消えてるけど)、しばらくはさらし者って事でいいんじゃね? きっことか、ぼたんが見つけて騒ぐと面白いけどw
  • 12:39  誰かきっこにご注進しないかな? ハープーン記事
  • 12:42  @syuusui507 それだ!w  [in reply to syuusui507]
  • 12:47  自分のも公開しないとw
  • 12:47  ほい、魚拓w http://bit.ly/b9vnGX QT @super_haka: アクセスランキングTopの「残虐!ミサイルで爆破される鯨」がアクセス出来ない件について・・・・>Eco Front  [in reply to super_haka]
  • 12:50  やっぱりかw QT @black_ando: こんなんだなあ http://bit.ly/9vhcK3  [in reply to black_ando]
  • 12:54  どうしてこう、粗忽者が多いのだろうw
  • 12:55  俺も人のことは言えないがw
  • 12:56  変態紳士っぷりをustして欲しいです! QT @kazahige: キャプボ使えないから普通のゲームustできないし、フリーホラーノベルのustでもしようかな  [in reply to kazahige]
  • 13:03  @super_haka ここに来て最大の関心は、エコフロントが削除で逃げ切るのでは無いかと… それから、代表は絶対twitterやってるだろ?w とか  [in reply to super_haka]
  • 13:04  さぁ、みんなでエコフロントさんをフォローしよう! @eco__front
  • 13:06  エコフロント代表のID horizon_story
  • 13:11  もしかして神殿にさっきから突入してるのは、エコフロの火消し工作員?その割には一発で払われてるけどw
  • 13:43  エコフロントがどんなにまともな団体でも、この記者を使っている時点で駄目だし、twitterやってることで立派にウォッチ対象になってしまったなw
  • 13:55  @syuusui507 まて!それは共産党じゃない! よく見ろ!志井の頭にアンテナが付いてないか?  [in reply to syuusui507]
  • 13:57  たちあがれちんp(ry
  • 13:58  @syuusui507 怪しいなそれ、αケンタウリからの電波受信してない?  [in reply to syuusui507]
  • 13:59  TL上の女性の方々。済みませんでした。m( __ __ )m
  • 14:01  Wifi周りがすゲー快適になってるんだけど、家だけ? iOS4
  • 14:05  わざわざRTせんでもw
  • 14:11  Googleの画像検索、やっと昔の形に戻ったね。 新しいのは使いづらくて駄目だった。
  • 14:12  と、思ったら違った…orz
  • 14:16  民主党フルボッコ中だなw 菅は蛙の面にションベンだけどw
  • 14:17  菅が失言するに1000オリジン弁当
  • 14:26  @black_ando うむ、潔い!  [in reply to black_ando]
  • 14:45  Daft Punk- Interstella 5555 を最後まで見て、うーん…松本零士
  • 14:47  これ、PVとはいえ、頑張って作画してるじゃん。studioはどこでやったんだ?
  • 14:53  声優が居ないことを除けば、映画一本作るくらいのスタッフでやってるのか。いまスタッフロールみて驚いたぜw
  • 14:57  東映アニメーションの意地を見せたわけか…それからさっぱりだけどw
  • 16:11  無かったことにするために、IWCの記事に差し替え中 http://bit.ly/cJRBNG 姑息なw
  • 16:14  はいはい、悪者悪者 http://bit.ly/bQIs5I ○○の言いがかりレベル
  • 16:17  必死に失態を隠すのは良いけど、そういう態度の所がいままでどうなってきたかと言う話ではあるな。大体が信用を失っていて汚名返上の為にえらい時間を使うと言うのに…ここの代表と担当は、何も学ばない人なんだな。
  • 16:18  無理に入れなくて良いですよw QT @plummet: ( ゜Д゜) あーもーiOS4 入れちゃうか。  [in reply to plummet]
  • 16:20  ガジェットや探偵やロケットの食いつきが悪いなw
  • 16:33  iBooks for iPhoneは、漫画を見るには向かないかもしれない
  • 16:53  だからなんなんだ!ってつっこみたいw QT @gizmodojapan: RT @Kittaka1115: 【速報】 ビッグウェーブさんが表参道に 【速報】  [in reply to gizmodojapan]
  • 16:55  iPhoneの壁紙でお困りの方に http://bit.ly/966OII
  • 16:56  この辺りも http://bit.ly/a8NYLD
  • 17:04  @syuusui507 えっ?声優の? って前もやったネタだよねw  [in reply to syuusui507]
  • 17:11  iPhone4が出たら、iMovieも搭載されている事だし、iPhoneだけでショートフィルムを作る奴が絶対出て来る。
  • 17:14  以前どっかで3万円くらいで売ってたな>ハーフラック QT @syuusui507: ハーフトラックに見えた。路面がずたずたになります。 QT @dragoner_JP: ハーフラック、どっかに転がってないかなあ(他力本願)。  [in reply to syuusui507]
  • 17:14  もっと安かったか?w
  • 17:16  昔秋葉でジャンク屋やってたころ、茨城の某所にジャンクの集積会社が有って、そこからフルラックを持ってくるんだけど、当時はまだバカが少なくて、売れなかったんだよ、たしか19800円で売った覚えが有る。
  • 17:17  今や秋葉でジャンク屋も絶滅危惧種じゃねーかな?
  • 17:18  秋葉時代がなつかしいw
  • 17:18  @syuusui507 あれ、会社の金じゃなかったっけ?w  [in reply to syuusui507]
  • 17:24  『もし高校野球の女子マネージャーが団鬼六の「花と蛇」を読んだら』
  • 17:27  現品確保のご連絡がそろそろ来る頃だな
  • 17:37  フォルダの説明間違ってますよ。ちゃんと4x3で12App表示されます。 QT @gizmodojapan: 【最新記事】 iOS 4の新機能、完全ガイド! http://bit.ly/cLb4me #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 17:39  ああ、やべー、IDはいってないやw
  • 17:39  『もし高校野球の女子マネージャーが団鬼六の「花と蛇」を読んだら』 QT @dragoner_JP: ドラッカー本の女子マネージャー縛りです RT: @lyiase: それは「もし生徒会長が―」になるんでは?何か凄いことになりそうですがw RT @dragoner_JP: 『もし高  [in reply to dragoner_JP]
  • 17:41  さぁ、ガジェット、ロケット、探偵!出番だ!w
  • 17:42  晩飯食ってこよう
  • 17:42  @dragoner_JP 非実在女子マネージャーですねw  [in reply to dragoner_JP]
  • 18:32  ま、iOS4はお試しみたいな物だからなぁ…本番は明後日だし。
  • 18:39  @plummet 対応してない筈です  [in reply to plummet]
  • 18:43  @plummet ああ、それだったらカメラアダプタが有るんですが、携帯じゃなぁ…一度PCに取り込まないと駄目ですね あ、デジカメフォルダを持ってるならカメラアダプタ使えるかな?  [in reply to plummet]
  • 18:46  @plummet すみません、iPad用でした…orz  [in reply to plummet]
  • 18:50  @plummet 自分はJBはどんどんやれ派なんですw 使い方による選択肢の分岐は有って良いとおもうので…ただ自己責任ですけどw  [in reply to plummet]
  • 18:58  http://bit.ly/cQTCWh 全然有りじゃね?w
  • 19:00  24日かなり早い時間帯に入手出来るけど、なにかレポして欲しい事ある?
  • 19:00  せいぜい1・2時間くらいしか違わないから意味ないかもしれないけど
  • 19:10  大きな声では言えないけど、俺も初代 iPod Touch持ちだったりするw
  • 19:37  @yo_mu あの薄さと金属面の美しさがたまらんです。  [in reply to yo_mu]
  • 19:58  フランスのGL通過は無いのか?…orz
  • 20:03  @black_ando Wifi関連は本当に改善されているんだよ、疑いたくなるほどw  [in reply to black_ando]
  • 20:08  まじかっ!
  • 20:09  しかもヒュンダイw QT @syuusui507: ロシアの「皇帝の鐘」を思い出した……。 QT @cio_lunacy: どうやって運ぶの!? RT @ITAL_: 長さ37メートル、巨大ブブゼラに市議会が「待った」 南ア・ケープタウン 国際ニュース : AFPBB News  [in reply to syuusui507]
  • 20:13  8:00だったのか…
  • 20:40  熱帯夜?? いま、うちの室内18度しかないんだけど…
  • 20:45  大事なことなので、2回言いました
  • 20:46  ろーーーおーーーらぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 20:54  @syuusui507 歳食ったGo!では?  [in reply to syuusui507]
  • 20:57  失礼な事を言うんじゃない、僕は18ですよ!
  • 20:58  えっ?バンクに0-7?教の先発誰?勝?
  • 20:59  げっ、矢貫か!w
  • 21:02  矢貫は明日だw 今日は勝でFA
  • 21:03  って、言うか勝、バンクにはなんでこんなに強気なの?w
  • 21:04  なんかすげーな。前半戦最下位のチームとは思えない戦いっぷりなんだけど、何か悪い物でも食ったか?>ハム
  • 21:06  ぶはははは、本塁打無しで7点w ハムらしいじゃねーかw
  • 21:07  わはははははh、しかもバンク7安打0点、ハム5安打7点w やりおるw
  • 21:08  0-7なんて、まるでどこかのサッカーの試合の様だw
  • 21:09  どう見てもバンク投手陣の自滅です。本当にありがとうございました。
  • 21:11  いや、明日は矢貫が先発なんで、バンクも勝てますw
  • 21:13  大野空振り三振かよ…orz
  • 21:15  『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』
  • 21:15  @syuusui507 いや、多分処分品のハムを食わされる  [in reply to syuusui507]
  • 21:18  気抜くと、フォルダだらけになるから注意w
  • 21:20  勝ったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!
  • 21:22  うっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!! 褒美として、最上級のハムをたらふく食わせてやれ!
  • 21:44  ねるわー 朝早いし。 おやすみー

Powered by twtr2src