Mon, Jun 21

  • 05:06  [twitter]Sun, Jun 20: 07:06??おはよう 07:12??録画したCSI見た。グリッソムがついにラボを去るか…ラストは予想通りだったけどなw でもCSI:10じゃサラが復帰してるんだぞ? 一体何があった... http://bit.ly/beJrgp
  • 06:44  おはよう
  • 07:09  やはり釣男よりも茸の方が非難集中って感じだな。
  • 07:48  いっそのこと「ドクターペッパー」にすればいいのにw
  • 07:58  おっと、言ってきます
  • 13:05  ただいま。言ってきました
  • 13:11  疲れてるので、ちょっと横になるよ。
  • 13:19  昨日言い忘れた。iOS4のマルチタスクだけど、対応Appでないと、単なるAppスイッチャーだからね。期待しないように。 対応Appを使うとタスクスイッチされてるのがわかる。 だから、過度の期待は禁物。
  • 13:20  無理に買わ無くてもOK(w QT @inaba_: なるほど QT @ttarikiniPhone 4』を買わない6つの理由【オシロ速報】 http://bit.ly/dizGkR  [in reply to inaba_]
  • 13:21  @plummet いやー、実は出来るんですが、やらない方が良いです。  [in reply to plummet]
  • 13:22  @plummet それから、ご心配なのは解りますが、問題は何も無いですよ、至ってふつーに動くそうなんで  [in reply to plummet]
  • 14:27  おお、やっぱり午前2時か、ま予想の範囲だなw
  • 15:18  @black_ando 曲を戻すのに時間かかるんだよなぁw  [in reply to black_ando]
  • 16:33  好きにしろw QT @black_ando: 律ー!!!  [in reply to black_ando]
  • 19:00  @black_ando 日本語KBに顔文字キーがあるんだっけw  [in reply to black_ando]
  • 19:02  どうせ2時に起きるので、今から寝る

Powered by twtr2src