Wed, May 19

  • 06:23  おはよ
  • 06:55  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:42  [twitter]Tue, May 18: 06:41??うーむ、これは仕方ない  http://nico.ms/lv16871516 #lv16871516 06:42??5分前に天候問題で中止はよくある事だしなぁ *YF*... http://bit.ly/a2EEBZ
  • 07:49  @muimui69 そういやイリュージョンは、エロゲ界のジブリって誰かが言ってた気がする…w  [in reply to muimui69]
  • 07:54  うっしゃー!、透析に行ってくるぜ! 次の仕事も取れそうだぜ!
  • 12:58  ただいま
  • 12:59  うーん、俺は「混沌から秩序が生まれる」派だから、規制と言う考え方は、あまり受け付けないと言うかなんというか…
  • 13:11  うは
  • 15:19  復帰 つーか昼飯食っただけだが
  • 15:58  わははははははは
  • 15:59  実際は、ツールなんだからだれがどう使おうが問題は無い。んだけど、実際は自分の使い方だけが唯一無二って思ってる事が罪だったりするんだけどねw もっともそういう人に、言っても聞かないもんなんだよw
  • 16:59  CDが売れない世の中じゃぁ、JASRACも本気出してくるだろうなw
  • 17:00  330Kbpsでげんなりとか言ってるのって、女にはもてないだろうな(違
  • 17:02  お前の住んでる世界が唯一無二ではないのだよ
  • 17:04  俺は多世界解釈を信じるね。だって、無断フォロー禁止と言ってる奴と、俺の住んでる世界は違う物w
  • 17:06  電子書籍サービスを始める会社にお願いしたいのは、尖ったコンテンツが無いのなら1万冊にみたない冊数でサービスなんか開始するなよとw
  • 17:07  リアルの貸本屋が衰退した理由ってなんだっけ? ネットの貸本システムが衰退しないと思ってる人達って何を考えているんだろう?
  • 17:12  よし、日ハムは中田翔を担保にして、今年のドラフトで早稲田の斉藤を取るとにNBPに申請しておけ!、うまくいったら中田は阪神にあげなさい。
  • 17:22  履歴書のデータが見あたらないので、ちょっと探してくる
  • 17:23  @plummet えーっ、掘り出し物ですよ−(棒  [in reply to plummet]
  • 17:33  しょうがないなぁ…じゃ、ヤクルトにでも渡すか…それが駄目なら横浜だな
  • 17:49  無断ツイートなんて生ぬるい。無断でTwitterを始めるの禁止
  • 17:49  @Hagexx follower_JPよりも効果的なら試してみたいです!w  [in reply to Hagexx]
  • 17:52  まぁ、ジャイアンツの恨みはないけど、交流戦で日ハムに当たったのを不幸と思ってくださいw
  • 17:53  無断フォロー禁止とか言ってる生き物は、mixiと言う巣に帰って頂く方向でw
  • 17:55  @muimui69 よし、勝負だ!、そしてMacBookゲットだぜ!  [in reply to muimui69]
  • 17:58  そのうち、無断ふぁぼったー禁止とか、無断とぅぎゃったー禁止とか出てくるんだろ?
  • 18:20  電車の中でビール飲んでる奴もアレだけどさ、エロゲのパッケージを繁々と見てるのもどうかと思うよ?w
  • 18:23  小林議員、居座る気満々じゃねーかw
  • 18:28  おっと、仕事
  • 18:41  @muimui69 決まってる。素数を数える  [in reply to muimui69]
  • 18:47  @muimui69 よし、次は俺だな! 1.1!  [in reply to muimui69]
  • 18:56  @muimui69 くそ-、手強いな。 行くぞ 1+2i  [in reply to muimui69]
  • 19:02  このままでは勝負か付かないな…こうなったら最終奥義だ!無断フォロー禁止!!!!!!!
  • 19:03  続けて行くぞ!無断RT禁止!!!!!!!
  • 19:10  @muimui69 ふはははははは、俺の奥義は108個あるのだぞ!、無断リンク禁止を食らえ!  [in reply to muimui69]
  • 19:15  ブラックな会社だと、窓際に携帯置いて太陽光充電も禁止しそうだなw
  • 19:15  @muimui69 まてまて、MacBookだろw  [in reply to muimui69]
  • 19:16  わかりました、私を好きにしたいんですね(違 QT @plummet: ( ゜Д゜) Office XPを再インストールせねばならんのに、CDが見当たらないとな。これはこまった。  [in reply to plummet]
  • 19:18  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
  • 19:21  「勝間女史を一言で表すとしたら?」「チェンジ!」
  • 19:22  PCを使う時は全裸でフル勃起が正しい使い方ですね
  • 19:29  @plummet いやいやいやいやいやいや、ハゲはあの人ですよ。  [in reply to plummet]
  • 19:31  ビーバーって言うと、「Yes!フォーリンラブ!」とか言う、女の方?
  • 19:37  道を歩いてたら犬のウンコを踏んだからって、制限の厳しい道の制作者に難癖を付けに行くってのはどうかな…w
  • 19:39  なんだかよくわからん
  • 20:01  さて、今日はお開きにするかな…あー、早くiPadこないかなぁ…
  • 20:02  ちなみに俺はWiFiの32GBモデル
  • 20:04  今も萌えてるらしいぜ QT @iTerwtt: 天然原子炉ってのがあるんだ  [in reply to iTerwtt]
  • 20:05  今日も日公が勝ちそうで嬉しい…
  • 20:06  ではもやすみなさい。
  • 20:09  @WasedaRON 久しぶりだなぁw
  • 20:11  意外と探してみると、昔の知り合いが居るかも知れないw
  • 20:16  750万人から探し出すのは骨が折れる
  • 20:18  と言うことでこんどこそねる

Powered by twtr2src