Tue, May 18

  • 06:41  うーむ、これは仕方ない  http://nico.ms/lv16871516 #lv16871516
  • 06:42  5分前に天候問題で中止はよくある事だしなぁ *YF*
  • 06:44  むしろ強行するどっかの国よりはいいw #lv16871516 *YF*
  • 07:04  とにかく おはよう
  • 07:09  暑そうだな…九州中部は…
  • 07:10  最発射は最短で明後日くらいか?、6/3までは猶予があるから、どこでも良いんだろうけど、ここ数日は天候が悪そうだからなぁ…
  • 07:16  教祖様もきぐつ師匠もいない時間だけど、さすがにこの発言 http://bit.ly/9XHTYm だけは呆れるのと怒りで我を忘れたわw つーか電波過ぎてヤバイだろw
  • 07:47  チーリンたん来てたんだなぁ…そんな彼女も今年35歳かぁ…ばばぁ結婚してくれ!どころじゃないなw
  • 07:49  きっこにまともな発言を望む方がおかしいので、あんなもんだと思えば良いのだがあれを宮崎の畜産関係者の前で堂々と言えるなら、それはそれで凄いけどなw
  • 07:50  @muimui69 どこの女子高生?>JK  [in reply to muimui69]
  • 07:53  [twitter]Mon, May 17: 06:36??@plummet 何時かは出ると思っていたが… ?[in reply to plummet] 06:37??おはよう4444444 07:24??うげらー 07:4... http://bit.ly/aeBRzy
  • 07:55  @muimui69 量子論的女子高生だな  [in reply to muimui69]
  • 07:55  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:59  @muimui69 おまけに生きている状態と死んでいる状態の重ね合わせなんだぜw  [in reply to muimui69]
  • 08:04  @muimui69 いや、JKだってw  [in reply to muimui69]
  • 08:10  @muimui69 いや、ふつーに成人の奥様でいいよw  [in reply to muimui69]
  • 08:23  日テレで、三宅☆自演乙☆雪子が電話出演してるなw
  • 09:02  @black_ando SBM行くの?  [in reply to black_ando]
  • 09:09  @black_ando がんばってこいよー  [in reply to black_ando]
  • 09:18  ドラえもんをtweetmailに追加
  • 09:27  やっぱり”きっこ”だなぁ… http://togetter.com/li/21910
  • 09:33  SBMの発表会始まった
  • 09:35  来たぞ!正義! (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 09:39  会場でリアルタイムでTL流してるの? (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 09:41  勝間うぜー
  • 09:43  まだ慌てるような時間じゃないだろ>TL (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 09:47  @black_ando 今朝の種子島中継見てても思った。ほんと便利だよな。  [in reply to black_ando]
  • 09:51  種子島の発射中止。日テレが5分遅れと言う時点で、既存メディアが駄目な理由が解ったよ
  • 10:04  つぶやけってか?
  • 10:19  困った
  • 10:24  フリックで切り替えるのか
  • 10:30  やるなぁ、孫さん (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:31  孫さん、ローソンを押し倒してくれw (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:33  ローソンだけでなくて、7-11とかも押し倒して欲しいわ
  • 10:35  土田かよ! (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:35  土田と若井とかもうお約束過ぎてわらえねw
  • 10:36  FOMAのアレは非公式だからなぁw (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:39  いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやw
  • 10:41  いや、それはどうよ?w
  • 10:47  孫さんもサービスしすぎだなw
  • 10:48  こんだけサービスしても…って思うと、色々大変だなぁ (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:55  あ、俺のアイコン…うつってねーw (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:56  iPhoneは?とか言う奴は、Appleで発表してないんだからSBMでやるわけねーだろ、バカか? (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 11:07  原口でぇぇぇす! って孫さんに叫べ!w
  • 11:33  さて、SBM発表会のUstを見て思った事。 ?SBM嫌いだけで、ネガティブワードをまき散らしている愚か者が結構居ること。つーかみっともないとしか言いようが無い。
  • 11:34  ?iPhoneの話をしろと言うバカも多数。Appleも正式発表してない物をSBMが発表できる訳ねーだろ、バカか?
  • 11:35  ?孫氏のやり方は確かに凄いとしか言いようが無い。D社のY社長はもうちょっとでもいいから見習って欲しい
  • 11:35  ?問題は成功するかどうか…一筋縄じゃ行かないだろうなぁ…でも、頑張って欲しいとは思う。
  • 11:38  げ、モデリングはカトキかよーw イラネw
  • 11:55  @caos1027 K社はOut of 眼中ですね、わかりますw  [in reply to caos1027]
  • 12:18  擁護するならauはアプローチが違うって事なんだが、そのベクトルの向いてる方向に何も無いってことに気がつかないのがauなんだよなぁ… 哀れw
  • 12:19  フジTVの取材が、無消毒で無断取材ってどこのテロ組織だよ…orz
  • 12:24  だれかとぅぎゃったーで、SBMでiPhoneの話をしろ!と言っていたバカ共を晒し上げてくれんかなw
  • 12:36  読売が民主の意向に沿って報道を開始しましたってか
  • 12:41  そういやmixiで、某Vさんを見かけて「相変わらずだなぁ…」って言う日記書いたら、その日に日記にコメントがついてて「ああ、そういう人だったよ…orz」って言うことを思い知らされた事があったなぁ…w http://togetter.com/li/21908
  • 13:09  こんなこと言ってると、そのうちtwitterでもいきなりreplyが付きそうで怖いw
  • 13:21  寒い
  • 14:08  DoCoMoは配信は無しかぁ…マスコミにやさしいメーカーですね
  • 14:10  「ドコモもスマートフォン時代」w いまさらwwwwwwww
  • 14:12  @black_ando えっ?w  [in reply to black_ando]
  • 14:13  ストリームみっけたけど、サイズちっせーw
  • 14:15  iPhoneクローン?w
  • 14:16  お。MobileWiFiルーター来たか
  • 14:17  wifiルーターは良いんだけど、料金プランはどうなのよ?
  • 14:18  まぁ、なんだ。花がねーなw
  • 14:20  DoCoMoもauと同じベクトルにいっちまったか…
  • 14:22  なんかこう、夢がねーな…
  • 14:23  この発表で、DoCoMoがんばったなー とかどこの情弱だよw #docomo
  • 14:26  かんだなw
  • 14:27  なんか見なくてもいい気がしてきた…買い物に行くかな
  • 15:06  おつかれーw 、いやストリーミング見てても眠かった QT @black_ando: ドコモの発表会の感想、眠い  [in reply to black_ando]
  • 15:16  ミヤネが口蹄疫についてどういうコメントするかな
  • 15:36  高い料金でDoCoMo wifiルータにするか、料金の安い他の会社にするか…考えどころだよな。
  • 15:38  バッファローのサイト重いw つーかどんだけDoCoMo使いたいんだよw
  • 16:53  最終回1時間半スペシャル!
  • 17:16  @black_ando モバギなら許す!w  [in reply to black_ando]
  • 17:20  ゲンダイや東京新聞は、批判を一切聞かないからなぁw
  • 17:22  どこの新聞も基本はそうだけど「間違いました、すみません」が言わないからなぁw
  • 18:19  東国原知事をなんとか励ます事は出来ない物だろうか…本当にマスコミがクズすぎる
  • 18:26  児島牧場問題を”知事の責任”に転嫁してる奴ってただのバカだろ?
  • 19:03  おやすみなさいです

Powered by twtr2src