Sun, Mar 14

  • 00:06  ただいまん。そして寝るw
  • 00:06  明日は、mac miniの修繕ですな
  • 00:07  そいでは、おやす
  • 08:20  [twitter]Sat, Mar 13: 07:07??[twitter]Fri, Mar 12: 07:50??おはようございます 07:57??あー、なんかね。マジにね、疲れたわ 07:58??スパロボって言うの、アレ、本... http://bit.ly/9EGlDW
  • 09:24  なぜか朝からmac miniを修理している俺w
  • 09:25  さて、起動しない原因を突き止めよう
  • 09:29  あっさり直ったw
  • 09:29  もしかして、俺って神?w
  • 09:30  いや、なんて言うべきか困る
  • 09:33  ふっふっふっふっふ…もう、あんなことやこんな事へと設定してやるw
  • 09:39  と、言うことで、xampp入れて開発用鯖へ変身させることにします。いやっほうw
  • 09:40  botいいな、やるかなw
  • 09:41  いやはや、俺の神の手にかかればこんなもんですよっとw
  • 09:43  さっそくOSを再インストール開始
  • 10:06  今日から私の事は「神の手」とよんでくれたまいw
  • 10:12  なんかしらんけど、鯖ゲットって事で
  • 10:30  メモリが512MBしかないので、なんとか1GBにしたい所
  • 10:34  インストールが終わったのでアップデート中
  • 10:34  ここからが長い
  • 10:35  ついに、うちのPCはWindowsマシンよりMacの方が上回ったw
  • 10:36  ま、道具なんだからどっちが多くても用途は一緒だしな
  • 10:44  ここまで来ると完全にアレだなw
  • 11:04  うーん、スーパードライブが有るし、メモリは3000円くらいで買えるので、拡張するか
  • 11:29  うー、まだ具合悪い…
  • 11:30  こういうときに限って、頭は動くから困る
  • 11:32  @yodatomato おは…よう…  [in reply to yodatomato]
  • 11:42  ぶふっ
  • 12:05  基本設定は終わった。あとはxamppとpythonを入れるだけ
  • 12:37  サーバ設定完了。動いてます。動いてます。Mac mini
  • 12:53  うわ、触りたいほど痛い人がtwitterにいるらしく、うぉっちゃの血が騒ぐんだけど、どうしようかなぁ…w
  • 13:10  @muimui69 フォローしなくてもモニターする方法が有ればいいのにw  [in reply to muimui69]
  • 13:53  うーむ、通販で買うか>メモリ
  • 13:58  家鯖の大掃除をやるぞー! 開発用じゃない方の鯖。
  • 13:59  xamppのWindows版がFilezillaとか全部入りなのでやる気になったw
  • 14:00  webサーバーが有るから、ちょうど良いって言えばちょうど良いかw
  • 16:42  銭湯に行くことにするよ
  • 17:51  ファイル名をMD5でつけると言う荒技が有るわけかぁ…
  • 18:24  お茶くれ、お茶
  • 18:26  PHPって4.x系でやって以来か…
  • 18:30  PHPBotスケルトンってあるのかな? PEARtwitter関連のライブラリが有るみたいだから、きっと有るだろうw
  • 18:48  【急募】mm06r2の画像。
  • 19:08  とにかくbot制作に入る
  • 19:33  うーむ。鯖が立っただけでも儲け物なのだが、そのた色々出来たのでホッと一息
  • 19:46  @muimui69 アイコン用に加工するだよ  [in reply to muimui69]
  • 19:47  ま、俺が書いた奴が有るんでそれを使えば良いんだけどなw
  • 19:48  ま、そう言いながら具合が悪いので倒れる。ぐー

Powered by twtr2src