Sat, Mar 13

  • 07:07  [twitter]Fri, Mar 12: 07:50??おはようございます 07:57??あー、なんかね。マジにね、疲れたわ 07:58??スパロボって言うの、アレ、本当になんちゅーかね、もうね 07:58??@muim... http://bit.ly/aJzSzA
  • 07:49  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:49  おはようさんさん
  • 08:06  起きろよ!ごるぁ!
  • 08:45  @plummet すぱぁぁぁぁぁぁぁぁあっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl  [in reply to plummet]
  • 09:22  最近気がついたんですがね。昆布茶に梅製品を混ぜると梅昆布茶になるんですよ。
  • 09:25  今日、仕事回すって人と会うんだけど、web系の仕事らしいんだよねぇ…無茶振りされなきゃいいなぁ…w
  • 09:29  OS XにはSQLiteが入っているんだけ。MySQLをぶちこんで、ついでにpythonも入れるか
  • 09:30  Python依存になったのは、Poserを使いすぎたって言う側面も有るわけでw
  • 09:31  札幌なんて都会かぶれの街で遊ぶなんて、信じられない! 北海道なら、もっと田舎にいくよねー QT @naco6r: 札幌ついたらどこであそべばいいか現地民はぜひおしえてくださいな。  [in reply to naco6r]
  • 09:32  けっ、札幌なんか北海道のくせに都会面しやがって、北海道の98%は田舎だぞ!
  • 09:59  10時か
  • 10:03  おや、WiMAX使えるんだ、うち。380円/月なら加入するか?
  • 10:07  UQってSIMコントロールなの?
  • 10:07  ああ、いやSIMみたいな仕組みはあるのか?って意味
  • 10:11  ダイターン3の「華麗なるかな2流」思い出しちゃったw QT @plummet: ( ゜Д゜) 人望じゃね? あっ言っちゃった RT @ya8low: @plummet くそう、貴様と私にどんなサガット(ァイガー)  [in reply to plummet]
  • 10:12  オハスパッツもスパツァーの間で普及してるなぁw
  • 10:53  おっと、そろそろ準備しなければ
  • 11:04  風呂
  • 11:25  環境構築が面倒なのでxamppにすることにした
  • 11:46  よし、これで開発環境完成。 @plummet いつでもOKですよん #575db
  • 12:32  開発用だけど、こんな便利な物が有るとは… >xampp
  • 12:36  xamppのwindows版ってFTPDはfilezillaなんだ。これは楽だな。
  • 12:39  インストール後のセキュリティ設定を厳重にする必要が有るけど、取りあえず面倒な設定は全部やってあるって言うスタンスがいいな。
  • 13:40  ただいまー
  • 13:40  仕事請け負ってきたー。
  • 13:41  安いけど、いまの俺にはそれでも金が貰えるならがんばってやりますよw
  • 13:42  予想通り、webとDBだったしな
  • 13:44  仕事でMySQLって初めてじゃないかな?個人利用なら嫌と言うほどやってるけどw
  • 14:27  なんか受けた仕事の仕様ってのが、575dbとかぶるなぁ… #575db
  • 14:28  uaチェッカーで携帯ページはき出せとか、まんまですやんw
  • 14:29  DoCoMo、au、SBM全部まとめて来い状態に出来るぞw
  • 14:34  @Hagexx トピ主の書き込みを全部読んだ後に、その他の書き込みを読んだ。出オチw、つーか、最後まで腹抱えて笑いましたw。 女ってこえーw  [in reply to Hagexx]
  • 14:36  さぁ、今日残るのは、飲み会だけ!。れっつぎょ!
  • 15:05  @plummet SMBのua操作だけが、ちょっと問題有るだけですねんw ガンガンいきまっせw  [in reply to plummet]
  • 15:05  SBMだよw
  • 15:07  強風で高速止まってないだろうなぁw
  • 16:07  PEARって今までスルーしてたけど、結構有用なんだな、こりゃ
  • 16:08  UA周りはPEARで全部片が付くじゃんね
  • 16:09  やべー、PEAR入れるだけで、行程短縮出来るわw
  • 16:17  @kaz0636 これならいろんな事が出来ておもすれーけど、PHPのソースじゃないみたいになるねw  [in reply to kaz0636]
  • 16:23  これ、使いすぎるとPEAR無しでは生きていけない体になるなw
  • 16:31  @kaz0636 やっば、PDO楽すぎw、若い奴には教えられないw  [in reply to kaz0636]
  • 16:34  いやいや、喜ぶのは早い。客先の鯖のPHPが未だ4.x系ってのはよくある話だw
  • 16:37  長期間仕事を休んでいて、もう駄目だと思ってたけど、ソースコードを見た途端に脳みそがギンギンに活動しているのは笑うw
  • 16:46  ちょちょいとギャラリーCGIでも書いてみるかな
  • 16:47  画像をMySQLに格納するって言う方法でやるか。
  • 16:48  タグ分け機能つけるか。はてなphotolifeみたいなI/Fでいいだろうし
  • 16:50  うーん、いらない物が多いので、家鯖をまっさらから再構築するかな
  • 16:51  ついでにHDDを増量しよう
  • 16:52  面倒なのでxamppでサイト構築してやる!w
  • 17:01  おっと、時間だ、それではおでかけしますねん
  • 17:41  札幌なう
  • 18:01  渋滞の理由はQYF(急に 雪が 降った)
  • 22:49  飲み会終わったなう

Powered by twtr2src