昨日のまとめ


  • 01:21 [twitter]昨日のまとめ: 01:28 [twitter]昨日のまとめ: 03:38 [twitter]昨日のまとめ: 01:01 [twitter]昨日のまとめ: 03:58 [twitter]昨日のまとめ: 03.. bit.ly/LxkN8 #
  • 09:02 おはよう *YF* #
  • 09:04 護衛艦の衝突事故。海自側に特に非がないと解ると、今度は海保をバッシングかよ。絶対韓国船籍の船の追い越しに問題が無かったか?なんて言う議論にはならんのなw *YF* #
  • 09:04 . @kazahige99 やっっほー!、紳士さんおはよー!w *YF* #
  • 09:07 とにかく、どっか悪者にして叩けば良いって言うやり方は、どうにも好きになれんな… *YF* #
  • 09:13 もちろん、責任の所在を確かにするのは必要だけど、それと対象者を叩くのとは訳が違うだろう。 *YF* #
  • 09:23 朝日新聞の記事削除は、ちょっとやばいんじゃないのかな? *YF* #
  • 10:11 え、そうなの? 書いてみようかなw RT メモ:少しでもアンチTwitterな事を書くと袋叩きにあうから注意が必要。 #memo (via @iTerwtt) *YF* #
  • 10:18 オブイェクトで検証記事が出てたけど、一番納得のいく話だった。まぁ、日本のマスコミはどこも、この記事の意味を伝えようとはしないだろうけど。 *YF* #
  • 10:30 なんでも萌えにすりゃぁ良いってもんでもねーだろうに。 *YF* #
  • 12:32 銀行に行くかな *YF* #
  • 13:24 ただいまん *YF* #
  • 13:39 じゃぁ、早速使いますねw RT とりあえず、一行情報やネタ、ニュース、アイデアをTwitterに書き込んで、他のサイトがそれを取り上げたら「俺のポストからパクリやがって」と、総会屋的な使いかたもできるかな。 (via @Hagexx) *YF* #
  • 13:47 大勢が『おもしろい』と言うゲームは絶対にやらない、大勢が『おもしろい』と言うアニメは絶対に見ない *YF* #
  • 13:48 . @Hagexx 俺、俺だよ!。Hagexxを引用したら炎上しちゃって、プロバイダから損害賠償請求されちゃって…DMで振込先を伝えるから…(ry *YF* #
  • 14:24 日本はSMSの国内仕様が糞だからなぁ… *YF* #
  • 17:30 DSi LLは良さそうだな *YF* #
  • 17:31 べよねったんを買いに行こうと思ったが、金が足りない…orz *YF* #
  • 17:59 ATOK月額版の更新終了 *YF* #
  • 18:01 定額制ATOKの期限情報だけど、頻繁に表示されすぎではないだろうかと思う。 *YF* #
  • 18:02 では、晩飯 *YF* #
  • 18:35 ふむ *YF* #
  • 19:55 . @hanamarukei 年齢補正値の修正を忘れてますよw *YF* #
  • 21:03 寝る *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter