昨日のまとめ


  • 01:28 [twitter]昨日のまとめ: 03:38 [twitter]昨日のまとめ: 01:01 [twitter]昨日のまとめ: 03:58 [twitter]昨日のまとめ: 03:04 [twitter]昨日のまとめ: 02.. bit.ly/4b65XJ #
  • 09:22 . @plummet それで、自殺したことになってる人。模型板でもちょっと話題になってましたね *YF* #
  • 09:51 おはいよー *YF* #
  • 10:18 こりゃまいったねw *YF* #
  • 11:26 [チラシの裏]解ってるくせにw: 「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった www.itmedia.co.jp/news/articles/0910.. bit.ly/18lhTv #
  • 11:42 めんどくさいからやらないってのは、共感を覚えるが、扱ってる話題の比重が大きいのなら、途中で投げ出す様な姿勢の方が、受け手に不信感を与えて当然なんだよねぇ… *YF* #
  • 11:48 そういや *YF* #
  • 11:49 知り合いの知り合いだが、透析患者だった人が亡くなったそうだ。原因は心臓麻痺。それも寝ている間に。 *YF* #
  • 11:50 まぁ、透析って心臓にえらく負担をかけるものなんで、話を聞いたときはかなりびびりました *YF* #
  • 11:52 ちなみに。眠りが深いときに心臓麻痺で死ぬと、痛みも何もなくそのまま静かに死ぬそうだ。数年前、若くして死んだ友人もその類だった。 *YF* #
  • 11:53 ちなみに、心臓もだけど、人によっては著しく体温調節が出来ない体になることが有る。じぶんがそう。これはかなり厳しい。 *YF* #
  • 11:53 透析患者って風邪引きやすいんだよね… *YF* #
  • 12:06 てーことで、透析にいってきまんもす *YF* #
  • 17:36 ただい満州 *YF* #
  • 17:38 8GBのUSBメモリが行方不明 *YF* #
  • 17:39 外で紛失した訳じゃ無いから取りあえず安心だけどw *YF* #
  • 18:25 . @muimui69 生存してます。とりあえずw *YF* #
  • 18:47 とりあえず、ちょっと休むぜ *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter