昨日のまとめ


  • 02:08 [twitter]昨日のまとめ: 07:46 おはようございます。 さぁ、今日もお刺身にタンポポを載せる一日が始まるお! # 07:55 大きな声で言っておくと、はっぴばーすでー俺! # 07:59 @umarekopani.. bit.ly/fV8Gy #
  • 07:46 [ニュースウォッチ]まだまだですよ…: “お粗末”韓国格闘技イベント「本当にエライ目に」 (夕刊フジ) bit.ly/uA8ib
    bit.ly/qLmWD #
  • 08:04 政権交代(笑) #
  • 08:05 おほようございます ノシ #
  • 08:33 もうやだ、この国w blog.livedoor.jp/insidears/archives/52012325.html #
  • 08:33 @Yuuki_Kataoka おはよー #
  • 08:53 さて、ちっと銀行にいってきます ノシ #
  • 09:53 @iTerwtt やぁおはよう@1/2500 #
  • 09:54 銀行から帰還。 #
  • 09:55 @umarekopani 金でしょ。俺も色々つぶやくけど、やっぱり金だもの。 #
  • 09:57 森永卓は、民主政権になったら、経済政策の問題点をちゃんと突っ込めるだろうかね?w #
  • 09:59 ぽっぽは「赤字国債は刷りません」と言ったそうで…へー、じゃどこから財源を…w、なんか壮絶な経済対策が見られそうだなw #
  • 10:01 減税します、赤字国債刷りません、防衛費減らします、後期高齢者医療止めます…お金はどこにあるんだろうか… #
  • 10:05 後期高齢者医療に怒っている老人達は、その医療を支えてる若年層がどう思ってるか解ってるんだろうかね? #
  • 10:06 と、言うことで作業を始めよう。今日は別ペンの方で描く #
  • 10:25 @Manpukukun あー、あるねぇ。そういう会社 #
  • 10:33 [チラシの裏]一応: 政権交代(笑) 多分、民主政権が誕生するのは目に見えてるので、そうなったばあい、地下に潜ってでも反抗することに決めましたw bit.ly/1SjlOD #
  • 10:33 @hanamarukei 賛成! #
  • 10:35 @hanamarukei 絶対投票する!w #
  • 10:37 @Manpukukun そうですよねー。まぁ、月末だとそれに合わせて生活リズムを変えるしかないですね。 #
  • 11:04 @takikaw 夜はかなり冷え込んでるんで、寒さ対策は忘れずに #
  • 11:13 最近のアニメは、ガチ百合ってのが流行りなのか?w #
  • 11:15 昨夜「青い花」ってのを見てしまったんだけど、ちょー気持ち悪かったw #
  • 11:21 おっと、昼飯の準備しなきゃ #
  • 11:28 今朝の緊急地震速報が誤報だったそうだけど、これを題材に、朝日に政府批判の投稿が載るに、1000日章旗! #
  • 12:20 公務員はどの政党を支持すればいいんだろう?w RT @Google_News_jp: [トップ] 公務員給与、引き下げ決定 - 時事通信 bit.ly/KeDfd #
  • 12:24 @iTerwtt むしろそういうときの方が、本音が出やすくていいんじゃないか?@1/2500 #
  • 12:28 みんなー!眼鏡っ娘は好きかー!。俺は主食だ!(違 #
  • 12:33 麻生発言って何が問題なんだ? #
  • 12:33 まさか、痛いところを突かれたので、みなファビョってるのかな?w #
  • 12:40 あー #
  • 12:42 衣の頃「白子のり」って、海苔に白子を混ぜた物だと思ってた #
  • 12:46 可愛い女の子のキャミソールとか、ブラトップとか、ピチTってのは、水爆並みの威力があると思うんだ #
  • 12:50 天野せんせのやる夫みてーw@1/2500 RT @iTerwtt: ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」などをイラスト化へ ff.im/-76ORX #
  • 12:54 書籍在中 #
  • 12:58 郵便局行って、GEO行ってくる ノシ #
  • 13:26 @black_ando いやー、多分無理 #
  • 13:29 多分、ガチ百合でも、非生産的な笑いが有れば、それなりに見られるのだと思う。まぁ、薄口に出来るからだろうけど…w。そこ行くとアレはガチどころか、少女版アッー!っ的な感じで、本当にキツイw #
  • 13:39 ニセコ町もクジラ料理フェアでも開いて、オージーやらの観光客をばっさり切り捨てられたら、神なんだけどなぁw無理だなw #
  • 14:35 ちと薬局に行ってくる #
  • 15:51 その辺の理由付けになってる資料とか教えて貰えます?参考にしたいので RT @fut573: しかしこれは、僕は少し懐疑的に見ている。 #
  • 15:58 . @fut573 なるほど。単純要因だけで判断できる項目では無いと言うことですね。他の要因とのデータもとった上で判断されるべきだと。 #
  • 16:06 @fut573 でも、強姦件数の多い国が、無政府状態とは限らないですものね #
  • 16:07 . @fut573 人口比発生率ですね。たしかに。 #
  • 16:10 それこそ、無政府状態ではないですね RT @fut573: あの、発生件数が多い国というのは、被害届けが出されて、それを統計処理できるだけの公的機関があるからこそデータが出ているという点も。 #
  • 16:17 . @fut573 たしかにその通りですね。 #
  • 16:23 さて、そうなると。ポルノ規制に対する新たなアプローチを考えねばなりませんが、どのような方法があるでしょうか? #
  • 16:32 [マスコミウォッチ]感じ方は人それぞれですが…: zarutoro.livedoor.biz/archives/51261513.html 麻生「金ないのに結婚するな」ビフォーアフター(痛いテレビ) 麻生発言の.. bit.ly/bmg1l #
  • 16:58 眠い… #
  • 17:04 やはりpixivは面白いな。 #
  • 17:05 やはり描き始めの人は、人の体は円柱と円錐の組み合わせだとおもってるんだろうなぁ… #
  • 17:08 そういう人は、旨い人の作品とか(たとえば、@toguro_maki さんとか)見て、勉強すればいいのに、pixivはそういう意味での教材は腐るほど有る。 #
  • 17:32 晩飯くおうぜー #
  • 17:49 とりあえず、凶器をもっていって、俺のお願いをことごとく反故にしたことを思い知らせるなw RT @hatebu: もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか? #
  • 17:53 ナロ打ち上がったか、とりあえず…おめでとうw #
  • 17:56 . @fut573 思うに、オタの批評って、オタ社会の中でのヒエラルキーを決める儀式だから、つまらないんじゃないかな? #
  • 17:56 . @toguro_maki いやいや、ご謙遜なさらずw #
  • 18:01 . @toguro_maki まぁ、まじめな話をすると、初心者が陥る罠として、デッサン時の比率。影の付き方(証明方向)が解らないって言う落とし穴が有るから、そういうことぐらいはまじめに勉強するために、色々参考にするべきだと言う話な訳です。はい。 #
  • 18:02 . @fut573 どうだろう?。書き手の期待する所はそうでも、大多数のぬるいヲタ読者から見れば「俺こんなすんごい事が言えるんだぜ、やっほーい!」としか読めないわけでねw #
  • 18:04 . @toguro_maki せっかくpixivに居るのに、pixivを発表の場としてしか使えないのはどうかと言うことでw #
  • 18:06 最近のpixivは腐女子と東方で8割は埋まってるようなもんだしなぁ…w #
  • 18:07 それを悪いとは思わないけど、お前ら自重とは思うw #
  • 18:10 . @fut573 なるほど。同等の相手に対しての応答という形での評ですね。それは同レベルの人間には有効ですが、結局blogを読む人たちが、全員同レベルとは限らないのでは?…あー、でも言ってるところはそこでは無いか…うーん #
  • 18:12 とにかく、発表の場のpixivから別の側面を育てて行く必要があるとは思うんだがなぁ…pixiv年鑑やらpixivマートとかやってるうちは無理かも #
  • 18:22 . @fut573 必要では有るでしょうが…「そこはほれ、こうでしょ?」ってのが無いと、そのままでは本体を理解できない人間には、その情報が無意味になったりするんじゃないかなぁ… #
  • 18:47 投票したら、ジュースが飲めるとかにすれば… RT @iTerwtt: えーマジ投票行かないのー!?キモーイ!投票しなくても許されるのは未成年までだよね!キャハハハハ #
  • 18:52 うーん、こうしてみると。pixivは必要悪なのかもしれん #
  • 18:59 ナロ号。打ち上げは成功、衛星投入は失敗。ま、成功したと言い張るよりは、正直でいいか。 #
  • 19:07 @kazahige おかえりー #
  • 19:10 . @takikaw こうやって、北海道と言う魔物に飲み込まれていく人が、一人又一人と…(ry #
  • 19:54 亀? RT @kazahige: カメェー #
  • 20:06 pixiv #
  • 20:06 pixiv会員でありながら、pixivを愚痴る自分カコワルイw #
  • 20:07 @takikaw 読み方は、あまずん? #
  • 20:12 . @takikaw なるほど、時東ぁみ みたいな感じですなw #
  • 20:28 さぁ、盛り上がって参りました!:消費税率上げない、赤字国債刷らない、法人税率下げます、年金払います、子育て支援やります…お金はどこに? #
  • 21:54 復活! #
  • 21:59 @3dpose フォローありがとうございます。よろしくー #
  • 22:30 困ったもんだなぁ… #
  • 22:32 今朝の緊急地震速報は、更新したソフトウエアのバグって事らしいけど…今朝の小倉の番組で、何故か誤報を叩くついでに入らないところまで叩いて居た様な… #
  • 23:04 . @fut573 思わなくても良いけど、きっと特殊ですよ #
  • 23:11 限界だ…おやすみ ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter