うんざり

まぁ、あなたの忙しいのは解ります。
まわりの人もみんな理解しているでしょうし。
問題は、非公式とはいえ俺が頼んだ事を何の連絡も無く、後回しにしてた事なんですが。
そのことで俺が怒ると、おまえの言い方が悪いだの、もう少し考えれだの結局まわりから攻められて損をしたのは俺だけでなんですが。
その後になってもなーんにも言ってこないし、触らぬ神に祟りなしですか?
そうですか。
その割には、だまってこちらを伺っているのは納得いきませんが・・・
何かご発言したらどうですか?


と言うやりとりを最近やった。
まぁ、相手の立場も解るけど、だからと言って自分に全く責任がないと思っているような態度だけは、本当にがっかりするのだよ。