大掃除

いまさらというかなんというか。
更新停止と言うか、放っておいたサイトの大改修に乗り出す。
まぁ、ちまちまやっていたんだけど、やっとまとまったので取りあえずサイトの大掃除を兼ねて、作り直し。

フレームとインラインフレーム

を、使う羽目になったと言うか使うことにしたわけだけど、インラインフレームと言えば、フレーム内に他人のページをそのまま表示する不届き者ってまだ居るんだねぇ・・・
まぁ、違法だとかなんだとかは、ここでは話題の本題ではないので言いませんが、やはりああいうお気軽ページを見てしまうと、苦労して色々やってる人たちに申し訳ないよなぁ・・・とは思う。
まぁ、インラインフレームのそういうページを作ってる人たちは、そんなことは関係ないんだろうけどね。


で、まぁ、ページの構成上使うことにしたんだけど、NvuKompozerは対応して無いことに気がつくw
と、言う事で、久しぶりにHTML辞典引っ張り出して、見ちゃったよw
今よみがえる記憶・・・w


まぁ、しかし考えてみれば、気の利いたCGIでもぶち込んでやれば、データを作る苦労だけで、それほど大変でも無いんだけど、何故か手作業でやってしまって、150p分のHTMLを作成することに・・・w
確かに同じようなページばかりだけど、それでももう少し考えた方が良いぞ>俺

そのデータは・・・w

同人者をやってると過去に作ったデータは、中学2年生の言動より痛々しいと言う事が有って困るんだけども、今回もゴロゴロと出てきて、首つって死のうかと思うくらいorzな状態になってしまいましたw。
いやー、いっそ殺してくださいと言わんばかりでw


まぁ、それでも自分の生み出し物で有る以上は、人目に触れすともちゃんと残しておくに限ると言う訳で、さっさと固めて、お蔵入りコース。
ふと見るとサイトのデータ量そのものが激減!
って、言うか、原因はおまえらかよw
いや、サイトのデータって、無計画に改変していくと、変な物が残るよなぁ・・・
ちゃんとしようっと。

ついでに

えくすぽ管理人さんのご厚意で、ミラーサイトを置けることに。
確かに、本家サイトは、色々問題が多いので助かるということで。
本家サイトのリンク部分に、ミラーサイトのリンクを付けてあります。あと、管理者メールの行き先も変えて有ったりということで。
まぁ、年間1000アクセスも無いしょぼいサイトなんで、これはこれでOKかとw