箱ツー日記 Excellent 『メロリンQ』

今年のGWは前半と後半に分けられる様ですが、自分が仕事な前半が一昨日から始まりましたw。
もちろん箱ツーです(でも、月曜日は普段通りw)。
最近は週一で箱ツーだなぁ・・・噂によると、暫定税率復活で5/1より再びガソリンが値上げするので、土曜日の帰りに早速セルフで満タンにしておきました・・・。
ああ、あとタイヤ交換しなきゃぁ・・・orz


さて、そんなやること満載な箱ツーですが、さすがにGW前半、先週にも増して、怪しい運転をするドライバーで一杯です。
いやー、おじさん参っちゃったよw
とはいうものの、中には乗り慣れてる人も居るので、見極めで転がして行くしかないのですが・・・
土曜日は、車が多かったけど、日曜日は少なかったなぁ・・・当たり前か。暦通りの人も居るだろうし・・・
でも、土曜日の23時過ぎとは思えない車の多さだったのが、かなりアレでした。いやー、マイッタ、マイッタ。
とにかく、乗るなと言う訳ではないんですよ、もっと集中して状況を読んでくださいってだけなんですよw
まぁ、それも乗り慣れてないと無理かぁ・・・
ちうことで、前半はまだまだ続きますが、箱ツーも予断を許さない状況ですね。
天気が良くなると、間違いなくアレやソレな人も増えるしなぁ・・・ああ、そういや今年は桜の開花が早くて、ちょうどGW中にピークになりそうなんだっけ・・・orz
4末までに、スケジュール通り仕事終わりますように(-∧-;) ナムナム

そうだ

永字八法さんが、車通勤を始めるそうで・・・
『箱ツー日記 二台目』のエントリー(またはカテゴリー)の使用許可を差し上げたいと思いますw(何様だ、俺?w)