江戸城燃ゆ

江戸の大火の話をしようとかそういう訳じゃ無いんですがw
本丸が焼けたぞ、おい!w(←不謹慎)
一部ニュースでも流れましたが、ススキノのソープ『江戸城』で火災が発生して、嬢が一人巻き込まれたそうで。
時間から行くと早朝の早入りで前日から泊まっていたパターンかな?
なんにせよ、お亡くなりになった方の、ご冥福をお祈りします。


元風俗な人としては、ニュース見て『お兄さんびっくりだ!』って感じで。
ソープの中では珍しく二〇年以上の歴史があるんだよねぇ、あそこ(経営者がずっと同じかどうかは判らんが)。
ススキノの中でも、あの建物はなかなか味が合ったのに。
いやはや、これで防火設備について、また厳しいツッコミが入り廃業するところが出てくるんだろうなぁ・・・
いやはや。