EeePC

900がもうすぐ出るそうで、まぁ、出たら出たで、2chあたりでは『旧機種ユーザー必死』とか言う叩き大会が始まるんだろうけどねぇ・・・不毛。
はじめは1000x800って言う解像度にかなり期待はあったけど、使っていくうちに、EeePCでやっていることが限られて来たので、結局800x480に戻して使ってます。
まぁ、メールとweb巡回、それにMovieプレイヤーの代わりだけだしなぁ・・・
つまりWM機ではちょっと重かった作業をEeePCでやらせれば良いと言うことで。
ついでに、WMWiFiRouterのおかげで、車で移動中でも(圏内)ならようつべが見られる事が発覚して、もうちょっと先に進めると、家の鯖に有る動画(録画した物とか)を、車で移動中でも見られる様に出来ると言う・・・
いやはや、良い時代になった物だよねぇ・・・
もちろんそこまで投資したわけだから、そこまで出来る様になったわけだけどw