何に萌えるか

主宰から電話(深夜2時w)。
内容は、『はんなり』を予約したかどうか・・・すみませんまだしてません・・・orz
まだ一ヶ月移譲先だしなぁ・・・ああ、今度は関西弁があるんですか、そうすると梓の声を変えられるなぁ・・・w
あと、(ピー)な台詞も一部解禁だそうで・・・大御所が関わってないと出来るもんですね、イリュも・・・
主宰がツインテール萌えは知っているけど、ツンデレはあまり・・・と言う話を・・・俺もツンデレ=ツインテールって言う図式はどうかなとか思うし。
どちらかと言うと、黒のストレートで、つり目の眼鏡の方が・・・ゲフンゲフン・・・
基本的に何に萌えるかと聞かれれば、やはり色艶方面だしなぁ・・・そっちと萌とは違うと力説する輩もいるけど、何に萌えるかで有って、定義を明確にする必要は無いと思うけどねぇ・・・


ま、さわらぬヲタに祟りなしと言う事で、フヒヒ、サーセン


と、言う事で『はんなり』予約しなきゃ。ああ、元Fの人が持って追ってる本体も返してもらおうっと。
あ、『はんなり」って、致命的なバグのフィックスってされてるのかなぇ・・・