Jailbreak

Touchを入手したならやるべきはJailbreakだろうと言うわけで・・・


それ、何?って人に簡単に言っておきますけど、要するにiPhone/iPod Touchで自作ソフトをインストールして動かす事が出来るようにする『アレゲな物』です。
ま、アップルのライセンス的には真っ黒な行為ですし、自己責任以外の何者でも無い物なので、かなり敷居が高いですので、一見さん初心者の方は『ヤメレ』と言っておきます。
踊る阿呆に見る阿呆(ry・・・おっと脱線脱線w


調べてみると色々方法が有りすぎて、どれをやったら良いか解りづらいのですが、そういうときは本家のサイトを見るのが一番。


と、言うところで時間切れ・・・orz
続きは又今度って事でw