2008-03-25から1日間の記事一覧

スルーする人々

チベット問題をスルーしている人たち。 ・日本●産党 ・社●党 ・創●学会 ・中●派(と、その隠れ蓑&下部団体) いや、解りやすいよなーw 今こそ、声を大にして言いたい!『たすけて!無防備マン!』w

昨日のちょっとした続き

某書店にて、コミックフラッパー4月号を手に取る。 『新連載!数学ガール』の文字を確認。だ、だが・・・ 紐で括ってあるのは、ソレ系の付録のためですか?w 軟弱者と言われようと、レジには持って行けないw 結局は、単行本の発刊までおとなしく待ち続けると…

QRB

いや、QRBと言うより支払日と言うところかな・・・w あ・・・銀行いってこなきゃ・・・

Jailbreak

Touchを入手したならやるべきはJailbreakだろうと言うわけで・・・ それ、何?って人に簡単に言っておきますけど、要するにiPhone/iPod Touchで自作ソフトをインストールして動かす事が出来るようにする『アレゲな物』です。 ま、アップルのライセンス的には真…

今年は無理

一応の予想。 梨田さんが監督になった訳だが、今年のハムの優勝は無い。Aグループも怪しい。 多分、バンク・ロッテ・西武がAグループの悪寒。 ロッテとの三連戦見て、打線の悪さが顕著。投手もダル以外では武田勝がどこまでやれるかくらいかな?、明るい材料…

配送中

尼の荷物は、昨日深夜、千葉を出立した模様。Over!